変わったんです、希

  • FLOWER 公式ブログ/変わったんです、希 画像1




一回目おわったよーーん
(=´∀`)人(´∀`=)



今日天気悪いなぁ、
雨ふりませんよーに。


みなさん、
わたし、
ちょっと髪型変えたんですけど
わかった人ー笑


すこし前髪の感じを変えてみました!
ほとんど変わってないか!笑


どーだ!笑

non

 
  • コメント(全41件)
  • もおちゃん 
    4/20 14:35

    のんちゃん可愛い♡
  • 野球小僧 
    4/20 14:37

    希ちゃんかわいい(*^^*)二回目も頑張って(^O^)/
  • Rio 
    4/20 14:37

    お疲れ様☆
    かわいいU+2661
  • *TRIBE LOVE * 
    4/20 14:38

    どんな前髪してても可愛すぎるよー\(//∇//)\似合ってる
    あっ!雨降ってるよ?お? ´д` ;
  • LaLa 
    4/20 14:42

    のんたん何しても可愛いのだ( *^ω^)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/20 14:44


    かわい

    のんに会いたい〜!
  • 大阪☆咲子 
    4/20 14:50

    おつかれ!U+2661
    かわい

  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/20 14:55

    かわいーのんたん!(*∩ω∩)
    --愛知、ゆか☆★--
  • kasumi 
    4/20 14:58

    天気悪いよね)゚0゚( ヒィィ頑張ってねp(^_^)q U+2661気づかなかったー
  • soul魂 
    4/20 15:05

    明日は行くね
  • みつお 
    4/20 15:05

    べっぴんダゼ・・
  • ことみ 
    4/20 15:07

    お疲れ様!確かに天気悪い。・°°・(>_<)・°°・。前髪わかるよ!ちょっとおでこの見え具合がいつもと違う♪
  • しほ 
    4/20 15:08

    福岡は、雨です…びしょびしょで寒い((T_T))福岡☆しほ
  • ハマチ 
    4/20 15:12

    雨降ってきたー(。-_-。)
  • ZekiSawa*K 
    4/20 15:19

    わかんなーい
    前髪増やした??\(^o^)/??
  • ぶーちん 
    4/20 15:20

    のんたんかわいい!
  • あいり 
    4/20 15:21

    かわい

    ちょっとだけ分け目
    変えたんかな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 15:28

    こっち雨(>_<)
  • 莱夢 
    4/20 15:36

    わかんないです( ; ゜Д゜)
    がちょっと多くなったかなーとは思いました、
  • デンタル@ 
    4/20 16:02

    久しぶりに坂東にゃん見れて良かった。
  • かおんさん 
    4/20 16:02

    のんちゃん♡今日握手きてるよ!会えるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ!!かおん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/20 16:16

    ノンちゃんお疲れ様
  • 愛子 
    4/20 16:17

    お疲れ

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/20 16:22

    おつかれさま(*^^*)道産子/はるか
  • 美穂@神奈川 
    4/20 16:52

    お疲れ様!
    風邪ひかないようにしてね(>_<)


    神奈川/美穂(15)
  • みずき 
    4/20 17:19

    今日はありがとー(^ω^)めっちゃ楽しかった!

    次楽しみにしてるね
    みずきより!
  • あきら 
    4/20 17:40

    風邪引かないでね!! 写真みて変わったの気づいた(笑)
  • 牛若丸 
    4/20 17:49

    板東最高〜(^-^)vいつも可愛い板東希ちゃんが大好きだぁ〜☆(笑)
  • ネバギブ 
    4/20 18:08

    のんたんお疲れ様☆

    明日変わったかどうか見させていただきます


    これから広島駅ナカでお好み焼き食べま

  • かなみち 
    4/20 18:08

    のんちゃんー\(^o^)/!すぐあれなんか違うー!ってわかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))のんちゃんかわいすぎ、ムリ!笑。ほんと今日寒いから大丈夫?あったかくして、体調に気をつけてね( ; ; )!のんちゃん、だいすきーU+2661静岡県.かなみち(18)
  • みほのん 
    4/20 18:44

    のんちゃん♪変わったの気づきましたよ(´▽`)♡ほんと可愛すぎです♡♡♡今日のねじり巻きもめっちゃ可愛かったです( ´艸`)雨降っちゃったの残念だったけど、ねじり巻きのんちゃん見れてよかったです♪♪今度こそはパフォーマンスも見れるといいな♪今日はゆっくり休んでくださいね(*^^*)のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • MOMOKO 
    4/20 18:51

    おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
    雨いけた??☆☆
    かぜひいたらあかんでー☆☆☆
  • 全さん 
    4/20 18:59

    あらそ
  • りなのん 
    4/20 20:41

    かわいすぎる!のんちゃん♪大好き!
  • 青森のしおり。 
    4/20 21:54

    風邪引かないようにね(T-T) 変わったの見たかったー♪
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    4/20 21:58

    のぞみーぬ\(^^)/お疲れさま!前髪かわいい♪♪明日 大阪やのに行かれへん。のぞみーぬに会いたかった…次来てくれるときゎ絶対行くからね\(^^)/
  • MIKU 
    4/20 23:49

    のんちゃんめっちゃ可愛いです \(◦^︶^◦)/♡
    今日もイベントお疲れ様です!

    毎日アルバム聞いて元気もらってます! ヽ(•U+300ω•U+301 )ゝ✧

    のんちゃんBIGLOVE♡♡♡

    みく* (*>ω<*)
  • キムチ 
    4/21 00:27

    かわいい〜♪のんちゃん大好きだあーー(>_<)
  • ゆりのん@misaki 
    4/21 07:32

    のんちゃんに似合ってるよぉ~(∩´∀`)∩
  • さおぴ 
    4/21 10:03

    ほんとのんかわいい!!!ほんと!北海道のお
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:05

    かわいー♡会いたいよー(´ェ`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)