えりぽん!! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/えりぽん!!  杏香 画像1
杏香です!

えりぽん久々あったーー!

大好きーーー


ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全35件)
  • やまはる 
    4/19 16:35

    えりぽん久しぶりだもんね
    みんな揃ってるのかな!?
  • ムッチー 
    4/19 16:35

    よかったですね!
  • 大阪のもえりな 
    4/19 16:38

    ひゃー!!えりぽーん!!今日はお久しぶりにFLOWER揃ってるよね?𦘟LOWERショットみたいなあ(´・_・`)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/19 16:49

    良かったね(*^^*)
    この杏ちゃんの顔かわいー

    授業なうだよ
    眠たいよぉ

    Mobile更新ありがとー(^^)
    見るの楽しい
  • みぃまる 
    4/19 17:02

    よかったね*\(^o^)/*大阪*みずき
  • なほちん∞ 
    4/19 17:08

    きょうちゃんもえりぽんも大好き(*´ω`*)お疲れ様(*'▽'*)
  • にし 
    4/19 17:16

    えりぽん忙しいもんね(*_*)久々会えてよかったね(^ ^)
  • cateye 
    4/19 17:20

    久しぶりに合流だったんだね よかったね 35才の高校生 予告でえりぽんがずっと出てる
    当たり前かヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/19 17:30

    絵梨奈ちゃんに会えてよかったね(*^o^*)
  • soul魂 
    4/19 17:58

    可愛い(^-^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/19 17:59

    久しぶりに会えて良かったね(*^^*)道産子/はるか
  • あき@さほりんず 
    4/19 18:00

    今日はえりぽんも一緒なんだね(^O^)
  •  
    4/19 18:26

    かわいい(*´ω`*)
  • 牛若丸 
    4/19 18:42

    杏ちゃんお疲れ様でした(^o^)えりぽん久しぶりのイベント参加だから久しぶりだったんだね!?
    明日もえりぽんは参加するのかな!?
  • 愛子 
    4/19 18:46

    お疲れ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/19 18:58

    たくさん話せた?(*^^*)イベントお疲れさま!楽しかった?♡エール届いてたー?(笑)今日夢に杏香ちゃんでてきたの!イベント行ってて名前呼んだら冷たくて怖くなった(>_<)(笑)なかなかイベント行けないけど忘れないでね
  • ゆっち 
    4/19 19:19

    久しぶりにあえるとめっちゃテンションあがらへん?

    うちも
    きょーちゃん、えりぴょん
    にあいたいなぁー

  • ことみ 
    4/19 19:38

    久しぶりのえりなちゃん良かったね♪───O(≧∇≦)O────♪沢山お話しした

  • 青森のしおり。 
    4/19 19:41

    えりぽーん♪
  • かっ彩 
    4/19 19:47

    うちもえりぽん大好きです
    日めっちゃ楽しかったです
    方なほに気付いて手振ってくれて、なほめちゃめちゃ「きょーちゃんきょーちゃん!」言ってました
    (笑)明日も会いに行きます

  • あかねん。 
    4/19 19:48

    えりぽーん

    会いたいよー

  • みほのん 
    4/19 19:52

    えりぽんだ!♡みほのん
  • キムチ 
    4/19 20:22

    えりなちゃんだあ〜≧∀≦
  • MOMOKO 
    4/19 21:22

    わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • ☆モエカレン☆ 
    4/19 21:41

    きょーちゃん、指なが!(笑)
    大阪@もえこ
  • 莱夢 
    4/19 22:22

    大好き

  • Na / 
    4/19 23:37

    かわいい(^o^)/
  • FLOWER love 
    4/19 23:49

    大好き〜!
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    4/20 05:37

    璃ちゃんとの写メみたい꒰。•`ェ´•。꒱U+6F6♡♡

    兵庫のあやか
  • あきら 
    4/20 06:35

    二人とも大好
    可愛すぎる!!
  • きょーたん@大阪みさき 
    4/20 10:03

    きょーちゃん
    りぽんと久しぶりよかったねんっ

  • あやみ@龍杏梨 
    4/20 10:27

    これから向かうよ!
    あー早く会いたい♡(>_<)
    えりぽんドラマの撮影とかあってなかなか会えないもんね(´Д` )
    よかったねー
  • KほのちゃんI 
    4/20 11:25

    えりなちゃんとのツーショ
    珍しいね(U+273F´∀`U+273F)U+2665
    なかよしー!

    茨城県 ほの
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/20 16:30

    きょーえりコンビ
    々にみれて嬉しいですっ( 〃▽〃)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:24

    かわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)