着うた、着うたフル!絵梨奈

しってますかぁ?(*^^*)

albumに入っている新曲Shiny girlsがレコチョクで着うた、着うたフルが配信中!!!!!!!!


トークイベントへ参加できるチャンスもついてきちゃうので是非(^^)d



 
  • コメント(全34件)
  • ピットブル 
    4/19 11:46

    もちろん知ってるよo(^▽^)o
  • れいにゃん 
    4/19 11:49

    知らんかったー(。-_-。)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/19 11:55

    知らなかった…チェックしてみる

  • ともちゃん 
    4/19 12:17

    アルバム届いたからヘビロテしちゃってるよ♪( ´θ`)ノ

    聴けば聴くほどパフォーマンス見たくなるー!

    イベント行きたかったな(T ^ T)
    名古屋から心参戦してるね( ̄^ ̄)ゞ

    えりなちゃんらぶっ
  • (香織´-ω-`) 
    4/19 12:19

    チェックしま

  • soul魂 
    4/19 12:25

    そうなんだ♪
  • ネバギブ 
    4/19 12:26

    リーダーお疲れ様☆

    一応応募しました
    たるとは200%思ってませんが
    (笑)
  • あゆみ 
    4/19 12:27

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) それ知ってるー
    ークイベント行きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o))) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • ゆーいちくん 
    4/19 12:37

    もちろんダウンロードしたよー(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/19 12:48

    ダウンロードしたよ(-^〇^-)アップテンポでノリノリになっちゃうね\(・ω・)/
  • キムチ 
    4/19 13:04

    ダウンロードしなきゃっ!
  • 青森のしおり。 
    4/19 13:08

    ダウンロードしなきゃ♪
  • カオス 
    4/19 13:21

    ダウンロードしました(*^^*)

    イベント会場着きました!!

    【埼玉@カオス】
  • 愛子 
    4/19 13:24

    えりちゃん、おはよ
    ってるよー

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/19 13:37

    知りませんでした。
  • やまはる 
    4/19 13:46

    晴美の誕生日
  • みぃまる 
    4/19 14:10

    知らなかった(*^^*)大阪*みず
  • あいちん? 
    4/19 14:28

    着うたはダウンロードしてないけどアルバム毎日ヘビロテしてるよ♡どれも良い曲ばっかりすぎる(>_<)
  • あきら 
    4/19 15:28

    レコチョクできない
    けど、ウォークマンで毎日聴いてるよ

  • リコピン 
    4/19 15:50

    楽しかった〜(^-^)
    明日も行くよーっ!
    明日は握手会も参加します( 'ω' )
    イエローのうさ耳カチューシャ
    探してね(*^^*)
  • みかずき 
    4/19 17:41

    イベント!!!行きたい!!!行きたい!!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/19 17:55

    イベント行きたい(>_<)♡えりぽんに会えるの楽しみにしてる♪♪道産子/はる
  • みつお 
    4/19 18:13

    べっぴんダセ
  • みつお 
    4/19 18:13

    今日友達申請許可・・・・サンキューダゼ・・
  • KEN 
    4/19 18:15

    発売日にさっそく着うたダウンロードしたよ(o^-^)b
  • マコ 
    4/19 18:20

    やばーい!!めっちゃ行きたい!!ダウンロードしますね!!マコ
  • ゆーた 
    4/19 19:42

    なーにートークイベントとはやばたんだ
    に話そうか考えてるだけで鼻血がドバドバ垂れちゃうくらい嬉しいです
    もさっそくダウンロードっ

  • ことみ 
    4/19 19:45

    もう応募したよ♪───O(≧∇≦)O────♪当たりますように!!
  • みほのん 
    4/19 20:19

    行きたいー(≧∀≦)♡みほのん
  • MOMOKO 
    4/19 21:20

    わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/19 21:39

    わいわいわーい(丿^ω^ヽ) わっしょい!! で、今思えば絵梨奈ちゃんにコメントで35歳の高校生みた感想書くん忘れてた!笑 言います!! めっちゃめっちゃめっちゃ可愛かった♡♡ 絵梨奈ちゃんの演技本当めっちゃすき♡♡ ビブリアの時、絵梨奈ちゃんが泣くシーンの時のうまさは忘れられない!笑 明日の話は絵梨奈ちゃんメインっぽいから、楽しみすぎてはげそー!!笑 早く明日になーれー!
  • FLOWER love 
    4/19 23:51

    赤ちゃん同盟らーぶ
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/20 02:45

    えりす
    今日ねあたしのクラスに転校生きて好きなアーティストいる?って話しかけたらE-girlsて答えたのその子!美央ちんが好きなんだって♪で、あたしはえりすけって言ったら美央ちんとえりすけ仲良しだからうちらも仲良くしようねって言われた
    んとに嬉しかった♪_埼玉のたえりな.14
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:26

    あーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)