Fm yokohama「Tre-sen」生出演!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/Fm yokohama「Tre-sen」生出演!伶菜 画像1

ダイバーシティでのリリースイベント
終了しました( ^ω^ )


沢山集まってくださって
ありがとうございます!!

そしてこのあと、
ラジオ生出演させていただきます!


Fm yokohama「Tre-sen」
カエデちゃんと石井杏奈ちゃんと
出演させていただくので
是非チェックお願いします


 
  • コメント(全56件)
  • れな 
    4/19 16:54

    リリイベお疲れいちぇる!⊂(^ω^)⊃ このあとラジオとか大変だと思うけど岩ばれいちぇる!♡♡♡ 終わったらゆっくり休んでねー◞( 、*´▿`)、♡ 今友達と遊んでるよ⊂(^ω^)⊃♡爆笑しまくった┏( ^o^)┛笑 れいれいの歌声聴くと会いたくなるよー(´・ω・`)。リリイベ行けなくてごめんね(´;ω;`)。会いたいよー。今日もLesson1聴きながら勉強岩ばれいちぇるするね⊂(^ω^)⊃♡れいれいの歌声がれなれなにとって最高の癒しでPowerだよ。いつもありがとう。♡れいれい大好き! 山梨のれなれな
  • TOM 
    4/19 16:54

    お疲れさま(^o^)
    頑張って!!
  • ゆーさく 
    4/19 17:00

    俺も行きたかった(>_<)明日も行けるかわかんない……部活もあるし……でもやるべきとこをやるべきだよね??れいなだってそうするよね??また会える日を楽しみに頑張ります!!
  • てんとう虫 
    4/19 17:00

    お疲れ様!今日も可愛いかったし、歌もよかったo(^▽^)o
  • みぃまる 
    4/19 17:01

    お疲れ様☆ラジオ頑張ってね!大阪*みずき
  • ゆーさく 
    4/19 17:01

    その変わり手紙でもおくってみます!!
  • TOM 
    4/19 17:01

    ラジオ頑張って!! 応援し てます(^-^) 今日はlesson1ずっと聴いてます(^-^)
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/19 17:02

    れいちぇる〜♡今日もリリイベお疲れいなでした╰( ' ' )╯ダイバーシティでのリリイベは楽しかった?幸せやった?ラジオ聴けるかわからないけどアプリで聴いてみるね♡れいちぇるの声がききたいよ〜(;_;)泣。今さっき学校おわったよ!今日は二者面談で担任のもぐちゃんと進路のことお話さしたよ!うちももうすぐで受験だからそろそろ勉強しないとね。今後悔しないで頑張って明後日逢えるのを楽しみにがんばるね♡また鷲尾さんのポニーちゃんみたいなぁ…(´ー`)と密かに思っておりますヽ(´▽`)/(笑)なにパフォーマンスするのかな〜?って頭の中ずっとそれだけなの(笑)今日は明日と明後日のイベントの色紙作りとお手紙かくよ♡字が汚いけど…許してね?←よし、ラジオ聴く準備するね!れいちぇるだーいすき♡奈良@のりぴぃ
  • きむこう 
    4/19 17:03

    いいですねぇー(=゚ω゚)ノ

    今日すごくいきたかったです!
  • なほちん∞ 
    4/19 17:07

    れいちぇるお疲れ様(*^^*)ラジオ頑張ってね(*ゝω・*)ノ
  • がんばれ林 
    4/19 17:07

    お疲れ
    明日たのしみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 兵庫のあやちぇる! 
    4/19 17:14

    れいちぇる!伝言の答えきいたよ(;_;)(;_;)あやね!てゆってグーポーズしてくれたの?(;_;)もーめっちゃ嬉しい(;_;)変な質問でごめんね(笑)てか呼び捨てとかまじむり(;_;)今回リリイベ行けなくてごめんね。つぎ行けたら絶対行くから!れいちぇるありがとう!だいすきU+2661U+2661U+2661
  • 兵庫のあやちぇる! 
    4/19 17:15

    ラジオもー出たかな?まだかな?アプリでFM横浜聴けるから今聴いてるよU+2661れいちぇるの声ききたいー!
  • りょうE-girls魂 
    4/19 17:29

    今日始めてリリイベにいきましたー!歌うますぎだし、可愛かったし楽しめました(^з^)-☆ハプニングあったけどそのあとちゃんとソロ聞けてよかったです!
    お疲れさまでしたー

  • りょうE-girls魂 
    4/19 17:30

    今日始めてリリイベにいきましたー!歌うますぎだし、可愛かったし楽しめました(^з^)-☆ハプニングあったけどそのあとちゃんとソロ聞けてよかったです!
    お疲れさまでしたー

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/19 17:30

    伶菜ちゃん、まだかなー?

    早く可愛い声が聞きたい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/19 17:33

    ラジオ聞きた
    でもまだやってる

  • まほりん 
    4/19 17:37

    おつかれさまー(*^^*)友達が今日いってたよー♡バイトまでの間にラジオきけるかな(>_<)(>_<)きけますよーに!がんばってねー(^O^)
  • マドリディスタ 
    4/19 17:37

    リリイベ楽しかったですー♡機械トラブルの時は笑ったね笑
  • まなみーぬ 
    4/19 17:48

    お疲れ様!(^^)今からラジオ頑張ってね!チェックできたらするね!(^^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/19 17:49

    リリイベ終了
    お疲れいなー


    この後は、
    ラジオ生出演

    頑張れいなー



    三人と
    可愛過ぎるー



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • soul魂 
    4/19 17:59

    お疲れ様♪
  • ぐってぃー 
    4/19 18:00


    れいちぇるお疲れ様

    リリイベ行きたかったよー


    ラジオ出演頑張ってきてね

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/19 18:00

    イベおつかれさま(*^^*)三人の笑顔大好き♡♡道産子/はるか
  • けん 
    4/19 18:09

    イベお疲れさま(^∇^)
  • miu*reina*LOVE 
    4/19 18:11

    おつかれさまー!!リリイベ行きたかったなー泣千里セルシーは行くからね
    ラジオもがんばってねー

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/19 18:13

    お疲レイチェル!FMファイト!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/19 18:19

    鷲尾さまお疲れさま!(*^^*)
    ラジオかーききたかったな(´;ω;`)がばちょー!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れな
  •  
    4/19 18:26

    おつかれさまです!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/19 18:30

    ラジオ聞いた❗❗
    声までめっちゃ可愛かった

  • 牛若丸 
    4/19 18:39

    リリースイベントに生放送ラジオにお疲れ様です(*≧∀≦*)
  • 愛子 
    4/19 18:46

    お疲れ

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/19 19:03


    おつかれさま!!
    ラジオふぁいてぃーーんっ

    れいちぇるはE-girlsの中でも代表的?な人だから忙しいね

    E-girlsの顔でもあるれいちぇるはすごいと思う、、
    れいちぇる大好きやぁーー

  • .+ やまだりぃ 
    4/19 19:12





    いにゃ
    可愛い//



    わふわれいにゃんっ




    ♪。 .+ やまだ

  • ゆっち 
    4/19 19:17

    お疲れ

    岐阜/ゆっち
  • 美穂@神奈川 
    4/19 19:32

    お疲れ様!
    ラジオ聴けなかったんだ…
    ごめんね(;_;)
    三人とも大好きだし聴きたかったなあー(´・ω・`)
    でもれいちぇるとKAEDEちゃんと杏奈ちゃんの写メ見れて嬉しいっ
    載せてくれてありがとう\(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • 鷲尾伶菜 
    4/19 19:35

    おれもイベント行きたかったなー
    お疲れ様伶菜ちゃん


  • れいちゅん。 
    4/19 19:36

    お疲れ様!楽しかったー? 大阪/れいちゅん
  • 青森のしおり。 
    4/19 19:40

    リリイベの後のラジオお疲れ様(*´ω`*)
  • 群馬/あきら 
    4/19 19:46

    おつかれいな
  • みほのん 
    4/19 19:51

    イベントにラジオ!お疲れいなです(*´ω`*)みほの
  • キムチ 
    4/19 20:21

    お疲れさま〜☆☆
  • MOMOKO 
    4/19 21:28

    おつかれさまです( ̄▽ ̄)b

    ききたかったなん

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/19 21:49

    れいちぇる
    お疲れ様〜〜!!

    やすた
  • まなおみ 
    4/19 21:59

    ラジオ聞きたかったけどバイトだった(;_;)どんなこと喋ったんだろ?(((o(*゚▽゚*)o)))気になるなぁ♡♡
  • しゅーまる 
    4/19 22:06

    おつかれさまでした
    ジオきき忘れちゃった(´・_・`)聞きたかったよ泣
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/19 23:24

    ちゃんと聞けたよ
    菜ちゃんのニャンコを抱っこしたり遊んだりしたいな

  • ☆キリーク☆ 
    4/19 23:55

    まさか伶菜ちゃんの声がラシオから聞けるとは思わなかったから嬉しいよ(*≧∀≦*)伶菜ちゃんの声は歌声も特徴あるから分かりやすいよ(^-^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:24

    れいちぇるんるん♡♪え…マジで…聴き逃した。てか知らなかった。・゜・(ノД`)・゜・。あーーーー最悪やーーーーれいかえだったのにーーーれいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • 江古田のありさ 
    4/24 14:18

    ラジオ聴いたよ〜U+2661U+2661さんにんともだいすきU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)