リリイベ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/リリイベ!はるみ 画像1


一回目終わりましたー!(^_−)−☆
ららぽーと豊洲!


二回目は4時から!
是非来てくださいね



寒くて寒くて(>_<)


あったかくなーれ!


 
  • コメント(全35件)
  • 西宮CHIC☆ 
    4/20 14:37

    明日はセルシーやね
  • Rio 
    4/20 14:38

    お疲れ様☆
  • LaLa 
    4/20 14:42

    はるみとのんたんのコンビ大好き(*´∇`*)

    2人見てるとhappyな気持ちになれるよ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/20 14:45

    おつかれさま!!
    風邪引かないようにね!!
    二回目もふぁいてぃーーん
    心参戦(^^)

  • あすぼん(☆-☆) 
    4/20 14:49

    二回目もたのしみしてる☆〜(ゝ。∂)
  • 笠間太郎 
    4/20 14:52

    茨城から応援しています

  • くらら*はんみちゃんlove! 
    4/20 14:55

    風邪ひかないでねー(´;ω;`)今日は大阪もいつもより寒い(´;ω;`)がんばってね󾬌 くらら/大
  • soul魂 
    4/20 15:05

    お疲れ様♪
  • みつお 
    4/20 15:05

    べっぴんダゼ・・
  • ことみ 
    4/20 15:09

    今日も寒いね。・°°・(>_<)・°°・。そして天気悪いし…風邪ひかないでね!
    2回目もがんばってね!わたしはニコニコ生放送でE-girlsを堪能する
    しみ〜
  • しほ 
    4/20 15:09

    寒いから風邪引かないようにね!!行きたいな…頑張ってっ(*^^*)福岡☆しほ
  • あいり 
    4/20 15:22

    寒いね

    頑張ってね(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 15:25

    温かくなってほしいね(o^∀^o)
  • 莱夢 
    4/20 15:35

    はんみちゃん、お疲れ様です(*^^*)2回目もふぁいてぃんですっ♪あ、この辺も雨振りだした

  • Harumi☆NORI 
    4/20 15:44

    おつかれさまです★
    ダンスかっこよかったーU+203CU+203C
    二回目も見るよ♪♪中止にならないように祈る(^_-)ステージ気をつけてくださ
    風邪ひかないでくださいね☆二回目も頑張ってくださいU+2661U+2661たのしみにしてます(^ー^)ノHMみのり
  • ☆キリーク☆ 
    4/20 15:45

    はんみちゃん今日は気温が低いから風邪引かないように注意してね(^^)/行けないけど頑張ってね(^^)/今日も可愛いよ(#^.^#)

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    4/20 16:10

    お疲れ様です(*^^*)二回目も頑張ってね!名古屋から応援してま
    暖かくなるといいね
    んみちゃんの鼻も赤くなりませんよーに!(笑)はんみちゃんでら愛しとるっ

  • 愛子 
    4/20 16:18

    お疲れ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/20 16:18

    お疲れ様!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/20 16:26

    おつかれー♡♡道産子/はるか
  • 美穂@神奈川 
    4/20 16:51

    お疲れ様!
    風邪ひかないでね(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • 牛若丸 
    4/20 17:50

    寒い中、本当にお疲れ様でした☆
  • えーし 
    4/20 17:54

    お疲れ様!風邪ひかないでね(*^^*)
  • ネバギブ 
    4/20 18:09

    はるおお疲れ様☆彡

    さっきまで広島球場で野球観戦してましたが寒かった

    カッパ着ながらの観戦でしたから

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    4/20 18:30

    はーるーみー(T_T)あいたいようう。会いたい病だぜ(T_T)(T_T)つらお。(笑)今日晴美にピアス買ったから今度渡すね♡♡なごやみゆ
  • みほのん 
    4/20 18:51

    はんみちゃん♪今日寒かったですよね( >_<)お疲れ様でした!!風邪ひかないように気をつけてくださいね(´・ω・`)今日雨降っちゃったの残念だったけど、はんみちゃんの姿見れたのでよかったです♡みほの
  • #13.遊 
    4/20 18:52


    1回目お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 2回目は雨でできやんかったんかな×× 寒い中、大丈夫××? 風邪ひかんようにね。 心配や(*_*)
  • MOMOKO 
    4/20 18:53

    更新ありがと

    おつかれさま

    寒かったな〜、今日

    かぜひいたらあかんでー☆
    はよ、あいたーい!

  • しゅーまる 
    4/20 18:56

    おつかれさま(*^^*)ホント風邪には気をつけてね

  • きんふじごーるど 
    4/20 19:52

    お疲れ*♪ 体冷やさないようにね(>_<)! 北海道/きんふじごーるど
  • 青森のしおり。 
    4/20 21:54

    お疲れ様(*´ω`*)
  • あきゃね 
    4/20 22:09


    お疲れ様です(*^^*)

    今日は寒かったですよね(>_<)(>_<)
    体冷えちゃいましたよね(>_<)?
    行けないのが悲しかったです(>_<)


    お風呂に入って暖まって下さい(*^^*)



  • お芋のゆっちゃん 
    4/20 23:43

    はるおたん
    疲れさまです!!!明日楽しみに待ってまーす♡♡♡お芋のゆっちゃ
  • キムチ 
    4/21 00:27

    今日もお疲れさま(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:05

    風邪ひいてない(;_;)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)