ありがたい! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ありがたい!   杏香 画像1

アーバンドックららぽーと豊洲さんが楽屋にこんな素敵なのを貼ってくださっていました!!

ありがたい(*^^*)(*^^*)

これからもがんばります!

ならねぇ(^^)

 
  • コメント(全25件)
  • あやみ@龍杏梨 
    4/20 16:13

    握手参加できなくてごめんね!
    ぎりぎりまで待ってるけど私が帰るまでにきょーたん達登場しないかな(>_<)
    会えて嬉しかったよ
    バイト頑張ってくるね!
  • 愛子 
    4/20 16:16

    可愛い

  • きょーたん@大阪みさき 
    4/20 16:20

    きょーちゃん
    したいくよん

  • きょーたん@大阪みさき 
    4/20 16:20

    雨降ってるんでしょ?風邪ひかないでね(;_;)
  • EXILE魂 
    4/20 16:31

    頑張って(*゚▽゚)ノ
  • みおちん 
    4/20 16:42

    雨降ってるんだよね?(._.)風邪ひかないよーに気をつけてね!大阪から心参戦
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/20 16:49

    きょーちゃん風邪引かないようにね(;_;)

  • ゆっち 
    4/20 17:04


    おめでとう(*´∇`*)
    ニコ生な


    岐阜/ゆっち
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/20 17:13

    リリイ

    お疲れ様です

    雨の為
    イベントが中止になってしまったみたいだね(>_<)
    でも!
    握手会はやるんだね

    ルンル



    18日付★オリコンアルバムデイリーランキング
    1位獲得!!
    おめでとう



    ウィークリーランキング
    1位になりますように…



    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 17:20

    会場のスタッフさん優しいね(-^〇^-)
  • 牛若丸 
    4/20 17:39

    ありがたいね(o≧▽゜)o
  • ネバギブ 
    4/20 17:56

    きょーすけお疲れ様☆彡

    それは嬉しいよね


    今日は雨の中広島球場で野球観戦してました
    ういう機会じゃないと地方の球場行けないから


    これからお好み焼き食べま

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/20 18:02

    雨降ってたみたいだけど風邪ひいてない?そして今日はイベントお疲れさまでした!こういうことさりげなくしてくれると、幸せな気持ちになれるよね!
  • にし 
    4/20 18:11

    ららぽーと豊洲素敵だねー( ´ ▽ ` )ノ
  • みほのん 
    4/20 18:38

    きょーちゃん♪お疲れ様でした!!雨降っちゃったの残念だったけど、きょーちゃんの姿見れたのでよかったです♡素敵ですね(*^^*)こういうことしてもらうと嬉しくなりますよね♪♪みほの
  • しゅーまる 
    4/20 18:48

    ホントおめでとう!
  • MOMOKO 
    4/20 19:00

    うぇーい☆☆☆いいなっっ( ̄0 ̄)/☆☆
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/20 19:13

    ほんとおめでとうございます(^^)/
    これからも応援してます(o^^o)
  • soul魂 
    4/20 19:59

    良いね
  • あかねん。 
    4/20 20:21

    おめでとう!

  • cateye 
    4/20 21:48

    素敵(=^ェ^=)
  • 青森のしおり。 
    4/20 21:51

    おーおめでとう(///∇///)
  • キムチ 
    4/21 00:20

    よかったね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:01

    やばーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りか(」・e・)」 
    4/22 22:53

    きょーちゃん(>_<)U+2661いまさらこめんとだけど(笑)豊洲で会えてうれしかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お手紙読んでくれたらうれしいなぁ♪♪また会える日をたのしみにがんばります☆ミ 東京/利佳
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)