あのね。美央

  • FLOWER 公式ブログ/あのね。美央 画像1



最近えりぽんドラマで会ってなかったからね、今日久々会えてとってもホッとしたの



えりぽん大好きーーー!


あ、ごめんだけど今日はえりぽんとの写真しか載せないよ笑



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全48件)
  • 田修澆辰ー 
    4/19 22:31

    2人とも可愛すぎるヽ(*´∀`)
  • ☆偉都美☆ 
    4/19 22:31

    仲良しかっw

    仲良しすぎるやーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    メンバー愛最高だな
    ステキ
  • るい 
    4/19 22:32

    2人ともかわゆす(*゚▽゚*)
  • 舞姫 
    4/19 22:34

    もっと載せて
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/19 22:35

    ゆうかも久しぶりに9人のFlowerの画像見れて嬉しい\(^o^)/えりぽんとのツーショットどんとこーい
  • みぃまる 
    4/19 22:38

    いっぱい載せてね*\(^o^)/*大阪*みずき
  • 2014LIFE 
    4/19 22:39

    いいね カワイイ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/19 22:39


    みおちんめっちゃえりぽんとの2ショット載せるなーって思ってた(笑)
    みおちんがえりぽん大好きなの伝わってくるもん。(笑)

    うちもえりぽん大好きだよーーーーーー

  • きのりん*櫻* 
    4/19 22:46

    可愛すぎるよ♪ また更新待ってます

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/19 22:49

    ひっさびさに
    絵梨奈ちゃんに会えたんだ

    ルンル


    やっぱり!
    Flowerは9人じゃないと


    この写メの
    みおちんも
    超ー
    ちゃんっぽい

    可愛過ぎるー



    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • 広島★Saki 
    4/19 22:51

    9にんそろって本当によかった𦘙にんの姿みれて、本当にうれしい!♡みおちん、どんどん載せちゃって(笑)
  • ひなちん 
    4/19 22:51

    えりぽんとの写真うれしいよー\(^o^)/今日はえりぽんとみおちゃんのツーショットが沢山みれるから幸せ〜(^-^)/みおちゃん、えりぽんにべったりだね!♪かわいい!
  • ゆーいちくん 
    4/19 22:58

    えりぽんもっともっと載せてー(^o^)/

  • あかねん。 
    4/19 23:00

    かわい

  • ゆっち 
    4/19 23:01


    ひさびさに会えると
    めっちゃテンションあがらない?

    みおちん、えりぴょんた
    にあいたいな



    岐阜/ゆっち
  • キムチ 
    4/19 23:02

    えりなちゃんー(>_<)♪やっぱ揃うのいいね〜
  • みほのん 
    4/19 23:04

    えりぽんだ♪♪会えてよかったですね(*^^*)みほの
  • ほのか(*´∀`) 
    4/19 23:05

    めっちゃ嬉しいねんけどww
    えりぽん大好きーー
  • もこ 
    4/19 23:11

    絵梨奈ちゃん〜。9人揃ってほんとに嬉しい。9人の写真見たらみおちんの絵梨奈ちゃん愛が伝わってきたよ♡大好き!
    まあちゃんが載せてくれた写真やばかったーヽ(;▽;)ノ

    もゆ
  •  
    4/19 23:14

    えりなちゃんとの写真もっと載せちゃってください!(笑)2人ともかわいすぎる
  • 大阪のもえりな 
    4/19 23:16

    絵梨奈ちゃんと会えてよかったねピスきちー!どんどんツーショット載せちゃって♡
  • さきふらわー@名古屋 
    4/19 23:17

    ほっとするよね♡ずっと一緒にいた仲間だもんね𦘟LOWERのそうゆうとこ大好きです(*^o^*)♡♡
  • 熊本せな@みおちん 
    4/19 23:20

    みおちーーん(;;)せなたちファンも、9人揃って嬉しいよーー(;_;)♡やっぱり9人いなきゃね♪
  • あいり 
    4/19 23:37

    よかったね(*^^*)
    かわいい𦙟lower大好き!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/19 23:42

    二人はらぶらぶだ♡♡道産子/はるか
  • FLOWER love 
    4/19 23:47

    みおちんサイコーにイケてるよ笑
  • あき@さほりんず 
    4/19 23:48








    えりぽん♪めっちゃ愛されてる【^^】


  • まあさ☆ 
    4/19 23:56

    みおちん水野ちゃんのこと大好きだねー
    FLOWERさいこー!
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    4/20 00:10

    みおちん、えりぽんこと本当に好きだもんね!
    久しぶりに会えて良かったね! 二人がFlowerの中で一番好きなコンビだからもっとツーショット見たい!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/20 00:25

    えりぽんとみおちん
    大好きなコンビなので嬉しいです
    ドラマの撮影頑張って欲しいです(^O^)
  • yukina 
    4/20 00:57


    みおちんえりぽんだいすき
  • 牛若丸 
    4/20 01:39

    みおちん♪えりぽんLOVEなんだねd=(^o^)=b
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 01:51

    絵梨奈ちゃん大好きなんだね(*^o^*)
  • .たたまん 
    4/20 05:58

    えりぷぉん(*ノ∀ノ)
  • soul魂 
    4/20 06:26

    可愛い(^-^)
  • あきら 
    4/20 06:28

    可愛すぎるよ

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/20 07:07

    久しぶりに逢えて絵梨奈ちゃんも
    凄く嬉しそうですね(//∀//)
  • 愛子 
    4/20 07:32

    みんなに会いたいな

  • みお 
    4/20 07:44

    みおちん‼前髪イメチェン
  • ゆぅ 
    4/20 09:56

    皆、絵梨奈ちゃんに会えてほんとに嬉しそう(*´∀`)b

  • 彩☆沖縄 
    4/20 11:52

    みおちんの嬉しい気持ちが
    めちゃ伝わってきます\(//∇//)\
  • 美穂@神奈川 
    4/20 12:36

    えりぽんとの写真だけでも全然い

    ほんと仲良しだね♪
    みおちん茶髪かーわいい!

    神奈川/美穂(15)
  • きゃねこ 
    4/20 12:38

    わー!みおちんヽ(;▽;)ノえりぽんとのツーショットめっちゃ嬉しいです

    いつも一緒にイベント行く子がえりぽんファンだから、えりぽんとのツーショットはなんか特別なんです(´-`).。oO(
    みおちんとえりぽん、見てて本当仲良しそうで、微笑ましいです(^O^)
  • サンタクロース 
    4/20 17:32

    かわいすぎ!
  • MOMOKO 
    4/20 18:38

    みおちんおもろー(笑)☆☆☆
    会えてよかったねーん(*^^*)☆☆☆
  • Mi- 
    4/20 21:57

    わぁー(((o(*゚▽゚*)o)))ツーショットありがとう!!!!!!!!
    私がいっちばん大好きな2人…
    れ、本当に大大大ー好きです…

  • まりぽん 
    4/20 23:58

    みおちん最高!♡大好きな2人のツーショットで嬉しい♡♡♡東京まりぽん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:16

    かわいー( ´ ▽ ` )ノ全然おっけーですわ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)