ららぽーと豊洲。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ららぽーと豊洲。 千春 画像1






今日のららぽーと豊洲でのリリースイベント、本当にたのしかったです!




一回目には久しぶりにOne Two Threeを披露しました(*^_^*)




二回目は雨天の為握手会のみしかできませんでしたが、みなさんをより近くに感じられる握手会は本当に大好きで幸せな時間なので楽しかったです♪





わざわざ来てくださった皆様、本当にありがとうございました(^_^)







 
  • コメント(全38件)
  • れいちゅん。 
    4/20 18:50

    お疲れ様!楽しそうでなにより!OTT明日もみたいな!明日待ってるね♪ 大阪/れいちゅん
  • ゆーさく 
    4/20 18:50

    ちはるんサンキュー(*^^*)俺も握手したかったー(>_<)一回目いたんだけど、部活があるから握手会参加出来ずに帰りました(>_<)今度は絶対握手します!!笑
  • 愛子 
    4/20 18:51

    お疲れ
    残念だったね

  • ゆーいちくん 
    4/20 18:56

    ちーたんお疲れ様(*^^*)
    OTT明日見たーい

  • だいち 
    4/20 18:57

    ちーたん今日はお疲れ様でした!
    ントに楽しかったです!!( ̄^ ̄)ゞ
    イコーでした!!
    ーたん赤い帽子分かりましたか??明日も頑張ってぇぇ!!
    イ!!ちーた

  • Mackeeey 
    4/20 18:57

    ちーたんお疲れさまです!コメ久しぶりになっちゃいましたwww One Two Threeやったんだ!懐かしいね〜ヽ( ´∀`)ノ私も行きたかったあああ!
  • りさ@ 
    4/20 18:58

    イベントおつかれさま!今日もほんとすんごい楽しかったです\(^o^)/二回目の握手は待ってるのも近くて幸せだった(笑)次多分ちーたんくらいの髪色にするね♪今日はほんとおつかれさま!
  • まるたん。 
    4/20 18:59

    おつかれさま(^o^)v 2回目は残念だったね(>_<)!OTTみたいなー♪♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/20 19:00

    お疲れ様ー❗❗❗
    ちーた

    伝言聞いてくれて、ありがとー

    めっちゃ爆笑してたんですねー❗(笑)
    誕プレも見てくれて、会いたいまで言ってくれ

    本間にめっちゃ嬉しい❗❗❗
    本間にめちゃめちゃ大好き

    明日はこの暴走止めて下さいね
    笑)
  • MOMOKO 
    4/20 19:02

    おつかれさまでした

    はやく、会いたいな

  • 茨城☆しんご 
    4/20 19:03

    久しぶりにちーちゃんに会えて本当に嬉しかった(>_<)
    元気そうな姿を、そしていつもの笑顔を見れて安心しました!☆
    握手会では今までにないくらいうまく話せなかったけど(笑)それでもイベントの時間を共有できて本当に楽しかったよ!(≧∇≦)
    手紙早く手元に届くといいなぁ(o^∀^o)
  • 省吾 
    4/20 19:08

    お疲れ様でした!
    2月のイベント以来に会えて本当によかったです!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/20 19:08

    今日俺もめっちゃ楽しかったです(o^^o)
    ちーたんのダンス久しぶりに見れて、最高でした(^^)/
    2回目は握手会だけだったけど、たくさん笑えて楽しかったです(o^^o)
    ありがとうございました(^^)
  • にし 
    4/20 19:09

    今日も楽しかったよー!握手会行けなかったけど、ひさびさにOne Two Three見れてめっちゃよかった\(^o^)
  • けーご 
    4/20 19:14

    ちーたん今日久しぶりに会えて嬉しかった(*^^*) 雨で二回目のミニライブ中止になっちゃったのさみしかったけど一回目気づいてくれてよかった(>_<) 握手会でもっとはなしたかったなぁ(T_T)♡ あと誕プレでキャップと手紙あげたんだけど届いたかな?(*^^*) しょぼいけどよかったら使ってね( ´ ▽ ` )ノ また会えるの楽しみにしてるね(≧∇≦) ちーたん大好きやー♡
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/20 19:15

    雨すごいし寒かったけど今日も最高でした♪OTTみれてほんとよかった(´・_・`)♡
  • ZekiSawa*K 
    4/20 19:18

    久しぶりのOne Two Threeいいね!懐かしい((o(^∇^)o))うちがE-girls 大好きになった歌だ〜〜!!!EXILEのライブの時も聞いてかなりテンションあがった☆☆☆また生で聞きたいなー(つд;*)!イベントいきたい☆明日も頑張ってねー!!!
  • しゅーまる 
    4/20 19:27

    おつかれさまでした☆パフォーマンスみたかったなぁ!風邪ひかないように気をつけてね!
  • ゆっち 
    4/20 19:30

    お疲れ様!
    心参戦したよ

    ニコ生もみたし!
    久しぶりにちーたんにあいたいなぁー☆

    岐阜/ゆっち
  • やぎめー 
    4/20 19:32

    お疲れ様です(*^^*)
    2回目は残念だったね(T_T)
    自然には勝てんね(T_T)
    テニスも風とか雨とかあったら
    全然打てんもん(T_T)
    自然に勝てる人おるとかな〜(笑)(笑)
    ゆっくり休んでください(^_^)
    ちーたんBIG LOVE

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/20 19:39

    ちーたんお疲れ様!ONE TWO THREEみたかったぁ>_<
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 19:42

    楽しいイベントになってよかったねo(^-^)o伶菜ちゃん可愛

  • #7はるぴょん 
    4/20 19:52

    雨のなかおつかれさま♡
    濡れてない〜??
    OTT すごい聞きたい!!
    Egもライブできるといいね♡♡
    はるぴょん*京都
  • ぐっち 
    4/20 19:57

    今仕事終わりました(^-^)/ 人生楽しんだもん勝ち。。。ちはるちゃんが楽しめてて自分もうれしいっすo(^▽^)o 明日は大阪に行く元気がないのでちはるちゃんが楽しめてることを祈ってまーす(`_´)ゞ そして昨日が忘れられなくてずっとにやけてます笑きもい。笑
  • soul魂 
    4/20 20:01

    お疲れ様♪
  • みほのん 
    4/20 20:07

    ちーたん♪♪今日はイベント寒い中ほんとにお疲れ様でした!!私は2回目から参戦しました!!でも、雨降っちゃいましたね(´・ω・`)パフォーマンスめっちゃ見たかったし、ちーたんの歌声聴きたかったです(´;ω;`)1回目にはOne Two Threeも久しぶりに披露したみたいで、本当に見たかったです( >_<)でも仕方ないですよね!!また次を楽しみにしてます(*´ω`*)♡握手会のとき、ちーたん!って読んだら、気づいてくれて、手振ってくれてありがとうございました(//∇//)今日一番幸せでした♡♡今回は握手会参加できなかったし、プレゼントも渡せなくてすみません( >_<)そのかわり、今日ちーたんにお手紙書きます!!早く届けたいな♪ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • . 
    4/20 20:09



    学校終わってからだったから2回目のパフォーマンス見れなくて残念でした(T_T)でもみんなの笑顔が見れて嬉しかったです(^_^)
    ーたんいつも丁寧ですごく嬉しいです(^_^)お疲れ様でした


  • かっ彩 
    4/20 20:36

    ちーた
    まじで握手したかったです(;_;)お話ししたかったで
    も気付いてくれただけで嬉しいで

  • かなみち 
    4/20 20:58

    みんなお疲れ様ー\(^o^)/!U+2661FLOWERだいすきー
  • 美穂@神奈川 
    4/20 21:33

    お疲れ様!
    One Two Three見たかったなあ

    神奈川/美穂(15)
  • 島田 
    4/20 21:45


    NETS!!!!
  • 青森のしおり。 
    4/20 21:49

    お疲れ様(*´ω`*) しおりも見たかったー(T-T) またその場所に戻ってこれるように頑張ってね(^o^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/20 22:01

    初めて行ったー\(^^)/ Eーgirlsとかフツーって思ってた友達誘ったら、ちーちゃんのファンになった!!
  • Naoto 
    4/20 22:08

    ちぃ〜たん、実は正直逢いたいよ病で(笑)、久々に逢えて嬉しかったのに、その気持ちを伝えきれなかったです

    でも、楽しかったよ
    次に逢えるの待ち遠しい(^-^ゞ
  • さきっちゃん 
    4/20 23:48

    ちーたんに1ヶ月半ぐらい会ってないよ(;_;)本当にさみしいです(´・_・`)ちーたんとお話して元気もらいたいなあ!またイベントやってください(*^^*)
  • キムチ 
    4/21 00:18

    ちーたんお疲れさま(*^^*)
  • 牛若丸 
    4/21 00:41

    千春ちゃん寒い中、雨の中、本当にお疲れ様でしたね(o≧▽゜)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 10:59

    おつかれさま\(^o^)/えーマジ!いいなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)