(^-^)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)萩花 画像1
今日ダイバシティーに
きてくださったみなさん
ありがとうございました!


明日も楽しみです!


寒いのであたたかくして
きてください(*_*)

 
  • コメント(全60件)
  • ツンデレ番長なるみたん 
    4/19 17:36

    今日も超可愛かった

    萩ちゃん絶対風邪引かないでね!
    明日も待っててね!成実よ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/19 17:37

    かなり寒かったね(>_<)
  • MIHARU 
    4/19 17:40


    萩ちゃんお疲れ様


    今からalbumのDVDみるよ


    楽しみ・Д・
  • かなみち 
    4/19 17:42

    お疲れ様ー\(^o^)
    行きたかったなぁ( ; ;
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/19 17:45

    お疲れさまー( ̄▽ ̄)


    萩ちゃんも今日は寒いからあったかくしてねー

    ☆あや★京都16
  • さあや 
    4/19 17:51

    しゅー
    ベントお疲れさま(^-^)
    明日も頑張ってね!心参戦してるよ☆萩に逢いたいっ。今日は山梨では週刊やる日ー!既に録画済み◎しゅーまあ
    可愛い
    Love( ^ω^ ) 山梨/Aya
  • ジェイ 
    4/19 17:52

    五反田で会いました!!握手は迷惑だと思って…。バス停に並んでて目が合いました!すっぴんちょうきれいだね笑ダイバーCITY今日いけなかったーー。寒いのでかぜひかないでね!
  • あいかえで 
    4/19 17:59

    楽しかったー!寒い中お疲れ様!明日も頑張ってね*\(^o^)/*
  • soul魂 
    4/19 18:00

    お疲れ様♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/19 18:02

    おつかれさま\(^o^)/明日も楽しんで♡!道産子/はるか
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/19 18:10

    シューちゃんお疲れ様!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/19 18:18

    お疲れ様でした(^^)/
    明日行きますね(*^^*)
  • EX良平&直人*JSB広臣 
    4/19 18:21

    お疲れ


    岐阜_芹奈
  •  
    4/19 18:25

    おつかれさまです!明日も頑張ってください♪
  • あすき 
    4/19 18:29

    萩ちゃんお疲れ様です♡明日もですよね!頑張ってください
  • 牛若丸 
    4/19 18:36

    萩花ちゃん寒い中、本当にお疲れ様でした(^-^)v明日も頑張ってね☆☆
  • ネバギブ 
    4/19 18:38

    萩花お疲れ様☆彡

    イベント行きたかったです
    どいかんせん900厠イては無理です


    明後日の大阪楽しみにしてますよ
    紙も書きましたよ


    一応埼玉県民です(笑)
  • 愛子 
    4/19 18:46

    お疲れ

  •  
    4/19 18:52

    バイトいってきます^ ^
  • ZekiSawa*Y 
    4/19 18:54

    萩花さんお疲れ様〜! (^_^
  • Chocolate chip cookie 
    4/19 18:57


  • ゆっち 
    4/19 19:14

    お疲れ様!
    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    4/19 19:19

    おつかれっ

  • E-Girls LOVE 
    4/19 19:30

    お疲れ様です
  • ことみ 
    4/19 19:34

    お疲れさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日もがんばってU+2661U+2661
  • かっ彩 
    4/19 19:37

    お疲れ様です
    日、上の方で見てました
    ラッと見てくれましたよね
    しかったです
    日も会いに行きます

  • 青森のしおり。 
    4/19 19:39

    お疲れ様(*´ω`*) しゅーも気を付けてね♪
  • あかねん。 
    4/19 19:46

    おつかれさま

  • みほのん 
    4/19 19:49

    明日行きます((((*゜▽゜*))))めっちゃ楽しみにしてます♡みほのん
  • そのか 
    4/19 19:53

    萩おつかれさ
    寒かったよね?(´・_・`)暖かくしてね(´・_・`)萩に会えるまであと2日〜
    阜★そのか
  • キムチ 
    4/19 20:21

    お疲れさま♪
  • あいり 
    4/19 20:24

    おつかれさま(*^^*)
  • はる 
    4/19 20:47

    お疲れ様です(*^^*)今日は学校で行けなかったんで明日のイベント楽しみです
  • MOMOKO 
    4/19 21:23

    おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
    しゅーかちゃんも、かぜひいたらあかんで!!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/19 21:49

    行きたかったな…( ;´Д`)
  • しゅーまる 
    4/19 22:04

    おつかれさま(^o^)/ 風邪ひかないようにゆっくり休んでね
  • ゆうと 
    4/19 22:15

    行きたかったな(-_-)
  • 莱夢 
    4/19 22:19

    お疲れ様でした(*^^*) なんか、私の学年でマイコがまた流行ってるみたいで
    萩ちゃんも気をつけてくださいね
  • ひなぴよ 
    4/19 22:47

    萩たんおつかれさま!大阪のときもバイト重なっていけないよ。最近参戦できてない。ほんまにあ痛すぎるのに。
    た萩たんに似てる言われたよ。うれし。
  • RYOTA 
    4/19 22:53

    お疲れ様です
  • りょうた 
    4/19 23:25

    マジで可愛い
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/19 23:39

    明日は初Eーgirls! 福岡から上京しました! 楽しみすぎる(^-^)/
  • ☆キリーク☆ 
    4/19 23:52

    明日は気温が低いから風邪引かないように注意してね(^^)/萩花ちゃん今日も綺麗だよ(#^.^#)

  • のんの 
    4/19 23:52

    今日もお疲れ様(*^O^*)リリイベ急遽行けなくなっちゃったの。ショック。 風強かったから風邪ひかないよこにね♪
  • あーちゃん 
    4/20 01:45

    今日もお疲れ様(^∇^)
    私はいけないので、心参戦します(._.)
    あしたも頑張ってね

    萩花ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね
    明日香
  • (^O^) 
    4/20 10:31

    お疲れさまです♡
    萩花ちゃんのピアスの位置の写メみたいです♡
  • Chocolate chip cookie 
    4/20 12:44


  • みゆ 
    4/20 13:19

    おつかれさま!今日も寒いから風邪ひかないでがんばってください\(^o^)/ 北海道*みゆ(18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:21

    おつかれさま
  • 江古田のありさ 
    4/24 14:17

    イベントお疲れ様でしたU+2661萩ちゃんにだいすき伝えられてよかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)