え!美央。

  • FLOWER 公式ブログ/え!美央。 画像1


今日もまたまたLesson1がデイリーチャート一位でした!


ほんとに感謝です。


明日のイベントも楽しみだーい!



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全64件)
  • デカメガネ 
    4/19 22:51

    今日はお疲れ様でした♪寒い中ずっと笑顔で素敵でした!明日も頑張ってください!
  • あかねん。 
    4/19 22:59

    私もうれしいっ(o´艸`)

  • キムチ 
    4/19 23:01

    すごいね♪私も毎日聴いてます!
  • みほのん 
    4/19 23:03

    おめでとうございます((((*゜▽゜*))))やったー♡この調子でウィークリーもいきたいですね♪♪明日16:00〜行きます!!めっちゃ楽しみです(*^^*)みほの
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/19 23:04

    みおちいいいいいん♡ひさしぶり(*^_^*)明日はさえとららぽ行くからね〜♡待っててー!!!楽しみ♡みんないるといいな(*^_^*) かなのん
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    4/19 23:05

    おめでとうございます♡^_^みおちんえりなちゃんのコンビだいすきーーー♡早く会いたいです♡きみかより♪
  •  
    4/19 23:11

    おめでとうございます!2人ともかわいすぎる
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/19 23:11

    おめでとう!
    今日ずーっときいてたよ♡
  • ネバギブ 
    4/19 23:15

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    3日連続は凄いじゃ
    ィークリー見えてきたかな



    明日・明後日のイベントメッチャ大事だ

  • kasumi 
    4/19 23:15

    おめでとう
    日も頑張ってねp(^_^)q 応援してるよ
    参戦((* ´艸`))
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/19 23:29

    明日は初Eーgirlsです(^-^)/ ようやく夢が叶いそう
  • しゅーまる 
    4/19 23:34

    すごーい!おめでと☆明日も応援してるよ(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/19 23:34

    お疲れ様!ばいちょろりん!!
  • あいり 
    4/19 23:35

    おめでとう

  • ゆーいちくん 
    4/19 23:37

    おめでとう(^o^)/

  • だいちゃん 
    4/19 23:40

    FLOWERとしてのアルバムも期待しているよ

  • ☆キリーク☆ 
    4/19 23:40

    おめでとう\(^o^)/1位凄いね(^-^)vイベント行けないけど頑張ってね(^^)/

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/19 23:41

    おめでとうー♡!今日アルバム届いたよ(*^^*)♪エンドレスでみてる!!明日のイベントも楽しんでね♡道産子/はる
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/19 23:42

    すごい!!!
    おめでとうございます!(^O^)!
    リリイベ、行けませんが応援しています
    その写真、髪の色がよく分かりますね(^^)
    似合っていてかわいいです
    35歳の高校生、次回が楽しみです
  • あき(teamさほりんず) 
    4/19 23:45








    久しぶりのみぉちんとえりぽんの2ショットだぁー【^^】


    3日続けてのデイリーランキング1位おめでとう【^^】

    もちろんウィークリーランキングも1位ですよね【^^】

    バンザーイ\(^^)/


  • まあさ☆ 
    4/19 23:54

    みおちん(;_;)
    2ショやばい(;_;)
    ありがとう(;_;)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/20 00:00

    えりなちゃん21日のリリイベは来れるのかなー
    楽しみにしてます♡
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/20 00:15

    おめでとー
    日はいけないけど頑張ってねっ!東京☆ななみ
  • あいかえで 
    4/20 00:37

    やばい
    ほんと
    おめでとう。・°°・(>_<)・°°・
  • なほちん∞ 
    4/20 00:49

    おめでとう♡嬉しい(;_;)明日も会いに行くよー(*´ω`*)
  • LDH TiAmo 
    4/20 00:52

    ホントやばたんたかたん♡さすがE-Girls( ̄^ ̄)☆
  • yukina 
    4/20 00:55


    おめでとーう!♡
  • でこぽん。 
    4/20 01:13

    本当に本当におめでとう(つ∀`*)岐阜/梨華
  • 大阪のみすなお 
    4/20 01:20

    おめでとー!!!
  • こめつぶ子 
    4/20 01:26

    この2ショットなんかほっこりするね♡
    イベント頑張ってね(*^^*)
  • 牛若丸 
    4/20 01:36

    イェーイ!!おめでとう☆☆☆ららぽーと豊洲へ行きますよ(^o^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 02:04

    やったね(o^∀^o)
  • ななち♪ 
    4/20 03:02

    え!?凄過ぎる(*_*)!3日連続!おめでとうございますヽ(;▽;)ノ兵庫/ななち
  • …SHIN… 
    4/20 03:06

    おめでとうございます(>_<)V

    とうとう広くe-girlsに注目が集まり始めましたね(^-^)

    自分としてはFLOWERとしても活動を広めて見る機会が増えるのを楽しみにしてます。
    応援し続けますんで頑張って下さい(^O^)
  • soul魂 
    4/20 06:26

    良いね
  • のすけ 
    4/20 06:38

    おめでとう!
    嬉しいね^ ^
  • 愛子 
    4/20 07:30

    みおちん、おはよ


    E-girlsの勢い止まらない


    今日のイベントも楽しんで

  • みお 
    4/20 07:43

    絶対ウィークリーも一位やん♡
  • うさぴょん 
    4/20 09:05

    おめでとう*\(^o^)/*このままウィークリーも1位だね♡!みおちゃんに会いたいよー(≧∇≦)♡東京ドームでも握手会やるかな⊂((・x・))⊃???会えるの楽しみにしてるね♡みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 神奈川 
    4/20 09:32

    太鼓の達人、関ジャニ∞に負けないでくださいね。
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/20 11:22

    おめでとうございます (-^〇^-)
    今日のリリースイベント、楽しみます(^^)/
  •  
    4/20 11:51

    明日いくよー
  • もかちゃん 
    4/20 12:38

    やったー!嬉しいね(o^^o)♡ みーちゃんおめでと♡
    愛知/もかちゃん
  • 美穂@神奈川 
    4/20 12:38

    おめでとう

    今日も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • マツンゲリオン 
    4/20 12:55

    おめでとうございま
  • ユカザイル** 
    4/20 13:35



     またまた1位すごい!(*_*)
     昨日届きましたよ(^o^)

     学校行くときも帰るとき
     毎日アルバム聴こうと思います
    (*^o^*)
     今日はイベント頑張って下さいね(^_^)


  • 熊本のみなまる@みなちん 
    4/20 13:59

    おめでとーう(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとにえりぽんばっかだ♡♡(笑)ちなみにあたしの名前えりな。(笑)←
  • MOMOKO 
    4/20 18:39

    やったー(〃⌒ー⌒〃)うぇーい、わーい☆☆
    あ、えりなちゃんとの写真☆☆(笑)
    二人とも可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • ななみお 
    4/20 18:46

    2人ともきゃたーんっ(。>ω<。)♥
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:15

    かわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)