おはようございます!絵梨奈


今日はイベントです(;o;)皆様に会える…

ちょっぴり寒いので見に来てくださる皆様、心参戦してくださる皆様も今日は暖かくしてくださいね(*^^*)


ダイバーシティで待ってます!


 
  • コメント(全45件)
  • 青森のしおり。 
    4/19 10:48

    おはよー♪ 行けないから心参戦してるよ(≧∇≦)
  • みかずき 
    4/19 10:49

    行けない〜(>_<)えりぽん☆に会いたかったなぁ☆
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/19 10:50

    おはよ
    心参戦してる

    明日は参戦できます!!
    水野ちゃんに会えるかなー(; ;)
  • アイ 
    4/19 10:55

    心参戦
    絵梨奈ちゃんが見れるなんていいなぁ〜(笑)
  • 広島★Saki 
    4/19 11:03

    絵梨奈ちゃん、広島から応援してます(^O^)!あたしは勉強がんばるね!!
  • まあさ☆ 
    4/19 11:07

    水野ちゃんー
    授業終わったらすぐいきます!!久しぶりだから緊張してきた(;_;)♡
  • カオス 
    4/19 11:08

    おはようです\(^_^)/

    今向かってます!!(^∧^)

    早くぅ会いたいです(*^^*)



    【埼玉@カオス】
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/19 11:08

    おはよう(丿^ω^ヽ)
    ベント頑張って下さい!寒いけど風邪ひかないようにね(´;ω;`)岐
    ゆまてぃん
  • きのりん*櫻* 
    4/19 11:13

    行けないけど埼玉から応援してる
    うちは仕事頑張るo(`^´*)
  • あいちん? 
    4/19 11:14

    絵梨奈ちゃんおはよう♡久し振りのイベント楽しんできてね(*^^*)絵梨奈ちゃんのキレッキレのパフォーマンスでたくさんの人を笑顔にしてきてね♡あいかも早く絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たい(>_<)
  • 大阪のもえりな 
    4/19 11:19

    絵梨奈ちゃん!今日たのしんでね*\(^o^)/*もえも大阪から心参戦してます♡早く絵梨奈ちゃんのパフォーマンスが見たい!(´・_・`)
  • ガン 
    4/19 11:23

    行きたい!!オリコン1位のパフォーマンス見せつけてやってね!!
  • ピットブル 
    4/19 11:59

    心参戦するよ!頑張ってね\(^o^)/
  • diggydai 
    4/19 11:59

    キレッキレッダンス見たい
    21日もよろしくでーす。
  • なほちん∞ 
    4/19 12:10

    えりぽん上で待ってるね((((*゜▽゜*))))
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/19 12:12

    今日は心参戦です!えりぽん久しぶりのイベ参加なのに会えない(´・_・`)風邪ひかないように気をつけてくださいね♡
  • ☆モエカレン☆ 
    4/19 12:13

    えりぽん、あったかい格好してね
    がんばって!U+2661
    大阪@もえこ
  • (香織´-ω-`) 
    4/19 12:18

    福岡、風ビュービュー吹いてて
    洗濯物飛んでいきそうです(笑)
    イベント楽しんできてください

  • ネバギブ 
    4/19 12:18

    リーダーお疲れ様☆

    今日のイベント頑張ってください


    日曜日ちゃんと大阪来てください

  • ともちゃん 
    4/19 12:20

    おはよーうヽ(*^ω^*)ノ

    えりなちゃん嬉しそ

    会いたかったな(T ^ T)
    名古屋から心参戦してるね( ̄^ ̄)ゞ

    えりなちゃんらぶっ
  • soul魂 
    4/19 12:23

    頑張ってね(*^^*)
  • あゆみ 
    4/19 12:25

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日のイベント頑張って下さ
    私は心参戦してます! パワー送ってます(((o(*゚▽゚*)o))) 今日寒いけど体調崩さないでね(T_T) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • ゆーいちくん 
    4/19 12:38

    えりぽん楽しんできてねー(^o^)/
  • 牛若丸 
    4/19 12:39

    えりぽん♪イベント頑張って下さい!(^^)♪今日は仕事で参加出来ないけど、応援してるよo(^o^)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/19 12:45

    今日はめちゃ寒いから、絵梨奈ちゃん達も温かくしなよ(*^o^*)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/19 12:48

    イベント頑張って下さい♡
    福岡から応援してます(//∀//)
  • キムチ 
    4/19 13:05

    学校なので心参戦してますねっ♪
  • ゆっち 
    4/19 13:07


    えりぴょんた
    握手会頑張ってね

    学校な

    頑張ってくるね!

    えりぴょんた大好き(^з^)-☆


    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    4/19 13:25

    イベント楽しんでね
    古屋にも来てほしいなぁ

  • みぃまる 
    4/19 14:12

    頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • ゆづき☆:) 
    4/19 14:16

    絵梨奈ちゃんイベント頑張ってきてね!!ずっとパワー送るよ(((o(*゚▽゚*)o)))奈良県から心参戦してます♪ゆづき
  • マコ 
    4/19 14:48

    今日わ行けません(>.<)心参戦してます!えりぽん、頑張ってー!マコ
  • あきら 
    4/19 15:30

    行けないけど、パワー送る
    しんで

  • Rio 
    4/19 15:32

    行きたい!
  • *夏希* 
    4/19 17:10

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 久しぶりのリリイベ、楽しんで下さい\(^o^)/ 大阪府/夏
  • みかずき 
    4/19 17:42

    お疲れ様でした☆
    えりぽん☆に会いたい〜!!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/19 17:54

    おつかれさま(*^^*)♡道産子/はるか
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/19 18:39

    コメントできなくってごめんなさい。
    心参戦してたよ。笑
    昨日、BBSしたけどうってなかったなぁ(ノД`)
    また、するね!笑
    (BBSでは、kana(●´ω`●)
  • 兵庫のもっつん 
    4/19 19:39

    お疲れ様!
    えりぽんに会いたい(T_T)
    今回のリリイベは多分行けないけど次会える日をめっちゃ楽しみにしてます\(^o^)/
    兵庫/もっつ
  • ゆーた 
    4/19 19:39

    イベントお疲れさま
    ラマいよいよ明日ですね
    っと楽しみにしてました
    く見たいです
    ぁえりぽんがイジメられてたら3秒で駆けつけますけどね

  • ことみ 
    4/19 19:47

    えりなちゃんお疲れさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*久しぶりのイベント良かったね!
  • MOMOKO 
    4/19 20:12

    おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
    あいたーいです!☆☆☆
  • みほのん 
    4/19 20:21

    えりぽん♪イベントお疲れ様でした!!みほのん
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/19 21:36

    イベントお疲れ様꒰*✲゚ᵅU+E31 ωᵅU+E31 ⋆꒱♡♡ 絵梨奈ちゃんに会いたいよおおお!! 本当、めっちゃめっちゃめっちゃ会いたい! 絵梨奈ちゃんのダンスみたらめっちゃ元気もらえる♡♡ 絵梨奈ちゃんは杏菜の元気の源だああ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:26

    風邪ひいてない(;_;)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)