もうすぐ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/もうすぐ★真波 画像1

もうすぐイベント^ ^

外寒いけど
みんなまっててねー



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全27件)
  • 愛子 
    4/19 13:30

    今日寒いよね
    チ今休憩中
    ベント楽しんでね

  • ツンデレ番長なるみたん 
    4/19 13:31

    外で待ってるよー!
  • トクさん 
    4/19 13:32

    ちょっと今日は寒いですが、パフォーマンスで体あったかくしてね(^▽^)♪
    まあちゃん、Fightin'!!!
  • MATSUのっち 
    4/19 13:35

    薄手の衣装だと寒いと思いますけど、頑張って下さい^ ^
  • きよみん 
    4/19 13:51

    風邪ひかないように、気を付けてくださいね (;_;)!あとちょっとで会えるので寒さも我慢できます!(笑)まあちゃんのパフォーマンス楽しみにしてますっ♪^^
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/19 13:59

    今日ストレート?かわいい
  • うめちゃん 
    4/19 14:08

    寒いけど頑張ってね

  • みぃまる 
    4/19 14:08

    頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • けーじ 
    4/19 14:36

    頑張れー(*>ω<*)
  • soul魂 
    4/19 14:59

    頑張ってね(*^^*)
  • RAICHI-ZU 
    4/19 15:30

    楽しんできて下さいね("⌒∇⌒")
  • Haruka 
    4/19 15:31

    まあちゃん!!なかなかコメント出来なくてごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。今日寒いけどイベント頑張ってね
    好きー! 岡山*はあちゃ
  • リコピン 
    4/19 15:49

    楽しかった〜(^-^)
    明日も行くよーっ!
    明日は握手会も参加します( 'ω' )
    イエローのうさ耳カチューシャ
    探してね(*^^*)
  • あやか。 
    4/19 15:54

    久々コメントかも(´・_・`)
    まーちゃん今日寒いね(´・_・`)
    風邪ひかないよーにがんばってね
    大阪のあやか
  • 牛若丸 
    4/19 16:00

    行きたかったなぁ〜(//∇//)☆
    明日は行けるかも知れない
  • 茨城のまなみん 
    4/19 16:09

    まーちんまーちん
    っちゃ可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))♪今学校終わったから間に合わなかった〜(。-_-。)!!!まーちん会いたいです(´・ω・`)

  • なほちん∞ 
    4/19 16:21

    まあちゃんお疲れ様でした((((*゜▽゜*))))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/19 17:25

    がんばってo(^-^)o
  • ☆ひろむ★ 
    4/19 18:40

    昨日あんなに暑かったのに今日は寒いよね〜σ(^_^;) 風邪ひかないように!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/19 18:44

    真波ちゃんお疲れ様です♪ 体には気を付けてね(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    4/19 19:42

    風邪引かないでね( ´△`)
  • みほのん 
    4/19 19:53

    体調気をつけてくださいね( >_<)みほのん
  • キムチ 
    4/19 20:23

    お疲れさまでした(*^^*)
  • MOMOKO 
    4/19 21:21

    おつかれさまです( ̄▽ ̄)b☆☆
  • さりりん 
    4/19 21:28

    お疲れ様でした(;_;)かぜひかないでね!
  • 兵庫のえみちる 
    4/20 01:09

    まぁちゃーん!今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/ちーまぁコンビやぁ!うれしすぎる。かわいすぎ
    ちーまぁだいすきやっちゃけーん!兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:25

    かわいい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)