(^-^)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)萩花 画像1
一回目おわりました。


寒いのにみなさん
ありがとうございます。

嬉しいです。


しかも昨日も1位でした!
本当にありがとうございます!

ウィークリーも1位になれるよう
頑張りますので、よろしくお願いします!

 
  • コメント(全34件)
  • ななちむ 
    4/20 14:30

    寒い中ありがとう( i _ i )!二公演目も楽しみにしてます!!最前列で萩ちゃんのこと目に焼き付けます(笑)
  • かずま 
    4/20 14:33

    お疲れ


    みおちん(笑
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/20 14:34

    部活おわたん(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はいけないけど、萩ちゃんのことめっちゃ応援してます
  • あすき 
    4/20 14:37

    寒い中お疲れ様です!千葉から応援してます_| ̄|○

  • ひなぴよ 
    4/20 14:39

    おつかれさまてした!!
    大阪天候微妙(T_T)あしたくるもんね。いけないよ。バイトだよ。全然いけない
    やしすぎるー
  • 陸 北海道!!!! 
    4/20 14:39

    頑張って( ☆∀☆)

    札幌に来るとき待ってるよ
    後、4日待ちきれない(>_<)
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/20 14:48

    しゅーちゃーん(;_;)始まる前に色々あってしゅーちゃんみたらほっとして始まって即号泣しちゃった(;_;)まじ泣き虫だよね(;_;)しゅーちゃ?今日も1番かわいい(;_;)はあ。すき。大好き。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 14:58

    お疲れさま(*^o^*)
  • soul魂 
    4/20 15:03

    お疲れ様♪
  • さあや 
    4/20 15:08

    寒いなかお疲れさま!1位おめでとう
    ィークリーも1位なれますようにっ!しゅー今日はお団子ヘアだあ(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いーっ
    回目も頑張ってね! 山梨/Aya
  • ことみ 
    4/20 15:13

    お疲れ様!ウィークリーもとれますように!!!2回目もがんばって*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • Ryoichiro 
    4/20 15:26

    おつかれ(′・ω・`)
  • あいり 
    4/20 15:26

    おつかれさま(*^^*)
    絶対ウィークリーも
    1位とれるよ

  • 莱夢 
    4/20 15:30

    お疲れ様です(*^^*)&おめでとうございます!!!!ピスちゃんが写りこんでますね、笑
  • ☆キリーク☆ 
    4/20 15:48

    ウィークリー1位おめでとう\(^o^)/凄い事だよ(^-^)vイベント行けないけど頑張ってね(^^)/今日も綺麗だよ(#^.^#)

  • MIHARU 
    4/20 15:51


    ピスタチオちゃんがこちらを向いている(笑)

    albumウィークリーチャート一位おめでとう


    暇さえあればE-girlsばっか聴いてんで(笑)
    DVDやと特にOneTwoThreeの制服ダンスがかっこよすぎる(*^o^*)
  • ZekiSawa*Y 
    4/20 16:11

    萩花さんお疲れさま! さむいみたいだから 風邪ひかないようにね〜〜! それから一位おめでと <3<3 嬉しい☆☆
  • 愛子 
    4/20 16:20

    お疲れ

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/20 16:24

    おつかれさま(*^^*)後ろのみおちんナイス!!笑 道産子/はる
  • ゆうたん 
    4/20 16:25

    1位おめでと

  • 美穂@神奈川 
    4/20 16:45

    お疲れ様!
    1位おめでとう♪
    風邪ひかないようにしてね(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • そのか 
    4/20 17:04

    1位おめでと
    明日会えるの楽しみにして
    岐阜★そのか
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    4/20 17:12




    しゅーちゃん
    お疲れさま!!
    1位おめでと☆彡
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    4/20 17:17

    萩おめでと!!!この勢いでFlowerもシングル出してオリコン一位いつかとれるといいね(泣)
    ずっと応援するから!
  • しー 
    4/20 17:35

    おめでとうー(*゚艸゚*)
    E-grilsファンとしてめっちゃ嬉しいです!!
  • 牛若丸 
    4/20 17:58

    1位本当におめでとう☆萩ちゃん☆(●^o^●)ところで…写真左側のみおちんは手に何を持っているんだろう…(笑)
  • りさぴょん 
    4/20 18:24

    おめでとう(´;ω;`)しゅーちゃんまた逢いたいよ(T_T)
  • MOMOKO 
    4/20 18:48

    うぇーい、わーい、やったー(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆
    おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
    みおちん、うつりこんでるーー(笑)☆☆☆
  • みほのん 
    4/20 18:52

    おめでとうございます((((*゜▽゜*))))この調子でウィークリーもとりたいですね!☆みほのん
  • しゅーまる 
    4/20 18:54

    おつかれさまでした
    邪ひかないように気をつけてね!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/20 21:10

    1位おめでと

    左のみおちん何やってるの…??
  • 青森のしおり。 
    4/20 21:55

    おめでとう(///∇///)
  • キムチ 
    4/21 00:29

    今日もお疲れさま(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:07

    おめでとー(*´ェ`*)ポッヤバイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)