撮影頑張ります!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/撮影頑張ります!絵梨奈 画像1
朝から長丁場ですが!今日も頑張っています!


今日は!ついに!35歳の高校生の二話が放送になります!

きっとたくさん共感していただける内容になっているので本当にみてほしいって思います!!!!!!!!

35歳の高校生夜九時から!みてねー!







 
  • コメント(全49件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/20 18:47

    楽しみでーす

  • ピットブル 
    4/20 18:48

    お疲れ様!今夜のドラマめっちゃ楽しみ〜!
    待ちきれないよo(^▽^)o
  • れいちゅん。 
    4/20 18:48

    楽しみにしてるね!おつかれ♡ 大阪/れいちゅん。
  • 愛子 
    4/20 18:52

    お疲れ
    今日はもう仕事終わったからリアルタイムで観るね

  • エイサー∞。 
    4/20 18:53

    絶対観ます!
  • あいちん? 
    4/20 18:53

    朝からお疲れ様!ドラマ楽しみにしてるね(*^^*)あ、今日高校の友達と遊びに行っててんけど、「ちゃんと35歳の高校生見てるで!」って言ってくれてめっちゃ嬉しかった♡「今日絵梨奈ちゃんの回やから絶対見てな!」ってばっちり友達に宣伝しておきました(笑)
  • カオス 
    4/20 18:54

    えりぽん、撮影お疲れ様デス(>∀<)

    ドラマ、リアルタイムでみるねッ!!あは!!

    【埼玉@カオス】

  • ジギー 
    4/20 18:54

    撮影頑張って

    イベントえりぽんに会えなくて寂しかったけど…。 寒いなかメンバーも頑張ってたよ


  • ゆーいちくん 
    4/20 18:55

    めっちゃ楽しみにしてるー(^o^)/
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/20 19:00

    見るよU+203C
    えりぽんのメインだもん

    楽しみ\(^o^)/
    録画バッチリです(*^^*)
    愛知県/16/英理
  • MOMOKO 
    4/20 19:01

    絶対みないと!!☆☆☆
    毎日おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
  • みかずき 
    4/20 19:03

    絶対見るし録画もバッチリだぜ(^_^)v
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/20 19:04

    長丁場の撮影

    お疲れ様です


    18日付★オリコンアルバムデイリーランキング
    1位獲得!!
    本当におめでとう


    ウィークリーランキング
    1位獲得したいね

    ルンル



    今日の第二話
    楽しみ


    絵梨奈ちゃん
    かなり大変なことに
    なってしまったみたいだね(>_<)


    今夜も
    かなり感動しそう…



    群馬//マイまい
  • .たたまん 
    4/20 19:04

    えりぽん^_^;
  • ちっぴー 
    4/20 19:04


    絵梨奈チャン、撮
    ファイトです!

    いよいよ二話ですね
    予告だけで涙
    止まりませんでした(;_;)
    ドラマ楽しみにしてます!
  • .たたまん 
    4/20 19:04

    なにかあったの(^ ^)??
  • あいり 
    4/20 19:04

    撮影おつかれさま(*^^*)
    今日、めっちゃたのしみ!
    絶対見ます

  • あゆみ 
    4/20 19:05

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影お疲れ様! まだ撮影頑張ってね(>_<) 今日だね
    録画もしたし、リアルタイムでも観るよーん
    しみです(^^) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • 茨城☆しんご 
    4/20 19:06

    えりぽん撮影お疲れ様です!o(^-^)o
    今日は豊洲でのイベントで会えなくて残念だったけど〜テレビの中で会えるからOK!(笑)
    「35歳の高校生」必ずチェックします!
  • みおちん 
    4/20 19:07

    必ずみるよー*\(^o^)/*
  • ユカザイル** 
    4/20 19:09


     うちの地域では今日から始まりました(^o^)
     来週が気になる!
     えりぽん朝から撮影お疲れ様です(>_<)


  • Rio 
    4/20 19:12

    お疲れ様☆
    絶対見る!
  • まあさ☆ 
    4/20 19:14

    水野ちゃんー
    朝からお疲れ様(;_;)
    今日、ららぽーと行ったんだけど、いなかったから残念だったけど久しぶりにOne Two Three聞けて嬉しかったー!!
    35歳の高校生みるよー!!
  • みほ..* 
    4/20 19:18

    お疲れさまです☆本当は今日会いたかった(>_<)でも頑張ってるえりなちゃかを応援してますU+203C
    ドラマ録画もバッチリ!
    リアルタイムでもみるね
  • ゆづき☆:) 
    4/20 19:21

    お疲れ様♡
    いよいよ今日やね(((o(*゚▽゚*)o)))絵梨奈ちゃんを見れるのが本間に嬉しい!!友達に35歳の高校生見てな!って言いすぎて笑われたよ(笑)クラスの子も35歳の高校生良かった!って言われてあたしまで嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))早く9時にならんかな〜♩♩ゆづ
  • (香織´-ω-`) 
    4/20 19:26

    予約済みです

    今日はニコ生でリリイベの映像見てました\(^o^)/
    絵梨奈ちゃんのパフォーマンスも久々にみたいなー

  • ゆっち 
    4/20 19:32

    朝からお疲れ様!
    えりぴょんたが今日メインやで
    目こらしてみるわw
    予告は怖すぎて泣いてしまった…
    えりぴょんたのあの姿には
    ほんとに泣いてしまう!
    ドラマも泣いてしまうよ、

    感想はBBSでかくね

    岐阜/ゆっち
  • 広島★Saki 
    4/20 19:37

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様えりなちゃんのところにドラマたのしみ!予告だけでなんだか切なくなりました(´・_・`)楽しみにしてます
  • 君すけ 
    4/20 19:40

    更新ありがと!朝から撮影お疲れさまです!リリイベにえりぽんが居なかったのは撮影だったんだね!次は来てね(T ^ T)今日はえりぽん沢山でるのかな?笑 どんな内容なんだろう…絶対見るー(^o^)/すごく楽しみです!また更新待ってます!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/20 19:41

    えりちゃんファイト!楽しみにしてます(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 19:41

    今日こそ見なきゃ(≧∇≦)
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/20 19:45

    今日はえりなちゃんメイン♡*.+゜ぜったい泣いちゃいます。゚(゚^ω^゚)゚。感想書きにきますね!
  • soul魂 
    4/20 20:01

    メッチャ楽しみ♪
  •  
    4/20 20:08

    絶対に見ますよ! 楽しみです(^○^)
  • みほのん 
    4/20 20:08

    撮影お疲れ様です!!今日絶対見ます(*^^*)楽しみです♪みほの
  • MIHARU 
    4/20 20:11


    観るよ


    録画もばっち


    また観終わったら感想書きにきま

  • あやね@えりぽん 
    4/20 20:17

    楽しみでしょうがないです
    絶対見ます(*^^)
  • なほちん∞ 
    4/20 20:17

    えりぽん撮影お疲れ様(*'▽'*)絶対見るよー(*´ω`*)
  • ゆい 
    4/20 20:50

    35歳の高校生絶対観るね♪今日はえりぽんメインだから楽しみ(^o^)
  • あきら 
    4/20 21:10

    山下 愛ちゃん同じクラスだったら仲良くなれる(笑)
  • *ゆみ* 
    4/20 21:38

    今見てるよ!めっちゃ泣いちゃう(つд`)
    うち、女子大やから女の世界わかるよ(´;ω;`)

    うちもお金ないからどうしても遊びにいくの我慢したら誘われなくなっちゃったよ(´`:)

    でも、友達つきあい大切だからつき合ってる!

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/20 21:48

    絵梨奈ちゃん♡♡ 体調大丈夫? 無理したらだめだよ! 毎日毎日、撮影お疲れ様♡♡ 今日は友達とカラオケいってきたよ♡♡ E-Girlsめっちゃ歌ったよ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。 盛り上がりはんぱなかった!! 絵梨奈ちゃんのストレートロングやばかったあああ♡♡♡
  • 青森のしおり。 
    4/20 21:51

    撮影頑張ってね(^o^) 今、みてるよ(*´ω`*) なんか、話わかっていいドラマや
  • なつみん 
    4/20 21:58

    すっごい共感しました。
    私も笑顔つくってるだけなのかな。えりぽん、素敵な演技ありがとう。本当に感動した。わたしがんばる。
  •  
    4/20 22:05

    見ました!絵梨奈ちゃん演技うますぎます!
  • ゆーた 
    4/20 23:04

    週刊EXILE見ました
    くえりぽんのキャッチフレーズ知りたい
    が応募したのだったら泣いて喜びます

  • キムチ 
    4/21 00:19

    えりなちゃん今日もお疲れさま(*^^*)
  • 牛若丸 
    4/21 00:49

    今週も見逃さず見たよ♪♪えりぽん("⌒∇⌒")
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:00

    録画したのみます\(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)