ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1


二回目は…残念ながら雨が降って握手会しかできなかったけど、沢山の方が握手会に参加してくださってほんと嬉しかったです!


ニコ動も観ていただけましたか(#^.^#)?


プレゼントもちゃんと手元に届いております…(。-_-。)


ありがとうございます!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全41件)
  • 愛子 
    4/20 18:51

    お疲れ
    残念だったね

  • れいちゅん。 
    4/20 18:51

    ニコ動で見たよ♡明日ますます楽しみ!そのプレゼントめっちゃ可愛い!良かったね♡ 大阪/れいちゅん。
  • *TRIBE LOVE * 
    4/20 18:53

    お疲れさまε-(´∀`; )
    レゼントすごい可愛いU+2211(゚Д゚)!似てるねん♪
  • ゆーいちくん 
    4/20 19:00

    今日もお疲れ様(*^^*)
    プレゼントすごいね

  • あいり 
    4/20 19:03

    おつかれさま(*^^*)
    プレゼントのクオリティ、
    高い

  • MOMOKO 
    4/20 19:03

    おつかれさまでした

    プレゼント可愛い〜

    はやく会いたいな

  • 省吾 
    4/20 19:06

    お疲れ様でした!久しぶりにみおちんに会えてよかったです!明日のテスト頑張れそう
  • ZekiSawa*K 
    4/20 19:10

    みおちんに似てるね((o(^∇^)o))可愛い!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/20 19:11

    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったです♪
    プレゼントかわいいですね(^_^)v
    握手会俺もすごく楽しかったです(o^^o)
    今日はありがとうございました(^^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/20 19:13

    リリイ
    終了。
    お疲れ様でした!


    やっぱり雨降っちゃったかぁ〜(>_<)

    悔しい



    でも!
    握手会、楽しめたようで良かった良かっ

    ルンル



    プレゼント

    超ー
    愛E〜

    良かったね

    ルンル



    明日のリリイ

    頑張ってね!


    今夜は!!
    「35歳の高校生」
    だよ〜


    絵梨奈ちゃんが…
    絵梨奈ちゃんが…
    大変なことに
    (>_<)



    ばいちょろりーん!!
    群馬//マイまい
  • ひなちん 
    4/20 19:15

    お疲れ様\(^o^)/昨日あげた色紙はとどいたかな(^_^)?握手たくさん嬉しいね!!
  • みお 
    4/20 19:19

    京セラのも届いてる
  • ゆうちん 
    4/20 19:22

    みおちんお疲れ様!プレゼント可愛いU+2661雨の中本当にお疲れ様でした(´;ω;`)風邪ひかんように気を付けてね!!
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    4/20 19:23

    おつかれさまでした!素敵な笑顔♡みおちんだ〜いすき♡
  • しゅーまる 
    4/20 19:28

    おつかれさまでした

  • ゆっち 
    4/20 19:28


    みおちんお疲れ様!
    雨で中止残念やった

    ニコ生みてたよ!
    中止やったけど一回目のやって
    めっちゃよかった


    岐阜/ゆっち
  • yuu-nkn 
    4/20 19:30

    最後の手パクパクでココロ奪われちゃいましたー。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/20 19:35

    みおちんお疲れ様!
  • *Yuuka* 
    4/20 19:50

    みおちん、今日は寒い中お疲れさま( ^ω^ )
    日はサンシャインぶりにみおちんのパフォーマンス見れたよー!1回目ねーFollow Me の時のみおちん目の前の場所で見てたよー
    も久しぶりにOne Two Threeと制服ダンスで嬉しすぎたヽ(;▽;)ノ
    おちんのダンストラック久々すぎて( ; ; )そして、プレゼント載せてくれてありがとう
    器用だけど作って良かった( ^ω^ )手紙も添えたから是非読んでね!今日は残念ながら握手は参加できなかったから今度は必ず参加するね!今日は寒かったから風邪引かないようにして、明日また大阪楽しんできてね(^ ^)
  • みほのん 
    4/20 19:56

    みおちん♪今日はイベントお疲れ様でした!!2回目行ったけど、雨降っちゃったの残念でした(´;ω;`)でもみおちんの姿見れたのでよかったです♪握手会のとき手振ってくれてありがとうございました(//∇//)みほのん
  • soul魂 
    4/20 20:12

    お疲れ様♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 20:13

    プレゼントよかったねo(^-^)o
  • あかねん。 
    4/20 20:20

    かわいぃ!
  • かっ彩 
    4/20 20:30

    美央ち〜ん
    回目は雨で中止になってしまって残念でしたが…一回目でめっちゃ見てくれて手振ってくれてウインクしてくれて…もぉうちは幸せすぎます
    ちの色紙も届いてるかなぁ

  • きょうれんちゃん 
    4/20 20:43

    るんるんU+2661U+2661おつかれさま(*^_^*)
  • 2014LIFE 
    4/20 20:51

    かわい
  • 美穂@神奈川 
    4/20 21:34

    お疲れ様!
    プレゼント可愛いね


    神奈川/美穂(15)
  • 青森のしおり。 
    4/20 21:48

    お疲れ様(*´ω`*) 2回目できなかったのか… それに、初めてのリリイベ場所だったんだ(#^.^#) また、来れればいいね♪ 青森にも是非♪ 青森のしおりより
  • デカメガネ 
    4/20 21:57

    可愛い
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/20 22:02

    ホント、ありがとー♪ Eーgirlsサイコー(^-^)/
  • もこ 
    4/20 22:02

    見たよ〜寒い中お疲れさま!One Two Threeやったんだね!One Two Threeのリリイベめっちゃ思い出ある(^^)次は生で見たいなー♡

    もゆ
  •  
    4/20 22:06

    おつかれさまです!
  • Naoto 
    4/20 22:12

    みおちん、今日もありがとうね(^人^)

    今日のみおちん、ほんわか、とってもお姉さんに感じたんだけど…(^-^ゞ
  • 莱夢 
    4/20 22:21

    お疲れ様でした☆
    ニコ動見れませんでした...
  • みみちゃん 
    4/20 22:23

    お疲れ様!みおちん大好きU+2661
  • キムチ 
    4/21 00:18

    今日もお疲れさまでした(*^^*)
  • 牛若丸 
    4/21 00:43

    みおちん\(^_^)/リリースイベントお疲れ様でした(^o^)
  • トランペッターすぎさん 
    4/21 09:43

    美央さん昨日は寒い中お疲れ様でした

    いろいろあって前で見ることができなくなっちゃったけど後ろで応援してました
    気づいたかな
     One Two Three の制服ダンス一番好きだから嬉しかったです。美央さん、YURINOちゃん、さーちゃん、まーさんのルーティーンがやっぱりかっこいい

    握手会もいろいろあって参加できなかったけど見てましたよ

    また会えることを楽しみにしてま

    今日も頑張っ
     フライングしちゃったピスタチオベイビーさ

  • まなみおにょろ。 
    4/21 09:47

    みおにょろ。〜♡♡昨日一回目握手会の時にまなみおの色紙気付いてくれてほんと嬉しかったよ(*´▽`*)二回目の握手会の時はみおにょろ。達より2個上の階にいたのに色紙見つけてまあちゃんと手降ってくれて嬉しかった♡♡本当にみおにょろ。に昨日たくさん元気をもらえました!手紙とか時間がなくて書けなかったから、送るね!みおにょろ。にはたくさん伝えたいことがありすぎてまとまらないよ〜(>_< )今日もイベント頑張ってね(*゚▽゚)ノみおにょろ。大好きよー♡東京/にょろ。あさみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 10:58

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ会いたいよー(*´ェ`*)
    れすごいねー♡!
  • あかさたな 
    4/21 15:02

    みおちんから見て左の1番前で見てたぜ!声もかけたり!次も楽しみにしてるね!!白シャツにピーコートはおってたよ
    14時間
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)