観覧車。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/観覧車。伶菜 画像1


のりたぁい。


 
  • コメント(全79件)
  • みほのん 
    4/19 19:48

    私も乗りたいです♪みほの
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/19 19:50

    観覧車

    ルンル



    れいちぇると一緒に
    乗りたいなぁ



    って、
    誰もが思ってるよー!!笑

    れいちぇる
    可愛過ぎるー



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/19 19:56

    観覧車って、なかなか素敵だよね(^ω^)


    ☆あや★京都-6
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    4/19 19:58

    れいちぇるー
    疲れいちぇる
    めんね‥ラジオきけんかった(´・ω・`)あぁれいちぇるの声聞きたいよー!Loving bellが頭でながれてるー
    ぇ どうしよ?あぁやばい!うちも観覧車のりたい!れいちぇると一緒にのりた
    れいちぇる観覧車一緒にのろー
    ち観覧車苦手やけど‥てか明日鷲尾にあえるー
    うテンションやばめ
    声きけるー
    いちぇるめちゃくちゃ可愛
    れいちぇるめちゃくちゃ大好き
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • なほちん∞ 
    4/19 19:58

    なほも乗りたかった(*´ω`*)
  • れな 
    4/19 20:01

    れいれいラジオお疲れいちぇる⊂(^ω^)⊃!♡♡♡ゆっくり身体休めてねー!! 観覧車ー♡れなれな保育園以来乗ってない気がする( ゚д゚ )笑 乗りたいなー⊂(^ω^)⊃♡デートとかで乗りたい!♡妄想大好きなんだよ、れいれいと一緒で( ^ω^ )♡← れいれいと乗りたいな⊂(^ω^)⊃ ♡笑 隣座るよー!笑 れいれい!今日も一日お疲れいちぇる!明日も一日頑張れいちぇる!♡♡ 大好き! Lesson1聴きながら勉強するね( ^ω^ )♡♡♡ 山梨のれなれな
  • miu*reina*LOVE 
    4/19 20:14

    ラジオお疲れさま(・∀・)みうものりたいなー♪れいちぇるに早く会いたいなー

  • キムチ 
    4/19 20:19

    同感です!笑
  • きむこう 
    4/19 20:21

    いっしょにのりましょー!
  • エビロブ 
    4/19 20:23

    ここの観覧車やばい綺麗ですよね(^w^)
  • あいり 
    4/19 20:24

    楽しそ

    私ものりたい(*^^*)
  • 愛子 
    4/19 20:51

    いいね

  • ヒロ 
    4/19 20:59

    いいね♪れいちぇる乗りたい!れいちぇるかわいい!
  • soul魂 
    4/19 21:06

    良いね
  • りょうE-girls魂 
    4/19 21:07

    今日イベント始まる前の待ってるときにそれ思いました!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/19 21:07

    乗りたい(*∩ω∩)れいなちゃんに会いたい(泣)(´;д;`)さみしーよー。--愛知、ゆか☆★--
  • かなぴぃ 
    4/19 21:24

    れいたん可愛い〜っ💕 あたし観覧車めっちゃ好き♪ 夜の観覧車とか素敵だよね^_^ 兵庫/かなぴぃ
  • MOMOKO 
    4/19 21:25

    れいなちゃん可愛すぎる(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆
  • .+ やまだりぃ 
    4/19 21:43





    覧車とかロマンチッ
    //


    ♪。 .+ やまだ

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/19 21:48

    れいちぇる可愛い〜

    やすた
  •  ななたろす 
    4/19 21:49





     一緒に、どうですか?(=
    =)




     ななたろす
  • TOM 
    4/19 21:52

    今日もお疲れさま(^o^) 観覧 車なんて全然乗ってないな 〜…。 また、いつか乗れたら いいな(^-^)
  • 大輔 
    4/19 21:58

    乗りたぁい!!
  • まなおみ 
    4/19 22:01

    観覧車、お姉ちゃんと乗りたい(((o(*゚▽゚*)o)))ふふ♡まなみわ最近乗ったよ♡イギリスの子がホームステイしに来た時に一緒に乗ったんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しかったよ♪
  • しゅーまる 
    4/19 22:04

    観覧車のったことない!笑
  • LDH TiAmo 
    4/19 22:06

    あー乗りたい
  • 莱夢 
    4/19 22:11

    イベお疲れ様でした(*^^*)私ものりたぁい!!
  • ゆーさく 
    4/19 22:17

    やっぱり明日部活前に見に行きます(*^^*)楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りか? 
    4/19 22:23

    一緒に乗ろう?(笑)
  • たかや 
    4/19 22:27

    福岡に来て〜
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/19 22:46

    か、観覧車…の、の、乗りたいっす…╰( ' ' )╯鷲尾さんと乗りたいっす…!!!(笑)おっきなおっきな観覧車に鷲尾さんと二人で乗りたい…♡これあたしの夢ね(笑)いつか叶えたい(´ー`)ぬーん。今ね起きたところ(笑)明日はGENERATIONSさんのイベントに行ってきます♡そしてそしてそして〜…明後日はいよいよ久々の鷲尾さん(;_;)もう嬉しすぎて泣きそう(;_;)(;_;)はやくあいたいね♡話したいこといーっぱいだよ?←ほんとにだいすき♡今日も一日ほんとにほんとにお疲れ様でした。だいすきだいすきだいすき!!!おやすみなさーい♡奈良@のりぴぃ
  • RYOTA 
    4/19 22:54

    観覧車は5年以上乗ってないです(´▽`)久しぶりに観覧車からの景色を見てみたいです(・∀・)
  • あーりん 
    4/19 22:55

    れいちぇるかわいすぎた(;_;)
    ありがとう!本当に幸せでした!
    E-girlsだいすき!
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/19 22:57

    鷲尾ちゃーん 一緒に 乗ろうよ〜\(^o^)/♪♪ でもうち、高所恐怖症(笑) 観覧車 怖い(笑) 鷲尾ちゃんとなら乗れるよん♡♡♡ なーんてね(笑) 鷲尾ちゃーん大好き!三重のりなたぴ
  • ネバギブ 
    4/19 23:12

    伶菜お疲れ様☆彡

    乗ってるのはゆりかもめですか


    明日の豊洲終わったら乗れるよ
    (笑)
  •  
    4/19 23:17

    わたしも観覧車乗りたーい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/19 23:32

    伶菜ちゃんと一緒に透明な
    りたい
    菜ちゃんと
    れたら、手繋げなくてもそれだけで幸せだよ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/19 23:37

    観覧車か、佐賀だったらマリノアとか行ったことある? あそこいいよね
  • あーちゃん 
    4/19 23:40

    観覧車?閉所恐怖症で乗れないよ、、
  • けん 
    4/20 00:13

    れいちぇると乗りたいなーo(^o^)o
  • 牛若丸 
    4/20 01:48

    お台場の観覧車…本当に何年も乗ってないなぁ…("⌒∇⌒")
  • まゆか ++FLOWER* 
    4/20 02:08

    伶菜ちゃーん!観覧車いいよね♡おやすみなさい。
  • まほりん 
    4/20 02:15

    伶菜ちゃん!おつかれさまー(*^^*)ラジオぎりぎりきけたよ!おかげでバイト頑張れたぜー(^O^)昨日久々にバレーしたから全身筋肉痛でつらかったけどw(笑)明日もイベントだよね。連日大変だけどがんばってね。日曜楽しみにしてる(*^^*)♡おやすみー
  • すずか*神戸 
    4/20 04:55

    れいちぇるにあいたいよー!\(^o^)/
    はやくー!♪明日でも用事でいけない。。。
    まぢであいたかた!
  • せーは 
    4/20 09:52

    観覧車かー。w
    伶菜ちゃんと乗りたいw
  • りゅうき 
    4/20 10:29

    伶菜ちゃん可愛すぎ!!
    天神コアにくるの楽しみにしとるばい(o^^o)
    仕事6時終わりだからソッコー行きます
    Lesson1最高でした
  • みつお 
    4/20 13:15

    べっぴんダゼ・・
  • 福岡みき 
    4/20 22:02

    伶菜ちゃんと乗りた〜い♡

  • さおぴ 
    4/21 10:06

    れいちぇると乗りたーい
    海道のおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:21

    れいちぇるんるん♡♪いいねー観覧車( ´ ▽ ` )ノ全然のってないわ(笑)れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)