握手会! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/握手会!  千春 画像1





雨天の為、イベントは中止になってしまいましたが、




このあと握手会行います!!!





みなさんにパフォーマンスを魅せることができなくて悔しいです(u_u)





握手会、待ってます!!!






 
  • コメント(全39件)
  • nagisa 
    4/20 16:09

    会えるの楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • がんばれ林 
    4/20 16:13

    ちーたん!今から握手する!待ってるよ

  • マサキ 
    4/20 16:14

    一回目見れて良かったです!久々に会えたし楽しかったですよ(^o^)これからも応援してます(*´▽`*)
  • だいち 
    4/20 16:14

    握手会楽しみにしてます!!( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • #7 TAKAわか 
    4/20 16:15

    上から見てるよー

  • あやみ@龍杏梨 
    4/20 16:15

    握手のためだけにわざわざ出てきてくれてありがたいですよ
    ちーたん愛してるよ(>_<)
  • 兵庫のえみちる 
    4/20 16:16

    ちーたかたんっ♪♪そおなんだぁ。ざんねんだね(*_*)握手会たのしんで
    日ははれるといーなぁ!明日晴れますよーにっ。明日たのしみたのしみるんるん
    ちーたんへの誕生日プレゼントの準備もばっちりだよーん!黄色の"千春"ボードさげていくからね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • 愛子 
    4/20 16:17

    そうなんだ
    念だったね

  • ハマチ 
    4/20 16:17

    イベント中止で残念だけどOTTの制服ダンスも見れたし満足です( ̄^ ̄)ゞ握手会待ってる
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/20 16:19

    残念ですね

    ニコ生で一回目の放送してくれるらしいから見

    握手会楽しん

  • まいまい 
    4/20 16:25

    イベント中止になっちゃったんだね(T_T)でもファンのみんなが待ってるから握手会思う存分楽しんできて!ちはるみらーぶ(°∀°)
  • ぐっち 
    4/20 16:26

    残念だけど更新多くてうれしい。。握手会楽しんでねねねねねねねねねね
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/20 16:28

    握手会楽しんで(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はるか
  • やぎめー 
    4/20 16:34

    握手会楽しんでね(^^)
    うちは今日試合でした!!
    朝は曇りだったからできたけど昼から雨やばくて中止になりました!!
    続きは明日あるから頑張ります!!

    明日の1試合目は高総体出場の権がかかってるからめっちゃ大事なんです!!
    後悔しないように頑張ります!!

    ちーたんBIG LOVE

  • 莱夢 
    4/20 16:34

    そうだったんですね
    手会だけでも、楽しんで!!!!
  • デカメガネ 
    4/20 16:35

    風邪引かないでください!
  • みおちん 
    4/20 16:42

    風邪ひかないよーにしてね*\(^o^)/*
  • まるたん。 
    4/20 16:53

    寒いよね(T_T)?気を付けてがんばってね!
  • 美穂@神奈川 
    4/20 16:59

    残念だね(´・_・`)
    握手会楽しんでね♪

    神奈川/美穂(15)
  • もえぴ★ 
    4/20 17:00

    そんな雨降ってるん??
  • ゆっち 
    4/20 17:07


    ニコ生な

    中止は残念(>_<)

    岐阜/ゆっち
  • トランペッターすぎさん 
    4/20 17:11

    千春さん、今日はホントにごめんなさい。応援しようと意気込んでましたが、スタッフさんの酷い対応に悲しさが止まらず盛り上がれませんでした。詳しくは今度お伝えしますが、僕には許せません。E-girlsの皆さんには全く関係ないことだから握手会も楽しもう思いましたがモヤモヤした気持ちで皆さんには会えないので握手会行きませんでした。大変申し訳ありませんでした

    お許し下さい
    今度は楽しく会えるように整えてきます
    お疲れ様でした。
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/20 17:15

    2部中止だったけど1部でちーたんの制服ダンス見れたし握手で話せたしよかったです( ´ ▽ ` )ノ♡キャップ色違いだからよかったら被ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 17:15

    雨だし寒いけど、風邪ひかないようにね(-^〇^-)
  • きむこう 
    4/20 17:17

    いいすねー!
  • RYOYA 
    4/20 17:22

    残念(泣)握手会頑張って
  • 牛若丸 
    4/20 17:41

    残念だけど、仕方ないよね☆握手会最後まで頑張ってね(^-^)
  • ネバギブ 
    4/20 18:02

    ちーたんお疲れ様☆

    しっかりファンと楽しんでくださいね


    明日は大阪来るのかな?手紙書こうか悩んでま

  • みほのん 
    4/20 18:08

    ちーたん♪イベントお疲れ様でした!!2回目に行ったけど、ちょうどパフォーマンス見れなくて残念でした(;_;)でも、しょうがないですよね!!またちーたんの歌声聴ける日を楽しみにしてます♡♡今日お手紙書きますね(*^o^*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  •  ななたろす 
    4/20 18:24





     雨さいあくですね(;_;)

     握手会楽しんでください



     また横浜でもやってください(^○^)




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • しゅーまる 
    4/20 18:49

    今日寒いから風邪ひかないよーにね☆
  • MOMOKO 
    4/20 18:59

    そーなんや(TT)☆☆☆
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/20 19:15

    今日寒かったから風邪引かないように気をつけてください(^_-)
    2回目のパフォーマンス見れなくて残念だったけど、握手会でたくさん笑えて楽しかったです(o^^o)
  • soul魂 
    4/20 19:58

    そうなんや!!
    明日も雨って言ってたけど、心配やな!!
  • 青森のしおり。 
    4/20 21:51

    お疲れ様(*´ω`*) 風邪引かないようにね(T-T)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/20 21:57

    行ったー(*^^*) ありがとね(^.^)
  • お芋のゆっちゃん 
    4/20 23:42

    わぁ☆ちはるみショット!びっぐらぶ♡♡♡お芋のゆっちゃん
  • キムチ 
    4/21 00:21

    残念(T^T)でもお疲れさまでした(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:01

    残念だったね(;_;)(;_;)会いたいよー(;_;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)