リリイベ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/リリイベ!  千春 画像1





今日はダイバーシティにてリリースイベントです(*^_^*)





14:00〜で握手会もあります!





みなさん、ぜひ遊びに来てください(*^◯^*)







 
  • コメント(全37件)
  • りーな 
    4/19 10:28

    行きたいよぉ(*_*)楽しんでね♡
  • 千春*麻衣 
    4/19 10:28

    行きたい_| ̄|○
    でもバイトだからいけない_| ̄|○
    明日は行くね
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/19 10:28

    今日もめちゃめちゃ可愛す

    ファイトー

  • べっかむ 
    4/19 10:34

    ちはる久しぶりー♪
    ごめんねー今日学校だから行けないや(´・ω・`)

    でも同じ東京でやってると思うと頑張れるねー

    明日はきっといくよ
    今日頑張ってね♪

    べっか
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/19 10:38

    頑張ってね^o^
  • diggydai 
    4/19 10:38

    仕事休みたい、、、
  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/19 10:40

    朝から待ってるよー(*^_^*)! 久しぶりにちーたんの歌声聴けてちーたんとお話しできるのめちゃくちゃ楽しみU+2661U+2661
  • 青森のしおり。 
    4/19 10:58

    ちーおはよー(#^.^#) 学生の人は行けないのかな( ´△`) 頑張ってね♪
  • あすみん 
    4/19 11:03

    ちーたん!今日いくよーー♡楽しみヾ(@⌒ー⌒@)
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/19 11:09

    ちーたん、おはよう(丿^ω^ヽ)!イベント頑張ってね
    ゆまてぃん
  • きのりん*櫻* 
    4/19 11:12

    仕事だから行けないけど埼玉から応援してるよ(*^^*) 楽しんでね

  • れん 
    4/19 11:12

    行きたかったです(T_T)
  • あーりん 
    4/19 11:17

    いくよー♡
    ちーたんに会うの一年ぶりだからめっちゃたのしみヽ(^o^)丿

  • みづき 
    4/19 11:20

    イベント頑張って下さいp(^_^)q

    日曜日、千里楽しみにしてます!

    兵庫/みづき
  • RAICHI-ZU 
    4/19 11:50

    三重から応援してます("⌒∇⌒")
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    4/19 11:53

    ちーた
    はよう
    日いべんとふぁいと(^_^)!かほは今から大学行ってくる〜!
  • なほちん∞ 
    4/19 12:10

    ちーたん上で待ってるね((((*゜▽゜*))))
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/19 12:14

    ちーたん会いたかったあ(泣)今日は間に合わないので心参戦(´・_・`)明日行くから楽しみにしてます♡♡寒いから風邪ひかないように気をつけて頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

  • ネバギブ 
    4/19 12:17

    ちーたんお疲れ様☆

    今日からイベントですね


    行きたいな


    けど900離れてるとさすがに厳しいです


    頑張ってね

  • だいち 
    4/19 12:18

    ちーたん頑張ってください!!
    ントにかわいいぜ!!( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • soul魂 
    4/19 12:19

    頑張ってね(*^^*)
  • ぐっち 
    4/19 12:21

    仕事早上がりしていきまーす(^-^)/
    今日誕生日だから祝ってね

  • あゆみ 
    4/19 12:24

    ちーたん頑張って下さい
    参戦してます
  • ゆーいちくん 
    4/19 12:38

    ちーたん楽しんできてねー(^o^)/
  • 牛若丸 
    4/19 12:40

    頑張って千春ちゃん☆今日は仕事で参加出来ないけど、応援してるよ(●^o^●)☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/19 12:42

    がんばってo(^-^)o
  • キムチ 
    4/19 13:05

    学校だあ(*ToT)頑張ってね〜☆
  • やぎめー 
    4/19 13:09

    楽しんでね(^^)
    ちーたんBIG LOVE

  • 愛子 
    4/19 13:26

    イベント楽しんでね

  • *横浜*たぁーちゃん* 
    4/19 13:32

    今日、行きたかったけど、バイトで行かれないんだあだ(´Д`)ちーちゃんに会いたかったよ(>_<)気持ちだけでも!
    ちーちゃん頑張ってね☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/19 13:41

    ちーたん楽しんでください
  • みぃまる 
    4/19 14:13

    楽しんでね(*^o^*)大阪*みず
  • さきっちゃん 
    4/19 15:23

    行きたかったなあ!
  • MOMOKO 
    4/19 20:12

    おつかれさまです( ̄▽ ̄)b☆☆
    あいたーい!!☆☆
  • みほのん 
    4/19 20:22

    明日行きます((((*゜▽゜*))))みほの
  • 兵庫のえみちる 
    4/20 01:12

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん最近コメントできてなくてごめんね。ちーたん21日のセルシーいくよ!明日だね!やっとちーたんに会える!うれしすぎる。ちーたんあいたいよーん
    ちちーたんに誕生日プレゼントもっていくからねっ!黄色の千春ボード下げていくからねっ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:27

    会いた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)