イベント!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/イベント!絵梨奈 画像1
今日イベント行けなくてごめんなさい(>_<)

パフォーマンスしたかった…
握手会も…

寂しかったけど、自分ができることを精一杯やって来ました!

明日は参加できるので今日の分まで精一杯頑張ります!

の前に35歳の高校生、みてねっ
写メはありすちゃん。とっってもなかいいのです(^^)/うふっ


 
  • コメント(全102件)
  • *ゆみ* 
    4/20 21:32

    明日来るの(´;ω;`)
    行けなくてごめんね
    心参戦してるね!

    今見てるよ!

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次女
  • 香織 
    4/20 21:34

    明日は頑張ってくださいU+203C
  • いけもち 
    4/20 21:37

    えりぽーん!
    録画して観てるよー!

    すごく考えさせられますな!(`・ω・´+)

  • 青森のしおり。 
    4/20 21:42

    大丈夫だよー♪ 撮影なら仕方ないよ(T-T) 明日、行けるならぶちかましてきてね♪ 心参戦してます(≧∇≦) ドラマ見てるよー(#^.^#) あっ、今日TSUTAYA行ったら悪の教典あった(^o^) 後日借りますね(*^_^*) 楽しみだなぁー
  • ムッチー 
    4/20 21:50

    めっちゃ泣きそうです、
  • 大阪☆咲子 
    4/20 21:51

    えりぽん、誰に押されたん

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    4/20 21:52

    えりぽーん\(^^)/見終わったよ(^^)今回めっちゃうるうるした!このドラマすごく考えさせられる!ギャルギャルのえりぽんも可愛い
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/20 21:52

    絵梨奈ちゃん! 明日、いけないの! せっかく大阪なのに|ω-`*)シュン もお、悲しくて悲しくて辛いです。 明日、絵梨奈ちゃんがイベントするところ、杏菜が毎日通ってる高校の通り道なんだー!! あそこでよく友達と喋ってる♡♡ あああ、会いたかったよ♡♡ 次こそ、次こそは絶対に行くからね♡
  • はなたけ 
    4/20 21:53

    みました♪
    アリスちゃんもえりなちゃんも可愛い(≧∀≦)
  • 武者修行ゾンビ 
    4/20 21:54

    メイクやめたエリポ可愛いかった
  • Naoto 
    4/20 21:55

    絵梨ちゃんドラマみましたよ♪

    ジーンとして涙しました!

    絵梨ちゃんは感情を揺り動かす演技ができるそんな尊敬できる人です。

    ありがとう(^人^)
    これからも頑張って、応援していきます

    明日は、心参戦で勘弁してね(^-^ゞ
  • マコ 
    4/20 21:56

    えりぽんのパフォーマンススッゴく楽しみにしてましたが、撮影ならしょーがないですね…明日のイベント頑張って下さい!!ドラマみましたよー!!えりぽんの演技ヤバ過ぎ!!マコ
  • ひなちん 
    4/20 21:58

    えりぽん!ほんとに号泣しました(;_;)すごくすごくよかったです!明日、録画したのまた見ます♪
  • しー 
    4/20 21:59

    みたよー!やっぱ絵里奈ちゃん凄いよー( ; ; )♡ダンスも出来て演技も出来て尊敬します!
  • *TRIBE LOVE * 
    4/20 21:59

    えりぽん見たよー
    感できた!キャラって思わないとやってけないよねっ笑 階段から落ちるとこ見てられなかったよ(つД`)ノヒヤヒヤした!
  • . 
    4/20 22:00



    2人ともかわいい!(*^^*)
    えりぽんほんとに演技上手すぎです 感動しました(T_T)えりぽんが泣いてるとこやばかったです(T_T)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 22:01

    撮影もがんばってね(*^o^*)
  • みほ..* 
    4/20 22:03

    35歳見たよU+2661言ってた通りめっちゃ出ててうれしw
    今日もお疲れさまです!
    明日は行けないよ(´Д` )
    次の曲でのリリイベ楽しみにしてます!
  • RYOYA 
    4/20 22:04

    エリポンすごいよかったよ
  • しゅーまる 
    4/20 22:04

    今日の放送みたよ!やっぱりえりぽんスゴイ☆尊敬します!続きが気になるなぁー!
  • りーとん 
    4/20 22:05

    アリスちゃんだ(*^^*)
    2人とも可愛い♡
    かれんちゃんとのツーショット見たいです(*^^*)
  • SAYARINA. 
    4/20 22:05

    里奈もえりぽんにあいたいです( ; ;
    twinで最高の笑顔をみせてくれて本当に泣けました( ; ; )U+2661
  • E.★ゆっこChan☆ 
    4/20 22:06




    『35歳の高校生』観ました!!
    感動しました・・・・・・・・・

    大分県/18/江口由希子
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/20 22:08

    えりぽん!本当涙でた。もう水野絵梨奈さんすごすぎますよ
  • ゆいのすけ× 
    4/20 22:08

    きゃー
    大好きなアリスちゃんとえりぽんのツーショットなんて嬉しすぎる


    ドラマ感動しました(;-;)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    4/20 22:09

    えりぽん本当に感動した!
    ギャルえりぽんも可愛かったけど、やっぱり普段の髪型の方が好き

    愛ちゃんの気持ちすっごく分かりました。私もああゆう経験あったから。
    ありがとう。すごくグッときた。絵梨奈ちゃんに感謝
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/20 22:11

    見ました(T-T) とても良かったです! 長野/18/恵
  • けんた 
    4/20 22:11

    水野絵梨奈さん大活躍の巻、スゴかった


    馬場さんと友達になったから、今後も主要キャラクターとして出番かなりありそうで期待!

    それにしても、突き落とした奴は誰なんだ!?
    かなり気になるぅ〜!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/20 22:13

    みたよ♡えりぽんの演技感動した(>_<)来週も楽しみ♪♪道産子/はるか
  • カカ 
    4/20 22:18

    明日セルシー行きます!
    買います!
    見ます
  • FULL 
    4/20 22:19

    2人ともめっちゃかわいい(>_<)

    ドラマみたよ(^-^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/20 22:21

    今日は初めてEーgirlsイベント行けた! それまで福岡やったけん行けんやった(>_<) ばぁり楽しかったよー! でも、大好きな絵梨奈ちゃんがおらんやったけん寂しかった… でもさっき埋められた(ToT) ドラマ感動した。なんか上手く説明出来んけどめっちゃ共感出来た! ありがとう
  • なほちん∞ 
    4/20 22:21

    えりぽんいなくて残念だったよー(;_;)撮影お疲れ様(*'▽'*)アリスちゃんもえりぽんも可愛い((((*゜▽゜*))))
  • Na / 
    4/20 22:21

    みたよー(^O^)
    えりぽん可愛かった
    演技もめっちゃ上手ですご


  • なみっち★ 
    4/20 22:21

    感動しました(´;ω;`)
    えりぽんの演技も素敵でした☆
  • みかずき 
    4/20 22:29

    いや〜〜!!!良かったぁ☆やっぱりえりぽん☆の演技最高だよ〜(≧▽≦)感動した☆スッピン愛ちゃんもかわいいね( ´艸`)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/20 22:30

    もー感動した。゚(゚´Д`゚)゚。
    水野ちゃんの演技力に完敗です!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/20 22:44

    絵梨奈ちゃん!見たよっ♪めっちゃ感動したぁ(・_・、)ありすちゃんの回もめっちゃ感動した
    これからの展開も楽しみだな♪撮影頑張ってね(*^^*)応援してま

  • TAKA11スマホデビュー 
    4/20 22:46

    ギャルメイクよりナチュラルな方がやっぱりいいな

  • 田崎@えりりん♪ 
    4/20 22:52

    見たよU+203C
    もう号泣。・゜・(ノД`)・゜・。
    絵梨奈ちゃんの演技ホント上手で
    心にきたよ(´・_・`)
    階段のシーン見てられなかった…
    最初さ自分から落ちたのかと思ったけど
    やっぱ違ったU+203C
    ギャルから普通のえりぽんになった★
    可愛いかったなー(*^^*)
    愛知県/16/英理
  • ゆーた 
    4/20 23:00

    どっちのえりぽんも可愛いなや
    度のイベントとかこのメイクできてほし

  • ゆっち 
    4/20 23:51


    撮影で毎日忙しいもんね…
    えりぴょんたこれからの撮影頑張ってね

    岐阜からpowerおくるぞ(*´∇`*)

    えりぴょんた大好き(^з^)-☆


    岐阜/ゆっち
  • キムチ 
    4/21 00:13

    みんなえりなちゃんが頑張ってるの応援してるよ♪
  • ゆそん? 
    4/21 00:32

    えりぽん!見たよU+2661
    ありすちゃーん♪\/
  • 牛若丸 
    4/21 00:36

    ドラマの撮影だったんだよね!?本当にお疲れ様です(*≧∀≦*)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/21 00:50

    えりぽん明日来れるの?!
  • ぁゃちん 
    4/21 01:26

    え!絵梨奈ちゃん明日これるの (;_;) ?ちょ、さっきもし来れなくてもってコメントしちゃった ← 笑。もう嬉しすぎます (;_;) 明日?てか今日楽しみにしてます ♡♡
  • さおぴ 
    4/21 10:00

    かわいいなあ!北海道のお
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 10:54

    会いたいよー(T_T)♡あー!1話のコかあー

  • (香織´-ω-`) 
    4/21 16:04

    大阪の子たち
    みんなHAPPYでしょう

    絵梨奈ちゃんに会いたいよー(;_:)!
    撮影で忙しい中、イベント
    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)