ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1


今日はありがとうございました!


皆さんとダイバーシティ一周年お祝いできて嬉しかったです\(^o^)/



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全34件)
  • miu*reina*LOVE 
    4/19 21:43

    おつかれー!!
    おめでとう

  • Rio 
    4/19 21:43

    お疲れ様☆
    行きたかった(>_<)
  • Anna*Mio/.? 
    4/19 21:44

    おつかれさま

  • 愛子 
    4/19 21:45

    お疲れ

  • きのりん*櫻* 
    4/19 21:47

    お疲れ様です
    してダイバーシティ1周年おめでとう♪ 行きたかっ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/19 21:48

    お疲れ様(*∩ω∩)みおちーーん
    会いたい(泣)(´;д;`)
    今日は楽しかったみたいで
    なによりですΣ(●゚д゚●)w
    みおちんリクエスト!!!
    ウインク写メください(v´∀`*)
    --愛知、ゆか☆★--
  • ひなちん 
    4/19 21:49

    みおちゃーん!今日は、ありがとうございました(^-^)すごく楽しかったです♪みおちゃんが茶髪になってから一発目のイベントに行けて嬉しかった〜♪ほんとに、みおちゃん可愛かった!大好きです!色紙かいたから見てね\(^o^)
  • kazuuu 
    4/19 21:51

    美央ちん、台場シティー一周年お祝い出来て良かった
    ばいちょろ!
  • *Yuuka* 
    4/19 21:56

    みおちんお疲れさま( ^ω^ )💕今日はお祝いイベントなんだねっ(((o(*゚▽゚*)o)))明日はついにみおちんに会えるから楽しみにしてるね
    々のえりぽんだー!
  • しゅーまる 
    4/19 22:00

    おつかれさま(*^^*)めっちゃ行きたかったよ(´・_・`)
  • 莱夢 
    4/19 22:04

    お祝いイベだったんですね!お疲れ様でした(*^^*)
  • ななち♪ 
    4/19 22:04

    みおちゃんお疲れ様でした!絵梨奈ちゃんと久々に会えたみたいで良かったです♪FLOWERの集合写真もむちゃくちゃ嬉しかったです(;_;)♡やっぱ9人いてこそ!ですよね♪絵梨奈ちゃんとのツーショットもありがとうございます♪それでは!明日もイベント頑張ってください!ゆっくり休んでくださいねー!ばいちょろりーん。兵庫/ななち♪
  • #10 今市あややん 
    4/19 22:08

    みおちんに会いたいよーぅ(T_T)下関のあややん(18)
  • 大阪☆咲子 
    4/19 22:19

    日曜日いきたいよー(;_;)
    千里遠いし、行っても人いっぱいでみれなさそう(;_;)

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    4/19 22:29

    みおちーーーーん!!お疲れ様でした!♡茶髪とても可愛いです〜♡そしてえりなちゃんとのツーショット♡みおちん大好きです!丁度いま、Lesson1見てました♡いい夢見れそうです!びっぐらぶ♡名古屋きみかより♪

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/19 22:29

    お疲れ様でした(*^^*)
    今日行きたかった…(>_<)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/19 22:34

    お疲れさまψ(`∇´)ψ早く明後日会いたいな♡♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/19 22:35

    みおち

    お疲れ様です

    ダイバーシテ
    周年

    yeah〜!!



    ひっさびさに
    絵梨奈ちゃんとの
    ツーショット


    二人とも可愛過ぎる


    この写メの
    みおちん。
    超ー
    ちゃんっぽい
    愛過ぎるー



    茶髪も超ー
    〜感じ



    18日付★オリコンアルバムデイリーランキング
    1位獲得!!
    本当におめでとう



    ウィークリーランキング
    期待してるよ



    明日もリリイ

    頑張ってね



    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • みぃまる 
    4/19 22:38

    お疲れ様*\(^o^)/*大阪*みず
  • 2014LIFE 
    4/19 22:39

    カワイイーー
  • RYOTA 
    4/19 22:55

    お疲れ様です
  • キムチ 
    4/19 23:03

    一年前のライブ行ってたなあ♪お疲れさま(*^^*)
  • みほのん 
    4/19 23:05

    お疲れ様でした!!みほのん
  •  
    4/19 23:14

    おつかれさまです!
  • ネバギブ 
    4/19 23:20

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    こっちは飲み会してました
    (笑)

    眠いから寝よっと

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/19 23:43

    おめでとうー!!道産子/はるか
  • 牛若丸 
    4/20 01:42

    おめでとう☆ダイバーシティ1周年☆(●^o^●)えりぽんに寄り添うみおちんの表情…満面の笑み凄く良いね〜(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 01:50

    よかったね(*^o^*)
  • soul魂 
    4/20 06:25

    良いね
  • ありさ(´ω`) 
    4/20 08:00

    みおちーん(^ω^)!おはようございます!!昨日わ最高に楽しかったです!!寒い中でのパフォーマンスや握手会だったので風邪引かないようにしてくださいね(;ω;)今日も寒いので体調には気をつけて楽しんできてくださいヽ(^ω^)ノ
  • なっちむちやん、 
    4/20 11:25

    EXILEPRIDEの時に茶髪きづいたよー✡

    しかも、おでこ出してて
    だいぶかわいかった

  • みつお 
    4/20 13:15

    べっぴんダゼ・・
  • MOMOKO 
    4/20 18:37

    はやくあいたーーい( ̄0 ̄)/☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:17

    会いたいよー(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)