ららぽーと豊洲。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ららぽーと豊洲。伶菜 画像1

リリースイベント一回目
終了しました( ^ω^ )


寒い中集まってくださって
感謝です…(´・_・`)



今のところ
アルバム
デイリー一位をキープさせて
いただいているので

この勢いを止めずに
頑張ります!!!


れいちぇる

 
  • コメント(全64件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/20 14:56


    おつかれさま!!
    二回目もふぁいてぃーーん!!!
    みんなの寒さをれいちぇるの歌声で吹き飛ばせーーー
    心参戦してる


    れいちぇるポニちゃんやぁー( *・ω・)
    かわいいー

  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/20 14:56

    お疲れ様(*∩ω∩)
    キープ♪!
    リリイベ頑張ってねΣ(●゚д゚●)
    れいなちゃんLOVE(о´∀`о)
    --愛知、ゆか☆★--
  • soul魂 
    4/20 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • みつお 
    4/20 15:06

    べっぴんダゼ・・
  • miu*reina*LOVE 
    4/20 15:07

    おつかれいちぇる
    日行きたかったなー!!寒いけど風邪ひかないように気をつけてね(*´∀`)ウィークリーも1位なりますように…
  • れな 
    4/20 15:08

    れいれい一回目お疲れいちぇる!寒いのに平気?(´・ω・`)汗 そしてぽにちゃーん!♡♡♡れいれいのぽにちゃん生で見てみたいな⊂(^ω^)⊃♡れいれいに会いたいよー(´;ω;`)去年の11.24からずっと会えてない(´;ω;`)会いたい(´;ω;`)。また山梨県来てね?待ってる。 二回目も岩ばれいちぇる!心参戦してるね(っ◜ω◝ c)♡ ちーたんとのウインク見たいな。♡ れいれい大好き! 山梨のれなれな
  • まなおみ 
    4/20 15:11

    一回目お疲れ様♡♡まなみわバイトから帰ってきたとこだよ*\(^o^)/*最近の気温差すごいね(>_<)お姉ちゃんも体調に気をつけてね(>_<)
  • ことみ 
    4/20 15:16

    お疲れ様でした!ウィークリーでも1位だったらやばい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    2回目もがんばって〜!
  • #7 TAKAわか 
    4/20 15:16

    伶菜ー𧙁回目、色紙にFLOWER伶菜って書いて見せてたよ
    日すっごい寒いし雨降ったりしてるけど2回目できること祈ってる
    待ってるよー

    わかなより。
  • がんばれ林 
    4/20 15:16

    雨やめーーー\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアアアア!!風邪ひかないで

  • れいちゅん。 
    4/20 15:17

    お疲れ様!雨大丈夫かな(´・ω・`)?鷲尾ぱわーで吹き飛ばしちゃえ! 大阪/れいちゅん
  • まなみーぬ 
    4/20 15:21

    お疲れ様!(^^)体調大丈夫?今学校から帰ってきたよ。1位ほんまにすごい!2回目も頑張ってね!大好

  • nagisa 
    4/20 15:21

    soloの前にれいちぇるー!!って叫んだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今雨降ってるけど2回目も見たいなああ!すごく寒いから風引かないようにしてください!
  • 莱夢 
    4/20 15:26

    れいちぇる、お疲れ様でした(*^^*)雨大丈夫ですか?止みますように!!
  • あいり 
    4/20 15:27

    おつかれさま(*^^*)
    このままウィークリーでも1位目指して頑張ってね

  • ゆんなん 
    4/20 15:29

    お疲れ様(*´∀`)
    私も行きたかったなー!
    今回のリリイベ行けなくて残念(>_<)
    次、新曲出てリリイベがあったら手紙書いて行くからねー(*´ω`*)
    今日寒いから風邪引かないようにね!
    2回目も頑張れー

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/20 15:31

    おつかれいちぇるーん♡♡今日寒いし雨降りそうだけど大丈夫?勢いで飛ばしちゃお!ゆうかもバイト頑張ってくるね!次少しでも頑張った状態でれいちぇるんに逢いたいの♡大好き♡♡
  • ユウイチ 
    4/20 15:32

    お疲れさま(*^^*)
    明日雨ふらんといてほしいな〜

  • ぐってぃー 
    4/20 15:39


    お疲れ様ー


    この勢いのままこれからも頑張ってね

  • #10 今市あややん 
    4/20 15:42

    この後も頑張ってね(^.^)下関のあややん(18)
  • ☆キリーク☆ 
    4/20 15:50

    1位凄い事だよ(^-^)v今日は気温が低いから風邪引かないように注意してね(^^)/行けないけど頑張ってね(^^)/伶菜ちゃんの声聞きたいなぁ(*≧∀≦*)
  • 愛子 
    4/20 16:20

    お疲れ

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/20 16:24

    わっしーほんまに可愛いヽ(;▽;)ノ
    愛すぎて、真似して前髪切っちゃったぜ。笑
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/20 16:25

    おつかれさま♪♪一位おめでとーう♡!道産子/はる
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    4/20 16:25

    鷲尾大好きm(._.)m♡♡
    会いたいーーーm(._.)m
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/20 16:26

    お疲レイチェル!カワイイ
  • EXILE魂 
    4/20 16:33

    寒いから体調には気をつけてね(´・ω・`)
  • TOM 
    4/20 16:38

    お疲れさま(^o^)
    今、ニコニコ動画みてるよ(^-^)
  • 美穂@神奈川 
    4/20 16:40

    お疲れ様!
    1位キープおめでとう♪
    寒いから風邪ひかないようにね(>_<)
    れいちぇる大好き


    神奈川/美穂(15)
  • こーすけ 
    4/20 16:54

    アルバム最高です(^^)れいちぇるの歌声最高です♪風邪に気をつけてください
  • .+ やまだりぃ 
    4/20 17:09





    いにゃん!


    い中お疲れ様でした



    験終わったらた〜くさん

    いに行きまする(^ω^)




    いにゃんの頑張りを見て

    験を乗り越えます
    kr



    いにゃんに笑顔が届けっ




    ♪。 .+ やまだ

  • ゆーさく 
    4/20 17:55

    お疲れ(*^^*)れいちぇる!!俺は今部活終わったよー(^○^)今日のリリイベ一回目は見れたけど、握手会参加出来ずに即効部活に向かいました(>_<)ごめんなさい(;_;)でもE-girlsのパフォーマンスを見れたから部活めっちゃ頑張った!!ありがとう!!
    またイベントあったら絶対に会いに行くね(*^^*)しかも今日はズボンはスウェットというふざけた格好でした(>_<)笑
  • 牛若丸 
    4/20 18:01

    寒い中れいちぇる本当にお疲れ様でした(^o^) 1位キープおめでとうだね☆アルバムも毎日リピートで、聴いてるよ♪o(^o^)o
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/20 18:06

    鷲尾さまーーー!!!!三階で見てたよ!!!紫の鷲尾伶菜って書いてあるタオル見てくれてありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)手振ってくれてありがとう(´;ω;`)握手はできなかったけど、友達が伝言してくれたの(´;ω;`)鷲尾さまかわいかったよおおおおおおおお!!!アルバム聴くね!鷲尾さまのおすすめの曲も聴くね!鷲尾さまの歌声で癒されるね!(´;ω;`)今日はほんとありがとう!!!だいすきーー!!ヾ(@゜▽゜@)ノ神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れな
  • 隆二侍 
    4/20 18:23

    アルバム最高

    今日寒いから風邪ひかないように

  • 《とし 
    4/20 18:46

    お疲れさま(-.-)

    伶菜ちゃん 可愛いなー

  • MOMOKO 
    4/20 18:47

    うぇーい、わーい、やったー(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆
    おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
    かぜひいたらあかんでー☆☆☆
  • しゅーまる 
    4/20 18:52

    おつかれさま(*^^*)1位ホントおめでと
  • Mackeeey 
    4/20 18:59

    伶ちゃーん!コメ久しぶりになっちゃいましたwww お疲れさまです
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    4/20 19:27

    れいちぇるー
    日もお疲れいちぇる
    高すぎました
    回目わ雨で見られなかったけど(ノд・。))今日本間寒かったよね。゚(ノдヽ)゚。れいちぇる大丈夫?!夜わあったかくしてね!!体調にわ気をつけてね!!今日本間ダンストラックの鷲尾でまず死にました。本間涙。れいちぇるの声きけて幸せやっ
    やっぱり素敵やなぁ
    ふってくれてぶっ倒れやよ!!指差しとか三途の川さまよいました。もう握手の時もめっちゃぴょんぴょんしちゃったよね笑れいちぇるそれに爆笑やったし笑可愛いーその笑顔でうちわさらにしにました
    あっ一位本間おめでとう
    の勢いのままいきましょー
    いちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • みゆゆ 
    4/20 19:31

    れいちぇるー♡♡かわいい♡♡♡アイコン変えました!群馬県みゆゆ
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/20 19:42

    おぉ♡だいすきなポニちゃん♡コメント遅くなっちゃってごめんねpq泣。今日は楽しかったかな?幸せだったかな?あたしは今日GENERATIONSさんのイベントに行ってきたよ!コカコーラも飲めたしよかった♡(笑)てかてかてか!!!いよいよ明日だよ〜鷲尾さんに逢えるんだよ〜どうしよう、どうしよう。嬉しすぎて泣きそう。2日連続だいすきな人たちに逢えるとかもうこんな幸せないよね。明日握手できるといいなぁ…(;_;)♡鷲尾さんだいすき!!!明日ポニちゃん見れますように…おやすみなさい。奈良@のりぴ
  • みほのん 
    4/20 19:49

    ウィークリーも1位に…♡イベントお疲れ様でした!!みほのん
  • 青森のしおり。 
    4/20 21:56

    ほんと、おめでとう(///∇///)
  •  
    4/20 23:46

    本当におめでとうです(*´∀`)b
    イベントも
    とても楽しかったです!

    お昼に、納豆プリン
    食べてみたんですけ
    意外といけました(笑)
  • キムチ 
    4/21 00:29

    すごいよね♪今日もお疲れさま(*^^*)
  • c.i * 
    4/21 07:52

    本当におめでとう
    た群馬で待ってるからね〜

  • さおぴ 
    4/21 10:04

    うん!!ほんと応援してる!!れいちぇるかわゆ!!ほんと!北海道のお
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:12

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさま( ´ ▽ ` )ノめっちゃ会いたいよー(;_;)(;_;)(;_;)もーだめー。全然会えてないしっ。でもれいちぇるへの愛情は変わらずだからね!!!デイリー本当おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))すごすぎる
    𧙎-girlsが頑張ってるからだね♡嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)♡てか、れいちぇるも髪の毛伸びたねー
    ーパーロングがんばって( ´ ▽ ` )ノ笑ゆまはこの前少しだけ切ってきたよ
    いちぇるかわいすぎる♡♡紫似合いすぎっ
    いちぇるBIG LOVE

  • Rei 
    4/21 11:19

    れいちぇるかわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)