きょー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/きょー。  千春 画像1





きょーたんとのツーショット。





外は雨が降ってきたみたい…



みなさま大丈夫でしょうか(u_u)?







 
  • コメント(全30件)
  • 大阪☆咲子 
    4/20 15:52

    中止( i _ i )
  • れいにゃん 
    4/20 15:53

    そーなの?
  • あやみ@龍杏梨 
    4/20 15:56

    中で握手会だね!
  • 女王の番犬 
    4/20 15:58

    千春さんいつ見てもお綺麗ですね(●´ω`●)♪♪
    大好きです千春さん(。・ω・。)
  • だいち 
    4/20 15:59

    めっちゃかわいいぜ!!
    手会があるぜ!!ヘイ!!ちーた

  • りーな 
    4/20 16:00

    かわゆーい(^ー^)
  • ハマチ 
    4/20 16:00

    イベント中止になっちゃったけど握手会たのしみにしてます
  • あゆみ 
    4/20 16:12

    可愛い(*^^*) 風邪引かないように気をつけてね(>_<) 埼玉県♢あゆみ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/20 16:13

    きょーちゃんお疲れ様!ちーたんお疲れ様!
  • 愛子 
    4/20 16:17

    名古屋も降ってきた

  • 兵庫のえみちる 
    4/20 16:18

    ちーたかたんっ♪♪わーーお!杏ちゃんとのツーショットやん!可愛すぎ
    んたんコンビもみたいなぁ。ちーたんまたのせてね
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/20 16:18

    寒いから、ちーたんも気をつけて
  • ぐっち 
    4/20 16:22

    え、中止!?泣 けーごとかだいちがイベ行ってるからかわいそう^^; 握手会!楽しんでねo(^▽^)o 楽しんだもん勝ちだからさ

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/20 16:28

    風邪引かないように気をつけてね(^ ^)!道産子/はるか
  • やぎめー 
    4/20 16:36

    試合で雨に濡れたから寒い((+_+))ガクブル(笑)
    ちーたんは寒くないですか!?
    風邪引かないように気を付けてください!!
    ちーたんBIG LOVE

  • まるたん。 
    4/20 16:54

    熊本も雨(T_T) 風邪引かんでね。・゚・(ノД`)・゚・。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 17:00

    大丈夫だった(o^∀^o)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/20 17:17

    寒くて雨だったけど大丈夫?風邪ひかないようにね(´・_・`)

  • あきら 
    4/20 17:36

    風邪引かないでね!!
  • 牛若丸 
    4/20 17:43

    野外だけに雨は天敵だね(T_T)
  • ネバギブ 
    4/20 17:59

    ちーたんお疲れ様☆

    こっちは雨の中広島球場で野球観戦してました


    イベント中止残念でしたね
    っちはカッパ着ながら見てました


    これからお好み焼き食べま

  • みほのん 
    4/20 18:11

    ちーたん♪私たちのこと心配してくれてありがとうございます(´;ω;`)ちーたん優しすぎです♡ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • MOMOKO 
    4/20 18:56

    おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
    ちはるちゃんも大丈夫??☆☆☆
    かぜひいたらあかんでー☆☆☆
  • soul魂 
    4/20 19:48

    お疲れ様♪
  • #7はるぴょん 
    4/20 19:55

    かわいい〜♡♡ 赤髪ほんと、にあうね!
    きょーかちゃんだ♡
    またこの2ショットのせてほしい
  • #7はるぴょん 
    4/20 19:55

    はるぴょん*京都
  • 青森のしおり。 
    4/20 21:52

    ちーも大丈夫?(T-T)
  • cateye 
    4/20 21:52

    かっわいぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キムチ 
    4/21 00:23

    雨ちらほら降ってたー(>_<)今日もお疲れさま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:02

    かわいー♡風邪ひいてない?(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)