今日は!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!はるみ 画像1

ダイバーシティにてリリースイベント!


14:00〜です(*^^*)


ぜひきてください!



でわ〜

 
  • コメント(全33件)
  • りーな 
    4/19 11:27

    行きたいよぉ(*_*)
  • ゆんなん 
    4/19 11:28

    行きたかったー(>_<)
    けど、学校だー!
    頑張ってね♪
  • お芋のゆっちゃん 
    4/19 11:44

    はるおたん
    日は行けないけど21日逢いにいくね(*^◯^*)イベント頑張ってください!!関西で心参戦してまーす♡♡♡お芋のゆっちゃん
  • RAICHI-ZU 
    4/19 11:47

    三重から応援してます☆
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/19 11:54

    行きたいけど無理だー(>_<) 仕事頑張る!! はんみちゃんもリリイベふぁいと(*^^*)
  • やまはる 
    4/19 12:00

    リリイベ遂に今日からだねー!
    お疲れ様(*˘︶˘*).。.:*
    今回のイベントは行けないし5/4のんも行かれへんけど応援してるから頑張ってね!!

    晴美いつもありがとう。
  • なほちん∞ 
    4/19 12:09

    はんみちゃん上で待ってるね((((*゜▽゜*))))
  • るん 
    4/19 12:10


    がんばってね

  • ☆モエカレン☆ 
    4/19 12:11

    はるおー!写真おもしろい(笑)
    今日は寒いから気をつけてね!( °U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325з°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325)
    がんばれ!
    大阪@もえこ
  • ともちゃん 
    4/19 12:18

    はんみたんどーしちゃったん?笑

    名古屋から心参戦してるね

    行きたかったよーう(T ^ T)

    はんみたんらぶっ♪
  • soul魂 
    4/19 12:24

    頑張ってね(*^^*)
  • ネバギブ 
    4/19 12:24

    はるおお疲れ様☆彡

    握手会開始まであと1時間半……広島から新幹線で4時間…

    自分が行くまで待っててくれる
    (笑)
  • あゆみ 
    4/19 12:28

    はんみちゃーんリリイベ頑張って下さい
    は心参戦だけど、パワー送ってます(((o(*゚▽゚*)o))) 今ねアルバム聴いてるよーん
    と、Flowerの全員の写真見たいです\(^o^)/ 埼玉県♢あゆみ
  • 牛若丸 
    4/19 12:37

    今日は風が強いみたいだけど、負けずに頑張ってらはるみちゃん♪
  • ゆーいちくん 
    4/19 12:37

    楽しんできてねー(^o^)/
  • きんふじごーるど 
    4/19 12:44

    ブレてる(笑) リリイベ頑張ってね(*^^*) 心参戦するね* 怪我なく終われますように…♪ 北海道/きんふじごーる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/19 12:45

    がんばってo(^-^)o
  • えーし 
    4/19 13:04

    楽しんできてね(^ ^)
    兵庫から応援してます(^o^)/
  • キムチ 
    4/19 13:04

    はるおファイト〜☆
  • 青森のしおり。 
    4/19 13:07

    はるお、頑張ってね∞ 青森で地震あった( ´△`)
  • まいまい 
    4/19 13:09

    いーきーたーいーよー!
  • 愛子 
    4/19 13:24

    はるお、おは
    楽しんでね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/19 13:39

    行けませーん(T.T)楽しんください!
  • 姉妹*みくまゆ 
    4/19 13:48

    はるみーリリイベたのしんでね-^♪
    まゆは行けないんだけど
    応援してる!
    あと、もう一時間授
    がんばろっ(^^)d
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • みぃまる 
    4/19 14:10

    頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • リコピン 
    4/19 15:50

    楽しかった〜(^-^)
    明日も行くよーっ!
    明日は握手会も参加します( 'ω' )
    イエローのうさ耳カチューシャ
    探してね(*^^*)
  • あきゃね 
    4/19 17:02


    悔しいです(●`ε´●)
    私、学校で行けませんでした(´;ω;`)
    行きたかったです(´;ω;`)

    あきゃ
  • ことみ 
    4/19 19:45

    お疲れさま!何だ??この写真は(笑)どういう状況?(笑)明日もがんばってね!
  • MOMOKO 
    4/19 20:13

    更新ありがとう( ̄▽ ̄)b☆☆
    おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
    あいたーい!!やばいよー!!
    大好きすぎて。(笑)☆☆
  • みほのん 
    4/19 20:20

    はんみちゃん♪イベントお疲れ様でした!!明日行きます((((*゜▽゜*))))めっちゃ楽しみです!!みほのん
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    4/20 09:59

    ぶれっぶれやん、はるを(笑)
  • #13.遊 
    4/20 11:41


    イベントお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ てか、写真おもろい(笑) めっちゃぶれてるで(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:26

    かわいい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)