スキスキ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/スキスキ★真波 画像1

今日は久しぶりに
9人揃いました\(^o^)/

やっぱり大好きだなー

絵梨奈と久しぶりに会えて
テンション上がったー^ ^!!!

Flower本当にスキ!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全80件)
  • .たたまん 
    4/19 20:23

    1人完全に見切れてる笑
  • あゆみ 
    4/19 20:24

    わぁ\(^o^)/ 久しぶりにFlower 9人での写真だあぁー
    っちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) リリイベお疲れ様ー! 明日も頑張ってね(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • もこ 
    4/19 20:28

    わーこの写真やばいヽ(;;)ノ

    もゆ
  • まなみーぬ 
    4/19 20:31

    お疲れ様!(^^)久しぶりの9人での写真だね! ♡
  • ちっぴー 
    4/19 20:31


    写真素敵すぎます(´;ω;)

    FLOWER、本当に大好きです
  • ほのか(*´∀`) 
    4/19 20:33

    久しぶりにFLOWER9人そろったね♡嬉しいな(*^^*)その写真やばい!
    まぁちゃんその位置変わって下さい。笑
  • みぃまる 
    4/19 20:35

    久しぶりに揃ったね*\(^o^)/*Flower大好き
    阪*みずき
  • きのりん*櫻* 
    4/19 20:37

    お疲れ様です
    々にFlower9人の写真♪ 嬉しいなぁ(*^^*)♪ ありがと

  • E-Girls LOVE 
    4/19 20:39

    flowerほんとに大好きだ
  • 愛子 
    4/19 20:49

    FLOWERだぁーー


    今アルバムのPV観てるよ

  • 茨城のまなみん 
    4/19 20:49

    9人のFlower
    りぽんの笑顔めっちゃいいじゃん♪良かったね!まーちん

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/19 20:53

    まぁちゃん♪
    みおもFLOWERだいすき!
    9人がだいすき!

    もしかしたら千里セルシーのイベント、
    一部だけ見れるかも…( ;∀;)

    まぁちゃんに会いたいし、パフォーマンスも見たい( ;∀;)

  • ☆ひろむ★ 
    4/19 20:55

    わー 弾けてるー!!\(^o^)/ いいないいなメンバー愛!俺もFlowerめっちゃ好っきゃねーん(^-^)
  • Tobby◎Flower 
    4/19 21:03

    Flower大好きだーーー
    (≧▽≦)
    やっぱFlowerでのパフォーマンスが見たいなぁ〜(*´ー`*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/19 21:05

    Flower だいすきだぁぁぁ(*∩ω∩)メンバーの事みんながおもってて(v´∀`*)素敵なグループ。--愛知、ゆか☆★--
  • soul魂 
    4/19 21:07

    FLOWER メッチャ好きやで
  • はづき 
    4/19 21:11

    わあ久しぶりの全員shoto( ; ; )めっちゃ会いたくなったー。新曲が待ち遠しい!やっぱ大好きー(´・_・`)♡♡横浜/はづき
  • リなお 
    4/19 21:13

    全員最高です(T_T)♥𦙟LOWER大好きーー

  • みおちん 
    4/19 21:14

    やっぱりFLOWERは9人だねU+2661
  • さあや 
    4/19 21:17

    ふらわ
    好き!!山梨/Aya
  • MOMOKO 
    4/19 21:26

    Flower☆☆☆うぇーい☆☆☆
    9人でFlower☆☆☆大好き〜大好き〜( ̄0 ̄)/☆☆
  • ☆モエカレン☆ 
    4/19 21:35

    仲良し仲良しU+2661
    大阪@もえこ
  • ゆうきち#10 
    4/19 21:35

    やっぱりFLOWERは9人やねヽ(*゚∀゚*)ノ

    大好きー(*´˘`*)U+2661

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • かっ彩 
    4/19 21:37

    うちもまーちゃんに負けないくらい!えりぽんのこと大好きです
    ちろん、まーちゃんも大好
    Flower大好きだぁぁ〜

  • さりりん 
    4/19 21:40

    9人そろって良かったねヽ(∀)ノ
    あら、写真れいちぇるどこやろ?(笑)
    FLOWER大好き♡まなボンに今回プレゼントたくさんだよ!(笑)
    ベティーちゃんあるで★
    今回はちゃんとプレゼントBOXにいれるからね♡(笑
    忘れてそうだったらまなボンから言ってね←

    あ、えりぽんとウインクしながら
    猫ひげEポーズやってほしいな★
    いつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ!大好きやで
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/19 21:43

    FLOWERは9人じゃなきゃ
    これからも応援してます!
  • しゅーまる 
    4/19 22:03

    FLOWERは一人でもかけたらFLOWERじゃない!9人のFLOWERが大好きU+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/19 22:04

    今日はお疲れさまぁちゃん♡ゆうかもだいっすき!!好き好き好き好きー♡♡♡えりぽんもみんなも離れてても頑張ってるもん逢えたときほんと一段と嬉しいよね♡はんみちゃんのんたんテンション上がりすぎ〜笑れいちぇるんはお仕事だったのかな?そしてえりぽん愛され者♡みんな個性的すぎ♡好き〜♡みんなに逢いたいなぁ
  • 莱夢 
    4/19 22:08

    やっぱり9人揃ってこそですもんね♪FLOWERらぶっ

  • n0-music.n0-life 
    4/19 22:08

    みんな仲よいね〜(*´∀`*)

    やっぱ9人 揃わなきゃFlowerぢゃないっしょ!!

    うちも Flower大!大!!大!!!好きぃ〜っ


    これからもずっとずっと応援してまつ(^〇^)
  • もえぴ★ 
    4/19 22:15

    なかよしな9人がすきU+2661
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/19 22:25

    この写メやばーい。やっぱ9人大好き。
  • みるく♪ 
    4/19 22:31

    9人でホントに仲良しですね𦘟lower大好きヾ(≧∇≦)
  • ☆EX馬鹿☆ 
    4/19 22:42

    ERINAはドラマの撮影でお疲れやもんね
    みんなで集まったら撮影の疲れもふっとぶわ

  • 2014LIFE 
    4/19 22:44

    いいね!!!!!!!!!
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/19 22:55

    えりぽん、みんなにぎゅー されてる♡♡ やっぱ、一人でもかけてるとダメだよね(T_T) やっぱ、9人じゃなきゃ三重のりなたぴぴ
  •  
    4/19 23:15

    最高♪Flower大好き!
  • りーな 
    4/19 23:35

    FLOWERなかよす〜
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/19 23:43

    9人のFLOWER大好き♡最高\(^o^)/道産子/はる
  • *ゆみ* 
    4/19 23:49

    やっぱり9人じゃなきゃFLOWERじゃない(*'▽'*)

    大好きだ(*´Д`*)
  • ☆キリーク☆ 
    4/19 23:50

    FLOWER最高〜(*≧∀≦*)

  • 牛若丸 
    4/20 01:44

    久しぶりの9人写真だ♪えりぽんが真ん中で主役だね((o(^∇^)o))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/20 01:48

    僕もFlower好き(≧∇≦)大好き(*^o^*)
  • きよみん 
    4/20 05:25

    わー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.みんな幸せそうだし、嬉しそう!9人でFlower!仲良しで最高のパフォーマンスしてくれるみんながだーいすきですっ(*^^*)
  • あきら 
    4/20 06:27

    みんないいSMILE だね!! 大好き

  • 美穂@神奈川 
    4/20 12:35

    9人だからFLOWERだもんね♪
    みんな嬉しそうな笑顔(*^^*)
    大好き


    神奈川/美穂(15)
  •  
    4/20 12:35

    皆えりぽんが大好きなんですね♡
    やっぱりリーダーの存在は大きいですね
    後ろのはるおとのんちゃんもめっちゃはしゃいでますね(笑)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    4/20 12:47

    久しぶりの集合写真(´;ω;`)
    ー、最高!ありがとう!大好き!9人のFlower大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
    早くまぁちゃんに逢いたい!昨日友達に、まぁちゃんと握手したい!ってだだこねよった(笑)まぁちゃんBIG LOVE !respect!(広島/夢乃)
  • Mi- 
    4/20 21:58

    Flower大好き〜
    りぽんめっちゃ愛されてるねー♪
    私もFlower、みーんな大好きだよー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:20

    さいこーだねっ(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるは?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)