ありがとう!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!はるみ 画像1


イベントにきてくださった方々ありがとうございました(^ ^)

久しぶりのダイバーシティでのイベント楽しかったです

最高ですわ(*^^*)
ガンダムですわ(*^^*)

そして、ダイバーシティさん一周年おめでとうございました


また明日はららぽーと豊洲にてイベントです!
ぜひきてくださいね(^ ^)

 
  • コメント(全43件)
  • はせ 
    4/19 16:47

    うぃ
  • みぃまる 
    4/19 16:59

    お疲れ様*\(^o^)/*大阪*みず
  • TOM 
    4/19 17:02

    お疲れさま(^o^)
  • キスマイLove? 
    4/19 17:05

    お疲れさま

  • なほちん∞ 
    4/19 17:06

    はんみちゃん!気づいてくれてありがとう(*^^*)お疲れ様でした((((*゜▽゜*))))
  • えーし 
    4/19 17:06

    お疲れ様!楽しめたみたいで良かったね(*^^*)明日もがんばって\(^o^)/いよいよ明後日や〜(⌒▽⌒)楽しみにしてるね♪♪
  • あきゃね 
    4/19 17:06


    今日はお疲れ様ですヾ(@゜▽゜@)ノ

    明日、行けない(´;ω;`)
    行きたいですが部活の大会が(´;ω;`)
    しかも、高3の先輩が引退なんです。
    中高一貫だから中1のころから約2年間ずっと一緒でした。
    いなくなってしまうのがとても悲しいです。
    だから、きちんと出てきます。

    涙腺崩壊してしまいそう…



    悲しくなったら晴美ちゃんの顔を思い出します
    笑顔で終えることができるといいな…。




    あきゃ
  • やまはる 
    4/19 17:14

    お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*

    明日も頑張ってね!
  • ゆーま 
    4/19 17:17

    楽しかったー!盛り上がったね♫
    髪型いつもと違う感じで似合ってたぞっ( ̄ー ̄)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/19 17:36

    お疲れさま(*^o^*)
  • ツンデレ番長なるみたん 
    4/19 17:37

    お疲れさん!今日もありがとう!
    明日も待っててね!
  • かなみち 
    4/19 17:45

    はるお、のんちゃん、まぁちゃんお疲れ様\(^o^)/
    いたいなぁ( ; ; )!みんなの笑顔だいすき!静岡県.かなみち(18)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/19 17:46

    お疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日ファイトー♪♪

    ☆あや★京都16
  • ともちゃん 
    4/19 17:53

    お疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ

    明日も楽しんでね〜
    はんみちゃんらぶっ
  • るん 
    4/19 17:54

    お疲れ様〜


    明日もがんば

  • Anna*Mio/.? 
    4/19 17:54

    おつかれさま

    明日もがんばって♪
  • soul魂 
    4/19 17:59

    お疲れ様♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/19 18:01

    おつかれさま(*^^*)道産子/はるか
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/19 18:11

    お疲れ様!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/19 18:18

    お疲れ様でした(*^^*)
  •  
    4/19 18:25

    おつかれさまです!明日も頑張ってください♪
  • きんふじごーるど 
    4/19 18:28

    お疲れさま!! ガンダム…??笑 イベント続きで大変だね(;_;) 明日も頑張ってo(^o^)o
  • 牛若丸 
    4/19 18:38

    風が強くて、少し寒くて、本当にお疲れ様でした\(^_^)/
  • ネバギブ 
    4/19 18:41

    はるおお疲れ様☆彡

    明日は豊洲……ってお台場の近くじゃん

    なので900厠イてるには変わらないから(笑)

    明後日早くはるおのパフォーマンス見たいな

    今回はちゃんと手紙持参しますか

  • 愛子 
    4/19 18:46

    お疲れ

  • ゆっち 
    4/19 19:14

    はるみちゃん
    お疲れ

    岐阜/ゆっち
  • 美穂@神奈川 
    4/19 19:35

    お疲れ様!
    明日も行けないけど頑張ってね♪
    応援してます(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • ことみ 
    4/19 19:36

    はるおお疲れ!今日もe-ma占いではるお出たよ♪───O(≧∇≦)O────♪これで5回目だね!すごいでしょ

    明日もがんばってね♪☆
  • かっ彩 
    4/19 19:39

    晴美ぃぃぃぃ
    お疲れ様です!今日は上の方から見てました
    づいて手振ってくれてありがとうございました
    日も会いに行きます

  • 青森のしおり。 
    4/19 19:40

    お疲れ様(*´ω`*) おめでとう(///∇///)
  • みほのん 
    4/19 19:50

    明日行きます((((*゜▽゜*))))めっちゃ楽しみにしてます♡みほのん
  • りさこ 
    4/19 20:13

    お疲れ様♪♪明日も頑張ってね(*^_^*)はるおに伝えたいことがたくさんあるから早く会いたいな(*^_^*)

  • キムチ 
    4/19 20:21

    お疲れさま〜
  • お芋のゆっちゃん 
    4/19 20:32

    はるおたん
    疲れさま(*^◯^*)明日も頑張ってね!!21日楽しみにして明日も心参戦してますっ♪久しぶりにはるきょうショットみたいですっ♡♡お芋のゆっちゃん
  • MOMOKO 
    4/19 21:30

    更新ありがと

    おつかれさま

    最高ですわ(*^^*)ガンダムですわ(*^^*)
    おもろいわー☆☆(笑)
    はんみたんのそーゆーところも
    大好きなんで

    はんみたんのダンスも可愛いところも
    おもろいところも全

  • しゅーまる 
    4/19 22:05

    おつかれさまでした

  • 莱夢 
    4/19 22:21

    お疲れ様でした(*^^*)明日も心参戦です...でも、絶対心参戦します!!!!
  • 東京/ゆうこ 
    4/19 22:46

    イベおつかれさま!もうお台場はチャリでの行動範囲なんだよわたし!行けなくて残念(;つД`)ダイバーでのイベでの恒例だよねガンダム動き出すの!(笑)1周年はやいなあ!イベでよく行くから結構好きなんだよね(笑)
    明日も江東区来てくれるのに行けなくてほんと残念(;つД`)でも全力でパワー送ってるね!♪
    今日はしっかり休んでね、
  • ☆キリーク☆ 
    4/19 23:52

    はんみちゃんイベントお疲れさま(^^)/明日も頑張ってね(^^)/気温が低いから風邪引かないように注意してね(^^)/

  • でこぽん。 
    4/20 01:15

    はんみたん、久しぶりのコメントになってごめんね(ノд・。`)今度の名古屋のパッセのイベントもきて欲しいなあー…岐阜/梨華
  • あすぼん(☆-☆) 
    4/20 07:42

    はるお、おはよ♡いまむかってます☆〜(ゝ。∂)今日のこのイベントで受験前最後にしようとおもってます(´・_・`)なき。だから目に焼き付けます(´・_・`)(´・_・`)ふぅ。たーのーしーみ♪♪
  • #13.遊 
    4/20 11:40


    はんみちゃん、コメント遅くなってごめんね×× 昨日はイベントお疲れさまでした! イベントとライブとあって大変やろうけど無理しすぎやんといてね。 久々にFLOWER9人の写真見れて嬉しい♡ はんみちゃんハーフアップ可愛い♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:22

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ会いたいいいい(;_;)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)