おっはー、希

  • FLOWER 公式ブログ/おっはー、希 画像1



今日はららぽーと豊洲で
リリイベです(((o(*゜▽゜*)o)))


次は16:00〜!


待ってますよーん


今日はいつもとちょっと違う
感じに巻いてみた、
つもり!笑


ねじり巻きていうのかな(・Д・)ノ


あんま変わらないかな?笑

non

 
  • コメント(全38件)
  • ゆーさく 
    4/20 13:20

    一回目お疲れ(*^^*)楽しかったよー!
  • 優 し く 笑 う 君 が   
    4/20 13:20

    のんちゃん可愛い//

    似合ってます
  • nagisa 
    4/20 13:31

    可愛かった〜!!また16:00〜もみるね!!!
  • ヨッC 
    4/20 13:32

    天気悪いかな
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/20 13:40

    お疲れ様!頑張ってください。
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/20 13:41

    のんたん今日もかわいい(^ω^
  • キスマイLove? 
    4/20 13:45

    おはよ


    頑張ってね

  • ゆーいちくん 
    4/20 13:49

    のんちゃん可愛い〜

    今日も楽しんできてねー(^o^)/
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/20 13:50


    一回目おつかれさま!!
    ねじる巻きかわいい


    のん、16:00もふぁいてぃーーん(・ω・`=)ゞorz( *・ω・)ノ
  • Rio 
    4/20 13:54

    のんたんかわいいー!U+2661
  • みほのん 
    4/20 13:59

    1回目お疲れ様でした!!2回目参戦しますよー((((*゜▽゜*))))ねじり巻きみれるの楽しみにしてます♡パフォーマンスもめっちゃ楽しみです(*^^*)ではまた後で(´▽`)ノ♡のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • LaLa 
    4/20 14:00

    のんたんは、いつも可愛い(*´∇`*)
  • ほまほま 
    4/20 14:03

    久々に参戦したよおおお(^O^)今日は子ども連れの家族がいつもよりいっぱいいてなんか嬉しかったな\(^o^)/のんたん、ありがと!
  • 野球小僧 
    4/20 14:08

    希ちゃん頑張って(^O^)/
  •  
    4/20 14:09

    2回目も頑張ってください
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/20 14:10

    のんちゃーーーん(*^_^*)寒い中笑顔で手振ってくれて最高のパフォーマンスしてくれてほんとありがとう♡もうねすっごく幸せ!!!のんちゃんの笑顔なパフォーマンス見れるだけで幸せなのにね(泣)のんちゃんがコルク気ついた?(笑)2列目にいたのかなのん(笑)2回目雨振りそうだけど、振らないことを願って、寒いけど最高のパフォーマンス待ってるよん♡ かなの
  • あきら 
    4/20 14:11

    一回目お疲れ!! 二回目も頑張って!!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/20 14:11

    のんちゃん頑張ってね(v´∀`*)--愛知、ゆか☆★--
  • ‡ほのぽん‡#13 
    4/20 14:12

    寒いから風邪引かないように(^_^)がんばってー(*^^*)
  • SAKI 
    4/20 14:17

    ピースしてくれて
    ありがとう(*^^*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/20 14:21

    おつかれさま(^ ^)かわいい♡♡道産子/はるか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 14:49

    かわいいよ!(b^ー°)
  • soul魂 
    4/20 15:01

    可愛い(^-^)
  • みつお 
    4/20 15:07

    べっぴんダゼ・・
  • ことみ 
    4/20 15:19

    確かにちょっと違うかも!
  • ぶーちん 
    4/20 15:21

    かわいい!
  • 愛子 
    4/20 16:20

    お疲れ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/20 16:29

    ノンちゃんお疲れ様
  • ももちん 
    4/20 16:39

    のんちゃん会いたい(´・ω・`)♡ももちん▽愛知
  • 青森のしおり。 
    4/20 16:55

    のんちゃん頑張ってね♪ 心参戦してます♪
  • 牛若丸 
    4/20 18:05

    希ちゃんカワイイ(*≧∀≦*)♪
  • かなみち 
    4/20 18:14

    のんちゃんー\(^o^)/イベお疲れ様!今日凄い雨だし、寒いから大変だと思うけどのんちゃんが元気にパフォーマンスしてる姿でいーっぱいパワーもらえる人がいるからのんちゃんらしくムリしないで楽しんでね\(^o^)/!U+2661だいすきだよー!静岡県.かなみち(18)
  • MOMOKO 
    4/20 18:46

    希ちゃん、可愛すぎる、☆☆☆
    おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
    かぜひいたらあかんでー☆☆☆
  • りなのん 
    4/20 20:40

    今日、行きたかったよ。部活で4時間半踊ったよ!次は行くね!
  • 青森のしおり。 
    4/20 21:56

    のんちゃん可愛い(*≧∀≦*) みたかったー(T-T)
  • キムチ 
    4/21 00:31

    のんちゃんかわいすぎー♪
  • ゆりのん@misaki 
    4/21 07:34

    あたしもリリイベ行きたいなぁー(((´U+25E6ωU+25E6`;))))

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:14

    会いたいよー(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)