終わった★真波

  • FLOWER 公式ブログ/終わった★真波 画像1

1回目終わりましたー!

久しぶりの
One Two Three
楽しかったなー//

2回目も楽しみ!
だけど………

雨が>_<。

お願い!
降らないでー!!!!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全26件)
  • まみ♪ 
    4/20 14:24

    おつかれさま

  • ゆーいちくん 
    4/20 14:25

    一回目お疲れ様(*^^*)
    俺も雨降らないように祈っとく!
  • ゆうきち#10 
    4/20 14:33

    お疲れ様ヽ(*゚∀゚*)ノ

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/20 14:38

    一回目終了。
    お疲れ様でした!


    二回目は、特別なパフォーマンスだね

    ルンル


    ニコニコ〜



    風邪引かないように気を付けてね


    みおちんとの
    ツーショット


    二人ともマジ可愛過ぎるー



    二回目も頑張って



    群馬//マイまい
  • トクさん 
    4/20 14:48

    まあちゃん、リリイベ一回めお疲れ様でした☆☆☆
    One Two Three 、久々に観たかったな〜(≧∇≦)
    明日はやるのかな!?
    2回め、雨よ降るな〜!!
  • 大阪☆咲子 
    4/20 14:50

    おつかれさま

  • にし 
    4/20 14:53

    久しぶりのOne Two Three最高だったよ(^ ^)二回目楽しみにしてまーす♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 14:55

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)こっち雨降ってきた(>_<)
  • soul魂 
    4/20 15:02

    お疲れ様♪
  • さあや 
    4/20 15:03

    お疲れさま(^-^)
    降らないように祈ってるね!笑 山梨/Aya
  • ことみ 
    4/20 15:15

    お疲れ様!One Two Three*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わたしも見たかった〜!ってかOne Two Three発売からもう約一年!早い!
    雨降らないでー(;_;)
  • 莱夢 
    4/20 15:29

    お疲れ様です(*^^*)one two threeやったんですか!?見たかったぁ><
    私は今はPVで我慢です、雨止んでーーー
  • 大阪のみすなお 
    4/20 15:57

    うわああああ!!!まなみおー!!!!
  • 奈良のまあにゃん 
    4/20 16:02

    まあちゃん、お疲れさま♪
  • 愛子 
    4/20 16:20

    お疲れ

  • 美穂@神奈川 
    4/20 16:44

    お疲れ様!
    One Two Threeやったんだあ!
    見たかったなあ〜♪
    風邪ひかないでね!><

    神奈川/美穂(15)
  • ゆぅ 
    4/20 17:24

    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • 牛若丸 
    4/20 17:59

    寒い中本当にお疲れ様でした(^^)
  • MOMOKO 
    4/20 18:48

    雨ふったー??☆☆
    おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
  • しゅーまる 
    4/20 18:53

    OTTのパフォーマンスみたかったー!生で一回もみたことないの(´・_・`)
  • みほのん 
    4/20 18:55

    1回目One Two Threeやったんですね!!めっちゃ見たかったなー(´・ω・`)もう少し早く学校が終われば…。悔しい( >_<)でも今日まーちゃんの姿見れてよかったです♡寒かったから、体調気をつけてくださいね!!みほのん
  • きよみん 
    4/20 19:22

    お疲れです!わたしもOTTのパフォーマンス見たかったなあ〜(>_<)通勤のとき毎日E-girlsとFlower聴いてますっ♪まあちゃんがすっごい楽しそうでわたしまで嬉しいです\(^o^)/雨降ってるから風邪ひかないようにあったかい格好してね!まあちゃん、てーげすきっ U+2661U+2661
  • ☆ひろむ★ 
    4/20 20:47

    2回目ギリギリ間に合うかと思ったけど雨で握手会だけになっちゃったね… それで間に合わへんかった ほんと行きたかったな〜 でもまあちゃんが楽しめたならOK!
  • 青森のしおり。 
    4/20 21:56

    お疲れ様(*´ω`*)
  • キムチ 
    4/21 00:29

    今日もお疲れさまでした☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:08

    おつかれさま\(^o^)/いいなー聴きたいーみたいー(T_T)(T_T)(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)