ダイバーシティ。千春

  • FLOWER 公式ブログ/ダイバーシティ。千春 画像1





リハーサルいってきました(*^_^*)





このあと14:00〜です。




みなさまに会えるのを、楽しみにしています♪







 
  • コメント(全47件)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/19 13:24

    行けなくて残念だ(T ^ T)
  • ハマチ 
    4/19 13:27

    今日は行けないけど、頑張ってねー!明日は行くから今からすごく楽しみ
  • Mihoたむ☆Dance族 
    4/19 13:27

    頑張って(^^)v
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/19 13:28

    イキタァーイ!けど…頑張ってください
  • 愛子 
    4/19 13:30

    お疲れ
    今日寒いけど、イベント楽しんで

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/19 13:31

    めちゃめちゃ可愛すぎる

    俺もまた会いたいな❗❗❗
    ちーたんに会う為に課題頑張ってくる
    笑)
    ちーたん、ファイト

    めちゃめちゃ大好き

  • ツンデレ番長なるみたん 
    4/19 13:31

    ちーたん!!外で待ってるよー!!成実より
  • あーりん 
    4/19 13:41

    ちーたん♡♡
    待ってるよー!!
  • レフトハンド 
    4/19 13:42

    いきたいけど、大阪だし仕事だし。。。

    がんばって!
  • くるっくー 
    4/19 13:44

    ちーさん外寒いっぽいから風邪ひかんよーにね(^-^)福岡もさみー(´・ω・`)
  • ぐっち 
    4/19 13:45

    戦車のおじさんプレゼントするからねー(^-^)/
    まってるるるるるる
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/19 13:50

    リハ

    お疲れ様です

    もうすぐ始まるね

    ルンル



    楽しんでね



    おっ!
    Flower最強
    ーカルコンビ

    でのツーショット


    マジ可愛過ぎるー



    群馬//マイまい
  • みづき 
    4/19 13:59

    リハーサルお疲れ様です\(^o^)/イベント頑張って下さい!!!


    兵庫/みづき
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/19 14:00

    ちーたん今日行けないから明日の豊洲行くね(^ω^)楽しみ!
  • yukina 
    4/19 14:03


    がんばってねー♡!
  • みぃまる 
    4/19 14:09

    頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • けーじ 
    4/19 14:36

    行きたーい(*>ω<*)
    頑張ってヽ(*^∇^*)ノ
  • soul魂 
    4/19 14:58

    楽しんでね…
  • RAICHI-ZU 
    4/19 15:31

    三重から応援してます!
  • ぐっち 
    4/19 15:39

    ちはるちゃん覚えててくれてありがとー(^-^)/
    最高の誕生日になったよ!
  • きむこう 
    4/19 15:47

    とてもいきたかったです!
  • リコピン 
    4/19 15:49

    楽しかった〜(^-^)
    明日も行くよーっ!
    明日は握手会も参加します( 'ω' )
    イエローのうさ耳カチューシャ
    探してね(*^^*)
  • 牛若丸 
    4/19 16:01

    明日は行きたいです(*≧∀≦*)
  • あきら 
    4/19 16:03

    頑張ってきてね!! パワー送るよ!!
  • まるたん。 
    4/19 16:13

    がんばってねー♪♪
  • なほちん∞ 
    4/19 16:22

    ちーたん名前呼んだとき気づいてくれてありがとう(*^^*)お疲れ様でした((((*゜▽゜*))))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/19 16:22

    お疲レイチェル!
  • Dreamseeker†静 
    4/19 17:01

    千春ちゃん、ダイバーシティのイベントお疲れ様でした!!今日握手会で伝えるつもりが伝えられなかったので、ここで伝えます。遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございまし
    またイベントで逢えるのを楽しみにしています(^-^)/
  • だいち 
    4/19 17:05

    イベントお疲れ様どぇす!
    今日はいけませんでした( ̄ー ̄)めっちゃ行きたかったです!!明日も頑張ってぇぇ!!
    イ!!ちーた

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/19 17:24

    お疲れさまo(^-^)o伶菜ちゃんめちゃめちゃ可愛いよね(≧∇≦)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/19 17:57

    ちーたんおつかれさま♡♡道産子/はるか
  • みつお 
    4/19 18:12

    べっぴんダゼ・・
  • きのりん*櫻* 
    4/19 18:43

    お疲れ様です
    っちゃ可愛い
  • やぎめー 
    4/19 19:27

    お疲れ様です(^з^)-☆
    楽しかった!?(*^▽^)/★*☆♪
    うちもちーたんに会いたいな〜(*^^*)
    今日の時間割らくちんやった♪(笑)
    金曜日の時間割が一番好き〜(^_^)(笑)
    ちーたんは何曜日が好き〜?(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • ことみ 
    4/19 19:41

    お疲れさま♪───O(≧∇≦)O────♪今日も寒いなかでのその衣装だったんだね(>_<)!明日もがんばってね!
  • 青森のしおり。 
    4/19 19:43

    青森じゃなきゃ行けたって最近思う(T-T) 切ないo(T□T)o
  • あっきー 
    4/19 19:45

    ちーたん電車で来たんだねちーたんのこと改札のとこであんなちゃん達といるのみたよ(≧∇≦)
    新しいキャップ似合ってました(^_^)お疲れさまです明日も頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ神奈川/あっき
  • みほのん 
    4/19 19:55

    私もちーたんに会いたいです(*´ω`*)明日行きます!!ちーたん明日はくるかな?こないだ会えなかったのでめっちゃ楽しみにしてます♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • MOMOKO 
    4/19 19:59

    イベントおつかれさま( ̄0 ̄)/

    いきたい〜☆☆☆
  • キムチ 
    4/19 20:23

    ちーたんお疲れさまでした(*^^*)
  • 大阪のずきちゃん! 
    4/19 20:53

    ちーたん、お疲れ様!(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪/ずっきー(15)
  • MOMOKO 
    4/19 21:21

    おつかれさま〜((o( ̄ー ̄)o))☆☆
  • #7はるぴょん 
    4/19 22:06

    ちーたん毎日のよう
    ほんと忙しいね(;_;)
    むりはしないように
    全力で楽しんでね!!♡
    わたしも千里のいきたかったな〜

    はるぴょん*京都
  • 兵庫のえみちる 
    4/20 01:11

    ちーたかたんっ♪♪昨日はあんまコメントできてなくてごめんね。最近忙しくて(;_;)あとねイベントいけなくなっちゃうかもしれなかったっだけどねoeいけるよーになったよ!いぇーーい(^o^)/久しぶりにちーたんにあえるよー
    うれしすぎるよ!ちーたんに誕生日プレゼントもっていくからねっ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • みつお 
    4/20 13:16

    べっぴんダゼ・・
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:25

    かわいいーーーーー(*´ェ`*)ポッ
  • 江古田のありさ 
    4/24 14:23

    ダイバーシティイベント楽しかったよU+2661ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)