よし! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/よし!  杏香 画像1


ららぽーと豊洲本番です!

緊張緊張。

がんばるぞ!
ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全28件)
  • mickey** 
    4/20 12:56

    がんばってー
    庫から応援してる♪!楽しんできてねー*\(^o^)/*
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    4/20 12:56

    頑張れ(`・ω・´)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/20 12:59


    きょん、ふぁいてぃーーん!!!
    心参戦してる


    きょん大好きょん

  • ゆーさく 
    4/20 13:02

    一回目見てたよ(*^^*)2ヶ月ぶりぐらいで嬉しかった!!でも部活があるから握手会は出来ずに帰りました(>_<)握手したかったなぁー(>_<)E-girlsがくる時フードコートの外で見れたよ(*^^*)
  • ゆっち 
    4/20 13:05


    きょーちゃん
    頑張ってね

    岐阜からpowerおくるね(*´∇`*)

    岐阜/ゆっち
  • なほちん∞ 
    4/20 13:11

    きょうちゃん気づいて手振ってくれてありがとう(*^^*)ボードもみてくれてありがとうね\(^o^)/きょうちゃん大好き(*´ω`*)
  • cateye 
    4/20 13:18

    頑張ってね\(^o^)
  • 莱夢 
    4/20 13:20

    きょーちゃん頑張ってください!!広島から心参戦してますー(*^^*)
  • ヨッC 
    4/20 13:30

    がんばれ〜〜〜〜
    o(^-^o)(o^-^)o
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/20 13:32

    リリイベなうなう


    頑張れ



    きゃー!!!!
    赤ちゃん同盟

    じゃ〜


    二人ともマジ可愛過ぎるー

    赤ちゃ
    赤ちゃ


    二日連

    ありがとう



    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • ナナ 
    4/20 13:35

    頑張って下さい꒰ ♡´∀`♡ ꒱
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/20 13:41

    きょーちゃんファイト!
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    4/20 13:42

    きょーたんーー!!!(T ^ T)会いたかったけどいけないやぁー(T ^ T) がんばってね
    玉/さ
  • ゆーいちくん 
    4/20 13:48

    きょーちゃんファイトー!
  • にし 
    4/20 14:18

    二回目も楽しみにしてるよー(^ ^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/20 14:20

    一回目おつかれさま♪二回目もがんばれ♡!道産子/はるか
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/20 14:27

    お疲れさま!今日イベント行けないからDVDみて元気もらってるよ!寒いけど体調崩してない?(>_<)気を付けてね!二回目も楽しんできて
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 14:45

    赤ちゃんかわいい(≧∇≦)
  • soul魂 
    4/20 15:01

    楽しんでね♪
  • ことみ 
    4/20 15:19

    がんばってね!応援してます☆〜(ゝ。∂)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/20 15:32

    ふふ
    今E-girlsコーナーできとったよ!(^^)
    小学生くらいの女の子がヘッドホンつけて聞いてた♪
    Pvもながれてたー!
    大好き
  • 愛子 
    4/20 16:20

    お疲れ

  • 青森のしおり。 
    4/20 16:55

    ファイトー☆ 心参戦してますね(*≧∀≦*) 楽しめますように♪
  • 牛若丸 
    4/20 18:07

    雨の中、寒い中、本当にお疲れ様でした((+_+))♪風邪など引かないようにね!!
  • MOMOKO 
    4/20 18:46

    おつかれさまです( ̄▽ ̄)b☆☆
    かぜひいたらあかんでー☆☆☆
  • みほのん 
    4/20 19:01

    きょーちゃん♪寒い中ほんとにお疲れ様でした(*´ω`*)みほのん
  • キムチ 
    4/21 00:31

    お疲れさまでした☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:14

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)