ありがとうございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像1
今日イベント来てくださったかた、心参戦してくださったかたありがとうございました!(*^^*)


寒いなか、また平日という難しい時間のなか本当に嬉しかったです!またイベント本当に楽しみです。

 
  • コメント(全88件)
  • あき(さほりんず) 
    4/19 20:46








    明日は『35歳の高校生』見るス【^^】


  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/19 20:48

    イベントお疲れ様です♡
    心参戦でしたが福岡から応援してました!!!
    久しぶりにFLOWER9人揃ったんですね
    上の画像大好きです♡♡♡
  • 愛子 
    4/19 20:50

    イベントお疲れ様


    久々にFLOWER9人揃ったね

  • ななち♪ 
    4/19 20:53

    待ってました(;_;)!9人揃っての集合写真(;_;)!!こないだのFLOWERの写真も絵梨奈ちゃんがいなくて…。やっぱり絵梨奈ちゃんがいないとFLOWERは成り立ちません(;_;)!てか!誰がかけても成り立ちません!集合写真ありがとうございました!ドラマの撮影もあってイベントも出て本当に多忙ですが体調には気をつけてくださいね!わたしも9人揃ったパフォーマンスが見たいなー(;_;)FLOWERのパフォーマンスだいぶ御無沙汰なんで(笑)絵梨奈ちゃん今日はお疲れ様でした( ^ω^ )♡兵庫/ななち♪
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    4/19 20:53

    学校だったから、授業中心参戦してたよ!笑 久しぶりに9人揃ったね!えりぽんがFlowerメンバーに会えて嬉しいε=ヾ(*~▽~)ノこの写真最
    絵梨奈ちゃん愛されてる〜

  • (香織´-ω-`) 
    4/19 21:06

    うわぁ

    私まで嬉しいです(;_:)

    やっぱりFlowerは9人じゃないと!
    一人ひとりが花びらですからね

  • soul魂 
    4/19 21:07

    お疲れ様♪
  • ゆーま 
    4/19 21:08

    やっぱ9人の絵をみるとしっくりくるし笑顔なる(^O^)/
    そして今日ウインクにやられたよえりぽん!3回もっ
    (ノ_<)
    すごい盛り上がって楽しかった!えりぽん忙しいのにきてくれて嬉しかったしでも身体壊さないように気をつけてね(^O^)/
    お疲れ様!
  • リなお 
    4/19 21:14

    9にんshot嬉しいです♥𦙟LOWER大好き
  • みおちん 
    4/19 21:15

    心参戦済みだよU+2661
  • さあや 
    4/19 21:16

    9人での写真やばい
    らわー大好き!! 山梨/Aya
  • MOMOKO 
    4/19 21:25

    心参戦〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆☆
    はやく会いたいな☆☆☆
  • mikity 
    4/19 21:27

    やっぱり、9人大好きですヽ(=´▽`=)ノ9人shotは、かなり上がります
    と、えりぽんの写メは画質良くて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ笑 名古屋に来て欲しいなあ

    明日からもお仕事頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))明日はドラマを楽しみに頑張ります◎
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/19 21:41

    この写真やばい(@ ̄ρ ̄@)にやにや! え、もう可愛いくて美人でスタイルよくて顔小さくてダンスうまい完璧なみんなの写真♡♡ ううう!やばい(丿^ω^ヽ) その中に入りたい!!笑
  •  ななたろす 
    4/19 21:48





     わああああ!!


     Flowerみんなでの写メ
     久しぶりですね(^○^)


     かわいいいいいい_| ̄|〇



     ななたろす
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/19 22:00

    また愛知にもぜひ来てね!今日はお疲れぽん♡久々のFLOWERショット♡やっぱ9人いなきゃd(*゚∀゚*)えりぽんそろってFLOWERだ!よくお仕事バラバラでになっちゃうけどお互いのこと思って頑張るみんなが大好き♡応援いつまでもしてるよおおお♡らぶ♡
  • しゅーまる 
    4/19 22:03

    おつかれさま(^o^)/
  • 君すけ 
    4/19 22:04

    更新ありがと!今日は寒い中お疲れさまてました!今日は学校で行けなかったけど心参戦してました!えりぽんが楽しめたみたいで良かったですw久々にFLOWER全員集合だね!やっばFLOWERさいこー(^o^)/ところで明日はえりぽん来てくれますか?ホントに楽しみにしています!ゆっくり休んで明日も元気にいきましょー笑 また更新待ってます!
  • 莱夢 
    4/19 22:10

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様でした(*^^*)9人の写真は久しぶりです!!
    9人の写真見るたびにやっぱ大好きだなーって思います、笑
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/19 22:25

    やばいやばい。即保存。大好き。
  • みるく♪ 
    4/19 22:31

    お疲れ様です(*´∀`)
    私も行きたかったです( ´艸`)
  • ひなぴよ 
    4/19 22:45

    最近のイベント、バイト重なりすぎて全然いけてないよ(T_T)めーっちゃ参戦したいのに(T_T)(T_T)(T_T)あいたすぎる(T_T)(T_T)
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    4/19 22:46

    えりぽん!(((o(*゚▽゚*)o)))9人そろった写メ久々にみれて嬉しいー
    りぽんが幸せそうで、こっちまで嬉しくなるー(/ _ ; )

  • あーりん 
    4/19 22:54

    えりぽーん(;_;)
    今日は本当に幸せでした(;_;)
    明日も行きますヽ(^o^)丿
    だいすき!!
  • RYOTA 
    4/19 22:55

    お疲れ様です
  • ゆっち 
    4/19 23:04


    えりぴょんた

    お疲れ様(^-^)/
    ひさびさの9
    よかったね!!

    うちもえりぴょんたにあいたいな


    会えないからコメと
    BBSで繋がってたらいーな


    えりぴょんた大好き(^з^)-☆


    岐阜/ゆっち
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/19 23:07

    ひっさびさのメンバー全員揃うの幸せやわ!
    香奈は心参戦しかできなかったけどなんだかワクワクしながら二時を待ってました♪
    今日は、学校なかったからだらだらしつつE-girlsのアルバム朝からずーっと聴いててウォークマンにも入れたから今日からずーっと一緒♥
    明日から8連続学校やねん。笑
    死にそうやけど頑張ります
    BBSではkana(●´ω`●)やで
    めっちゃ好っきゃねん♪
  • みほ..* 
    4/19 23:12

    お疲れさまです☆
    明日いますか?雨降らないでほしーな!
  •  
    4/19 23:16

    おつかれさまです!わたしは心参戦してました(´・ω・`)行きたかったな!
  • 大阪のもえりな 
    4/19 23:18

    おつかれさま!!FLOWER9人そろってる。・゜・(ノД`)・゜・。めっちゃうれしい!!会えてよかったね絵梨奈ちゃん♡
  • ネバギブ 
    4/19 23:25

    リーダーお疲れ様☆

    900卆召居酒屋で美味しく楽しんでました


    明後日会いたいな

  • *夏希* 
    4/19 23:25

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! リリイベお疲れ様です♪ 久しぶりにFLOWER9人が揃って嬉しい♡ メンバーも絵梨奈ちゃんも嬉しそうで良かったです\(^o^)/♡ 大阪府/夏
  • ゆーた 
    4/19 23:25

    お疲れ
    しめたそうでなによりです
    もえりぽんに会いた
    メ可愛すぎる
    ん中に入れてくださ

  • MEGUMI★★ 
    4/19 23:29

    お疲れさまで
    !9人揃ってる写真ヤバいです(〃^ー^〃)☆☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/19 23:32

    よかったねo(^-^)o
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/19 23:36

    明日行くー今日寝られんかも? ヤバいヤバい初Eーgirlsです(^-^)/ 東京っていいねー\(^^)/
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/19 23:44

    おつかれさま♪明日も楽しんでね♡!わたし明日も心参戦してる(*^^*)道産子/はる
  • *ゆみ* 
    4/19 23:50

    お疲れ様!
    9人揃わないとFLOWERじゃないや(*´Д`*)

    21日のリリイベ行けないけど心参戦するね!

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/20 01:18

    イベントお疲れさまです♡♡メンバーみんなに会えたんだねヽ(=´▽`=)ノFLOWERはやっぱり9人だ!!!
    日付けかわったから、今日引退試合です(;_;)高校生活ラストの部活。正直、やりたくないくらい緊張でなんともいえない気持ちですヽ(;▽;)ノでもできることはやってきたので全力だしきってきます!
    えりぽんに会いたいよー(T_T)♡
    時間に余裕があるときでいいのでまーちゃんとウインクしながらの猫ひげEポーズみたいです♡♡お願いします(*^-^)「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ぶっさん 
    4/20 01:37

    リリイベお疲れ様で

    久しぶりに9人揃ったFLOWERが見れて良かったです

    今日はリリイベダイバーシティ行きまし

    いつも言っちゃってますが、やっぱりEーgirlsのみなさんには勇気もらえてるので、嬉しいです( 〃▽〃)
    ありがとうございます(*^ー^)ノ
    握手会の時は緊張してしまって話せなかったですが
    日もお仕事頑張って下さい

  • 牛若丸 
    4/20 01:46

    イベント本当にお疲れ様でした☆ららぽーと豊洲でのリリースイベントも頑張って下さいね〜
  • 兵庫のもっつん 
    4/20 02:27

    お疲れ様♪
    久々に9人揃ってほんと嬉しいー(T_T)
  • あきら 
    4/20 06:30

    お疲れさまでした!! やっぱり9人とも最高だよ!! 今日もリリイベあるんだよね…。 けがには気をつけて頑張って

  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/20 08:26

    水野ちゃんおはようございます(^^)
    今日、豊洲に行きま

    水野ちゃんに私も会いたーーい!
  • きょーたん@大阪みさき 
    4/20 10:02

    うわー𦘙人やばいいーー♡
  • かなみち 
    4/20 11:20

    FLOWERだいすきだよー\(^o^)/早くみんなの歌声とパフォーマンス見たいー!静岡県.かなみち(18)
  • ゆづき☆:) 
    4/20 12:30

    久しぶりに全員揃ったFLOWERが見れて本間に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))FLOWER大好きだよ♡♡ゆづ
  •  
    4/20 12:36

    FLOWER全員そろってますね♡♡♡
  • さおぴ 
    4/21 10:06

    9にんでこそ!ふらわー
    海道のおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:21

    これは最高すぎる写真だわっっっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)