楽屋で!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/楽屋で!はるみ 画像1


のんと、Flowerのミュージックビデオみてるよーん(^_−)−☆


懐かしい!

若い!

いやいや、初々しい!笑

 
  • コメント(全34件)
  • みほのん 
    4/20 15:49

    私も一緒に見たーい♡笑 みほのん
  • 大阪のみすなお 
    4/20 15:55

    やば!!!なつかしー!!
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    4/20 16:06

    はんみちゃーん(*^^*)一緒に見るなんてほんと仲良し♪はんみちゃんとのんちゃんコンビ好き(´▽`)またFlower9人での活躍も楽しみにまってる
    んみちゃんでら愛しとるっ

  • まいまい 
    4/20 16:11

    懐かしいね(T_T)ほんとこの曲はおもいでがいっぱいつまった曲だよー!プレミアムイベントでの質問とか覚えてる?(笑)てかパフォーマンスなくなっちゃったみたいだけど握手会思う存分楽しんできて!風邪引かないようにね(T_T)
  • あゆみ 
    4/20 16:13

    わあー! やばー
    の前久々にSAKURAリグレットのPV見たよー
    またFlowerで曲出して欲しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    玉県♢あゆみ
  • 愛子 
    4/20 16:17

    可愛い

  • 莱夢 
    4/20 16:39

    forget-me-not!!!!!!!!この曲大好きです!!!!まぁ、FLOWER全部好きなんですけど、笑
  • 美穂@神奈川 
    4/20 16:54

    ワスレナグサだね

    この前カラオケで歌ったよ
    FLOWERとしての活動楽しみにしてるね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 16:59

    かわいいよね(*^o^*)
  • n0-music.n0-life 
    4/20 17:06

    ワスレナグサだぁっ


    この曲 Flowerの曲の中で一番ってほど好きですん(*´`*)

    ちなみにうちのお父さんも好きな曲!(笑)
  • LaLa 
    4/20 17:16

    ワスレナグサではるみちゃんの、1番の歌の終わりにセンターに出てきてからのダンスカッコいいよね!
    のんたんも最初のカットでのカメラ目線可愛いし(*´∇`*)


  • るん 
    4/20 17:18


    初々し

  • ともちゃん 
    4/20 17:27

    FLOWERのPV大好き

    ワスレナグサのセクシーさもほんと好き

    はんみちゃんらぶっ
  • 牛若丸 
    4/20 17:45

    何か懐かしいね(^-^)
  • Harumi☆NORI 
    4/20 17:47

    ワスレナグサーーU+203CU+203C
    みんな変わらずかわいいよU+2661U+2661U+2661
    HMみの
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/20 18:03

    懐かしい!もう数ヵ月で一年になるんだもんね!懐かしいな
  • ネバギブ 
    4/20 18:05

    はるおお疲れ様☆彡

    「forget-me-not」です
    大好きです


    いつFlowerのパフォーマンス見せてくれるのかしら
    ずっと待ってるんですけど

  • りさぴょん 
    4/20 18:22

    はんみたーん𦘟LOWERの活動待ってるよ(^_-)
  •  ななたろす 
    4/20 18:26





     ワスレナグサはいつ見て
     素敵なPVだと思う!!!


     だいすき!



     ななたろす
  • みほのん 
    4/20 18:48

    さっきコメントしたときまだ画像見れませんでした(^-^;forget-me-not懐かしいですね(*^^*)またFlowerでCDリリースしてほしいです♡みほのん
  • #13.遊 
    4/20 18:50


    ワスレナグサや! FLOWERのパフォーマンスみたいな(/^^)/
  • ゆーま 
    4/20 18:52

    これは見せ所があるやーつーじゃん^_^
    なつかしいね!これみるも暑かった夏思い出す(ノ_<)
    今日寒い中お疲れ様
    始まる前に色々あって今日は遠かったけどそれでも最後尾から盛り上げたから許して( ̄ー ̄)

  • MOMOKO 
    4/20 18:55

    わーーー!!☆☆
    いいなっっ( ̄0 ̄)/☆☆
  • しゅーまる 
    4/20 18:58

    ワスレナグサのダンスすき
    クラリグレットも大好き

  • れいちゅん。 
    4/20 18:59

    忘れないよ♪忘れないよ♪懐かしいなー。このイベめっちゃ楽しかったし、たくさん勇気もらえた!FLOWER大好き! 大阪/れいちゅん
  • soul魂 
    4/20 19:47

    良いね
  • きんふじごーるど 
    4/20 19:55

    ワスレナグサ〜(*^^*) この降りめっちゃ好き♪ 新曲も待ってるよー(^.^) 北海道/きんふじごーるど
  • りさこ 
    4/20 21:47

    前もいまもずっとだいすきだよ(*^_^*)
  • 青森のしおり。 
    4/20 21:54

    なつい♪♪ いまでもずっと大好きだよ(≧∇≦)
  •  
    4/20 22:02

    ワスレナグサだー♪
  • あきゃね 
    4/20 22:03


    ふふふ(≡^∇^≡)

    懐かしいですね*^^


    新曲出て欲しいです( 〃▽〃)

    楽しみだなー(屮°∀°)


    あきゃ


  • お芋のゆっちゃん 
    4/20 23:43

    はるおたん
    かしい〜♡♡♡昔も今もだいすき///お芋のゆっちゃん
  • キムチ 
    4/21 00:25

    懐かしい〜☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:04

    なつかしー\(^o^)/♡♡ワスレナグサ大好き(*´ェ`*)ポッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)