今日も?!美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日も?!美央 画像1


またまた、今日もLesson1デイリーチャート一位です!


夢みたいだけど夢じゃない!!


明日からいよいよリリースイベント始まるよ!!


一発目はダイバーシティです!!


是非きてくださいねっ(#^.^#)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全49件)
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    4/19 00:02

    みおちんー
    めでとうございます
    日、頑張ってください(^^)
  • 青森のしおり。 
    4/19 00:02

    おめでとう(///∇///) しおりも行きたーい♪♪
  • ともちゃん 
    4/19 00:03

    みおちんかわいい(;_;)

    届いた

    ほんと行きたかったな〜(T ^ T)

    名古屋から応援してるよー
    みおちんらぶっ♪
  • 2014LIFE 
    4/19 00:07

    おめでとう♪ございます
  • みつお 
    4/19 00:07

    べっぴんダゼ・・
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/19 00:07

    ねっ!ねっ!ねっ!
    ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイよ〜!!!!
    マジで!!笑


    本当におめでとう

    ルンル



    明日からのリリイベ

    頑張ってね



    今夜もお互い
    良い夢見れそうだね

    ルンル



    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • EX良平&直人*JSB広臣 
    4/19 00:10

    おめでとう(*^▽^)/

    明日?今日?からのリリイベも頑張ってねー


    岐阜_芹奈
  • みぃまる 
    4/19 00:12

    おめでとう*\(^o^)/*大阪*みずき
  • SYOUTA 
    4/19 00:16

    めでと

  • 哲之助平 
    4/19 00:17

    美央姫

    相変わらずの可愛さ

    明日からのイベントを楽しんでおくんなま

  • しゅーまる 
    4/19 00:23

    明日行けないけど頑張ってね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/19 00:26

    みおちん(*^▽^*)週間ランキングをトルんだから…おめでとう!ばいちょろりん!!
  • Anna*Mio/.? 
    4/19 00:28

    本当におめでとーっ\(//∇//)\
    これからもがんばって♪
    応援してますU+2661
    みおちんだーいすきU+2661//
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/19 00:42

    今日も!!!
    嬉しいです!おめでとうございます(^O^)
    リリイベ行きたいのですが、部活が毎日あって行けません( ; ; )引退前なので、
    唯一の楽しみがみおちんのブログです!
    更新楽しみにしています(^^)
    みおちんだいすきーーーっ
  • MATSUのっち 
    4/19 00:46

    みおちん今日観に行かせて貰います!初めてのALBUMのリリイベなのでどんな曲歌うのかとても楽しみ(^^)
  • 大阪のもえりな 
    4/19 00:49

    ぴすちーん!あしたがんばってねーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • さきっちゃん 
    4/19 00:50

    学校と部活で行けないよー>_<今回日程あわなくていけないや、ごめんね(;_;)
  • ななち♪ 
    4/19 00:58

    みおちゃんこんばんは(*^_^*)今日も1位!?凄いです(*_*)!この調子でウィークリーも1位いっちゃいましょう\(^o^)/そして、みおちゃん髪の毛茶色に戻したんですね♪待ってました!(笑)明日からイベント頑張ってください!ななは仕事で今回は行けないです(´・_・`)あー、ほんまにみおちゃんのパフォーマンスが見たいです(泣)明日はきっとあすかるが行きますよー♪感想聞きます!(笑)それでは、また連日イベント続きますけど体に気をつけて頑張ってくださいね!おやすみおー( ^ω^ )兵庫/ななち
  • キムチ 
    4/19 01:11

    今日も♪♪ほんとにおめでとう☆今日もお疲れさま(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    4/19 01:30

    今日も!? ホントにおめでとう!! リリイベ頑張ってね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/19 02:23

    凄すぎ(≧∇≦)
  • あき(さほりんず) 
    4/19 02:23

    05月04日にナガシマでイベントあるとか?

    行きた〜い!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/19 05:39

    明日行くよー(^-^)/* 福岡から上京して来たからEーgirlsに会えるー\(^^)/ Flowerは2回あるけどEーgirlsは初めてだー!!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/19 05:40

    みおちんおはよー!今日も頑張ってね。
  • トランペッターすぎさん 
    4/19 05:44

    2日連続1位ですか!!それはすごい!以前は夢の1つでもあったでしょうことが現実になりましたね!  『何事もなせばなる』ですね。 ダイバーシティ楽しみにしてますね

  • かっ彩 
    4/19 05:47

    みおち
    おはようございます
    日会えるのを楽しみに、最近開けたピアスの消毒の痛みに耐えまし
    (笑)握手できないのが残念ですが
    くみおちんに会いたいです

  • soul魂 
    4/19 06:16

    おはよう〜
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/19 06:59

    またまた1位おめでとう(^○^)ほんまに嬉しい;_;これからもずっとついてくー♡♡リリイベ始まるね!たくさんの人にLesson1の魅力届けてね(^○^)大阪いきまーす!美央の茶髪早く見たーい♡
  • 愛子 
    4/19 07:10

    みおちん、おはよ


    おめでと、夢じゃないよ


    名古屋にも来てー

  • りほ 
    4/19 07:13

    DVD付きが売り切れだからまだ買ってないの( ノД`)
    はやくほしいよー予約しとけばよかった!!
  • ネバギブ 
    4/19 07:14

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    きっと夢だよ
    ちろん嘘です


    今日からイベント頑張ってくださ

    行きたいけど現在地がお台場から900厠イてるか


    行ける


    薄いオッサンは日曜日まで待機

  •  
    4/19 07:24

    おめでとうございます!みおちんかわいすぎる
  • marina 
    4/19 07:25

    イベントがんばってね(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪で待ってる
    都☆まりな
  • みみちゃん 
    4/19 07:44

    みおちんおはよう(*^^*) 目指せウィークリー!リリイベ行けないけど頑張ってね(>_<)
  • あやのっち 
    4/19 07:46

    一位おめでとう(;_;)
    学校あってリリイベ行けないんだけど、神奈川から心参戦してます(;_;)笑 今日も一日頑張ってください♪ 美央ちんだーいすき

  • まこっちゃん☆ 
    4/19 07:49

    みおちゃんおはよう
    ございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    またまた1位おめでとう
    ございます♡♡すごいですね♡♡
    リリイベもふぁいとです⊂(^・^)⊃
    今日も1日頑張りましょー♪♪

  • 美穂@神奈川 
    4/19 08:00

    みおちんおはよー!
    今日も1位おめでと

    学校だからリリイベ行けないけど…(´・ω・`)
    頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 和歌山◎かな 
    4/19 08:04

    みおちんおはよう
    日も1位、おめでとう\(^o^)/ウィークリー1位でありますように☆ 今日も1日リリイベなど頑張って
    みおちんBIG LOVE
  • あいり 
    4/19 08:17

    おめでとう

  • ひなちん 
    4/19 08:23

    みおちゃん可愛い(^-^)ダイバーいくよ!でも間に合うかな(泣)走っていくね!
  • *あや* 
    4/19 08:30

    おめでとヽ(;;)ノ♡みおちん、可愛い!*あやandかな
  • *Yuuka* 
    4/19 09:36

    みおちーん!髪色見てきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))大人っぽくなってた
    でも写真だとまだちゃんとわからないからうち明日のリリイベ行くから直接見れるのを楽しみにしてるねっ( ^ω^ )
    してまた1位おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))絶対ウィークリー1位とらせてあげるからね

  • 小瀧 みゃお 
    4/19 09:50

    おめでとう!!

    めっちゃ嬉しいです

  • もこ 
    4/19 10:10

    ほんとにすごいほんとにすごい!おめでとう(^O^)ウィークリーもきっと取れるよ!
    土曜日のリリイベ行けるかもしれないーみおちんに会いたいなあ♡

    もゆ
  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/19 10:22

    2日連続本当にすごい!!おめでとう!! 朝からダイバーきてますよー(*^_^*) 久しぶりにみおちんのパフォーマンス見れるのずっと楽しみにしてました♪ 色紙もプレゼントも用意したから、みおちんも楽しみにしててね(*^_^*)♪
  • 牛若丸 
    4/19 12:46

    おめでとう☆みおちん\(^_^)/リリースイベント今日は仕事で参加出来ないけど、応援してるよ♪
  • MOMOKO 
    4/19 20:10

    うぇーい、わーい、やったー(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆
    大好き〜( ̄0 ̄)/☆☆
  • みほのん 
    4/19 20:27

    今日は行けなかったけど、明日行きます((((*゜▽゜*))))めっちゃ楽しみです♪みほのん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:28

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)