るんっ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るんっ。  千春 画像1





一回目のパフォーマンス終了しました(*^_^*)





たくさんの方が寒い中わざわざ来てくださって凄く楽しかったし幸せでした!




ありがとうございました!








 
  • コメント(全34件)
  • だいち 
    4/20 14:23

    めっちゃ楽しかったです!
    い帽子どーでした??次も頑張ってください!
    っちゃ叫びます!( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • ゆーいちくん 
    4/20 14:23

    ちーたんお疲れ様(*^^*)
    二回目も楽しんでねー(^o^)/
  • まるたん。 
    4/20 14:26

    おつかれさま(^0^)♡
  • あーりん 
    4/20 14:26

    ちーたんちーたん(;_;)
    今日もめっちゃかわいかった!!
    次もたのしみにしてまーすヽ(^o^)丿
  • きむこう 
    4/20 14:29

    お疲れ様です(^_^)すごく!いきたかったです

    鷲尾さんと千春さんとかにあいたかったです
  • 武者修行ゾンビ 
    4/20 14:33

    わざわざ行きたかった 〜
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/20 14:34

    一回目終了。
    お疲れ様でした!

    二回目は、特別なパフォーマンスだね

    ルンル


    ニコニコ〜



    頑張ってね



    風邪引かないように気を付けてね


    おっ!
    Flower最強
    ーカルコンビ
    のツーショッ


    二人ともマジ可愛過ぎるー



    群馬//マイまい
  • 兵庫のえみちる 
    4/20 14:34

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん一回目お疲れ様〜
    ーたん明日のセルシーたのしみすぎるよ
    ーたんへの誕生日プレゼントの準備もばっちりだよーん!明日は黄色の"千春"ボードさげていくからね♪たのしみたのしみるんるんっ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • かなさる 
    4/20 14:37

    お疲れさまです(*^^*)二公演目もがんばってくださいU+2661わたしは明日のセルシー行きます!大阪で待ってますねU+2661久しぶりにちーちゃんに会えるの楽しみです!!かなさる
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/20 14:41

    お疲れ様ー❗
    めっちゃ可愛すぎてヤバイ

    明日会えるの楽しみ

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • 茨城☆しんご 
    4/20 14:48

    ちいちゃん一回目お疲れ様!(≧∇≦)
    ちいちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったよ!o(^-^)o
    2回目は後ろの方でボード持って見てるね!
    あっ!ちいちゃん!
    次の握手の時に誕生日おめでとうって言ってもらえたら嬉しいです(笑)
  • ぐっち 
    4/20 14:52

    いーなー( ´ ▽ ` )自分はお仕事なので行けませんorz でも昨日会えたので頑張れてます(`_´)ゞ引き続き風邪ひかないよーにねねねねねねねね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 14:53

    お疲れさまo(^-^)o伶菜ちゃんのポーズめちゃめちゃ可愛

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/20 14:57


    二回目も頑張れーーー!!!!
    奈良で全力心参戦(* ̄∇ ̄)ノ
  • soul魂 
    4/20 15:02

    お疲れ様♪
  • みつお 
    4/20 15:06

    べっぴんダゼ・・
  • ハマチ 
    4/20 15:13

    こちらこそ楽しめました!けどまたまたちーたんの反対側に座ってしまっ
    間違えた(。-_-。)雨が降ってきたよー(。-_-。)
  • ことみ 
    4/20 15:16

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))2回目もがんばってね!!雨降りませんように!!!!
  • 莱夢 
    4/20 15:25

    ちーたんお疲れ様です(*^^*)天気悪かったみたいですね
    るてる坊主ー
  • ち´ω`はるちゃん 
    4/20 15:50

    ちーたん(´・_・`)はるもちーたんに会いたい(´・_・`)ちーたん不足でもうしにそうだよおおお(´・_・`)ちーたんに会いたいなー
    ちーたん愛してるU+2661//
  • 愛子 
    4/20 16:20

    お疲れ

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/20 16:26

    ちーたんおつかれさま(*^^*)道産子/はるか
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/20 16:27

    ちーたんお疲れ様!
  • やぎめー 
    4/20 16:43

    お疲れ様です(^з^)-☆
    楽しかった?
    明日は晴れてほしいね!!
    ちーたんBIG LOVE

  • 青森のしおり。 
    4/20 16:56

    ちーたんお疲れ様(*´ω`*) 風邪引かないでね( ´△`)
  • 牛若丸 
    4/20 18:03

    千春ちゃん雨で寒い中本当にお疲れ様☆体調に気をつけてね((+_+))
  • MOMOKO 
    4/20 18:47

    おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
    かぜひいたらあかんでー☆☆☆
    あ、後ろに希ちゃん??(笑)☆☆☆
  • しゅーまる 
    4/20 18:51

    おつかれさま(^o^)/ 体に気をつけてね
  • Mackeeey 
    4/20 18:59

    ヴォーカルコンビきゃわわん ヽ( ´∀`)ノ
  • みほのん 
    4/20 19:00

    ちーたん♪寒い中ほんとにお疲れ様でした!!パフォーマンスは見れなかったけど、ちーたんの姿見れたのでよかったです♡それに握手会のとき、ちーたん!って読んだら、気づいて手振ってくれてありがとうございました(//∇//)2階にいた人です←今日一番幸せでした♡ありがとうございました(*^^*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 青森のしおり。 
    4/20 21:56

    心参戦してたよー♪
  • キムチ 
    4/21 00:30

    今日もお疲れさま(*^^*)
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    4/21 08:15

    ちーたん会いたい(:_;)U+2665U+2665U+2665U+2665
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:14

    おつかれさま\(^o^)/かわいー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)