ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1


一回目にきて下さったみなさまありがとうございましたー!


春なのになんだか今日は寒いですね…。


そんな中でも来てくれるみんながだーーーい好き(o^^o)!


ピスタチオベイビーいえーーー!笑


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全31件)
  • すずか*神戸 
    4/20 14:31

    いきたかたよー!(>_<)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/20 14:45

    一回目終了。
    お疲れ様でした!

    二回目は、特別なパフォーマンスだね

    ルンル


    ニコニコ〜



    風邪引かないように気を付けてね


    ピスタ“ミオ”ベイビー



    マジ可愛過ぎるー


    赤ちゃ
    赤ちゃ



    ばいちょろりーん(*^^*)
    群馬//マイまい
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/20 14:46

    おつかれさま!!
    二回目もふぁいてぃーーん
    ピスタチオベイベー最高っ

  • 熊本せな@みおちん 
    4/20 15:02

    二回目も頑張ってね\(^o^)/
  • *Yuuka* 
    4/20 15:03

    みおちん1回目お疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりのみおちんのパフォーマンスかっこよかったー
    っきLesson1のみおちんのアー写に似たてたボードプレゼントしたから良かったら見てねー💕雨降って来たからどうか晴れますようにヽ(;▽;)ノ
  • soul魂 
    4/20 15:04

    お疲れ様♪
    可愛い(^-^)
  • みつお 
    4/20 15:06

    べっぴんダゼ・・
  • しほ 
    4/20 15:10

    かわゆすーー
    岡☆し
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/20 15:10

    お疲れさま(^○^)明日行くよん♡♡
    デイジー来ていくねψ(`∇´)ψ
  • ことみ 
    4/20 15:11

    お疲れ様〜!今日は天気も悪いし寒いし大変だ(;_;)2回目もがんばって!わたしはニコニコ生放送で見ときます
    スタチオー!イェーイ!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 15:15

    かなり寒かった( ̄∀ ̄)
  • みさきちゃん 
    4/20 15:19

    久々にmiochin style みたいなぁ(^◇^)♡デイジーのトップス気になる( ; _ ; )/~~~
  • あいり 
    4/20 15:23

    寒いねー!
    2回目も頑張ってね

  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/20 15:29

    ひさしぶりにOne Two Three見れて超超超うれしかったです(>_<)U+2661U+2661 今日も見つけてくれてありがるん♪ やっぱりみおちんのパフォーマンス大好きだー!!! バイトだから2部は見れないけど、東京ラスト楽しんでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 莱夢 
    4/20 15:34

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゝ 風邪引かないでくださいねー☆
  • ひなちん 
    4/20 15:51

    ピスタチオべいべー!(笑)可愛い(^_^)がんばってね!
  • 愛子 
    4/20 16:19

    お疲れ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/20 16:19

    カワイイ!お疲れ様
  • 美穂@神奈川 
    4/20 16:49

    お疲れ様!
    寒いから風邪ひかないようにね(>_<)
    みおちん大好きです


    神奈川/美穂(15)
  • ゆぅ 
    4/20 17:23

    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • 牛若丸 
    4/20 17:51

    みおちん&波ちゃん可愛いい♪大好きだぁ〜☆( ☆∀☆)
  • ネバギブ 
    4/20 18:11

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    いやー寒かった広島球場
    っきまで野球観戦してまし

    カッパ着ながらの観戦でしたが寒かった



  • MOMOKO 
    4/20 18:50

    可愛すぎる☆☆☆まなみおー☆☆
    おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
    かぜひいたらあかんでー☆☆☆
  • しゅーまる 
    4/20 18:56

    この二人のコンビす

  • ゆーま 
    4/20 18:59

    みおちんのパフォーマンスに毎回釘付けで不思議とパフォーマンス見てる時は寒さ忘れるんだよね( ^ω^ )
    みおちんもパフォーマンス中は寒さ感じない?
    そしてまさかピスタチオベイビー( ̄ー ̄)
    フライングか(笑)
    今日も楽しい時間をありがとう!
  • ZOOMUZIC 
    4/20 20:08

    明日も寒いから気ぃつけてd( ̄  ̄)
  • かっ彩 
    4/20 20:43

    美央ちん美央ちん美央ちん大好きぃぃぃ(≧∇≦*)

  • 2014LIFE 
    4/20 20:54

    カワイ
  • 青森のしおり。 
    4/20 21:55

    寒いから気を付けてね♪
  • キムチ 
    4/21 00:27

    お疲れさまでした☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:05

    かわいー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)