おはよう★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おはよう★真波 画像1

おはようございます!

今日は朝から
久しぶりのトレーニングでした(*^^*)

これからダイバーシティ!

楽しみ


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全24件)
  • ばってぃー 
    4/19 09:57

    今日寒いので気をつけて頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • LDH xoxo 
    4/19 10:01

    まぁちゃんかわゅーん♡♡ダイバーシティー行きたかった(ToT)(ToT)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/19 10:16

    まあちんトレーニングお疲れ様!お台場頑張ってください!
  • 青森のしおり。 
    4/19 10:59

    おはよー(#^.^#) お疲れ様(*´ω`*)リリイベも頑張ってね♪
  • きよみん 
    4/19 11:05

    お疲れ様です!今日行きますよー(*^^*)このために仕事がんばりましたっ(笑)まあちゃんたちに会いたくてわくわくしてますー!今日は寒いのでくれぐれも気をつけて下さいね (;_;)!
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/19 11:09

    トレーニングおつかれさま!!イベント頑張ってね
    ゆまてぃん
  • きのりん*櫻* 
    4/19 11:10

    おはようございます(*^^*) お台場行きたいけど無理だ…仕事頑張るo(`^´*) 楽しんでね

  • RAICHI-ZU 
    4/19 11:51

    楽しんできて下さいね☆
  • なほちん∞ 
    4/19 12:11

    まあちゃん上で待ってるね((((*゜▽゜*))))
  • ネバギブ 
    4/19 12:12

    まあちんお疲れ様☆

    自分はこれからお昼


    イベント頑張ってください

  • soul魂 
    4/19 12:19

    頑張ってね(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/19 12:35

    がんばって(*^o^*)
  • 牛若丸 
    4/19 12:41

    真波ちゃん♪リリースイベント頑張って下さい(^-^)vちょっと今日は風が強いみたいだけど、風に負けないでね\(^_^)/
  • 茨城のまなみん 
    4/19 12:55

    ダイバーシティ!みんなに沢山笑顔届けて来て
    まーちんの笑顔大好きです(・ω・)♪
  • キムチ 
    4/19 13:06

    学校だあー(>_<)頑張ってね〜☆
  • 愛子 
    4/19 13:26

    お疲れ
    イベント楽しんでね

  • トクさん 
    4/19 13:36

    朝トレお疲れ様☆☆
    今日も楽しいイベントになるよう、祈ってます(*^-^*)
    まあちゃんらしく頑張ってね!!
  • みぃまる 
    4/19 14:13

    楽しんでね(*^o^*)大阪*みず
  • ☆ひろむ★ 
    4/19 18:53

    イベントもあるのに朝からトレーニングするなんて偉いね!さすがだよ!見習いまーす
  • MOMOKO 
    4/19 20:11

    朝からおつかれさまです( ̄▽ ̄)b☆☆
  • ステポン 
    4/19 20:17

    まあちん誰かに似てると思ったらやっとわかった!
    壇密に似てる!!
  • みほのん 
    4/19 20:22

    まーちゃん♪トレーニングにイベント!お疲れ様でした(*´ω`*)みほの
  • さりりん 
    4/19 20:53

    まーちゃん!(笑)
    んー、やっぱ違和感ある。
    ってことでまなボン(笑)(笑)
    トレーニングとイベントお疲れさま♡
    よーし、今からコメントまわるねー!ふ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:27

    まあちゃーん会いたーい(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)