あのねー!美央

  • FLOWER 公式ブログ/あのねー!美央 画像1

今日、髪の毛を黒から茶色に戻しましたー\(^o^)/

どんな色になったかはLDHモバイルを見るかリリースイベントに来て確かめてみてねっ(^。^)



ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全59件)
  • Anna*Mio/.? 
    4/18 23:07

    黒でも茶色で
    めーっちゃかわいーっU+2661
  • ゆぅ 
    4/18 23:09

    美央ちん可愛い('∀`)♡
    モバイルで見るねー
  • みつお 
    4/18 23:09

    ダメダゼ・・・・・日本美人は・・・・黒が美しく・・・絢爛ダゼ・・・・
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    4/18 23:11

    まじで_| ̄|○♡♡!!!!!!いますぐ見てくるね!LDHモバイル!!!!!!!
  • ☆キリーク☆ 
    4/18 23:11

    行きたいなぁ〜(*≧∀≦*)ばいちょろりーん!!(^-^)v

  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/18 23:14

    見たよ見たよ( ̄▽ ̄)
    ゆうかは茶髪美央の方が好きかなー?しっくりくる♡まあ、どっちも似合うけどねん♡可愛すぎるよー!
    ゆうかも前髪順調だよん!リリイベ早く会いたい、
  • あいり 
    4/18 23:14

    見るね
    みおちんは
    どっちも似合

  • 2014LIFE 
    4/18 23:15

    ぉお〜
  • きゃねこ 
    4/18 23:18

    わー!明日行くからめっちゃ楽しみです

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/18 23:22

    早くみたいな♪♪道産子/はるか
  • nanakichi 
    4/18 23:25

    茶色好きやから嬉しいよーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 広島★Saki 
    4/18 23:27

    モバイルみたよー!茶色復活♡
  • しゅーまる 
    4/18 23:27

    みたーい( ´ ▽ ` )ノU+2661みおちん大好き
  • キムチ 
    4/18 23:27

    結局茶色にしたのね!見よ見よ〜
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/18 23:29

    茶色にしたんだー( ̄▽ ̄)
    mobile見よーっと


    ☆あや★京都16
  • ひなちん 
    4/18 23:30

    そうなのー?やっとだね\(^o^)/あしたダイバーいくよ!たのしみにしてるね!色紙もかいたよ!!みおちゃんにあえるー!やったー(^-^)/mobileみてくるね!
  • ユカザイル** 
    4/18 23:32


     さっそく見ますね(`・ω・´)
     茶髪憧れます(´∀`)

  • えったん 
    4/18 23:37

    いま見てきたよー
    髪もいいけどやっぱ茶髪がみおちんって感じする*\(^o^)/*かわいい

  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/18 23:38

    みおちんの髪質すごいすき
    (*∩ω∩)おそろっちの
    黒だったのにーΣ(●゚д゚●)(笑)
    ゆかもはやく染めたい(´;д;`)
    そしてみおちんに会いたいよー!
    --愛知、ゆか☆★--
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/18 23:39

    LDHmobile見ましたよ〜(≧∀≦)
    めっちゃかわいかったです
    明後日のリリースイベントでも確かめて見ますね(^^)/
  • あきら 
    4/18 23:40

    イベント行けないから、ツアーかな?
  • ありさ(´ω`) 
    4/18 23:46

    みおちんヽ(´ー`)ノ!!茶髪見るの楽しみです!!!明日学校休みなので行きますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてます!!
  • kazuuu 
    4/18 23:54

    美央ちん、髪の毛、茶色に戻したんだね
    く見たい!美央ちんのブルーネットの黒髪は、リリイベの思い出として残ってる

  • もかちゃん 
    4/18 23:54

    みてきたよー!めえっちゃ可愛い♡♡ みーちゃん黒髪似合うけど茶髪だと可愛くなる(。-_-。)♡♡
    愛知/もかちゃん

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/19 00:01

    ひっさびさの
    茶髪のみおち


    マジ可愛過ぎるー



    おかえりなさ

    茶髪のみおち



    みおちん、
    前髪アップにすると
    またカワイイ



    明日からのリリイベ

    頑張ってね



    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • 青森のしおり。 
    4/19 00:05

    みたみたー(*≧∀≦*)
  • まゆか ++FLOWER* 
    4/19 00:10

    あとでみにいってみる♡
  • みぃまる 
    4/19 00:12

    見たよー(^O^☆♪大阪*みず
  • 大阪☆りおりん 
    4/19 00:14

    えーーー♡♡♡いますぐみにいくー♡♡早くみたーい!!たのしみ、たのしみ
  • まいちゃん 
    4/19 00:20

    みおちんの髪型すきー♡
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    4/19 00:25

    みおちん?あのね、LDHmobileかE-girlsのファンクラブどっちにはいるか悩んでるんやけど…どっちがいいんかな?どっちもに入るつもりなんやけど、今はお金が…
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/19 00:30

    みおちんカワイイ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/19 02:21

    見てみよ(o^∀^o)
  • トランペッターすぎさん 
    4/19 05:39

    おおっ!やっと茶色になったんですね

    美央さんは絶対茶色が似合います。僕の髪もお楽しみに(*ゝω・*)ノ ふふふ。
  • かっ彩 
    4/19 05:49

    茶髪美央ちんおかえりなさ
    うちも今すぐ染めたくなってきまさた(笑)
  • まよ* 
    4/19 05:54

    黒髪も似合ってたけどやっぱ茶髪のみおちんも好き♡はやくみたいな( ^ω^ )
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/19 05:54

    みおちんおはよー!黒髪でショートカットに…特典DVD映像と重なって素敵になりますね。ばいちょろりん!!
  • soul魂 
    4/19 06:15

    可愛い(^-^)
  • RYOYA 
    4/19 06:52

    茶髪よかった
  • 愛子 
    4/19 07:11

    可愛い

  •  
    4/19 07:25

    mobile今から見てみます!みおちんかわいすぎる♪
  • 和歌山◎かな 
    4/19 08:08

    みおちん、茶髪のほうが好

  • *あや* 
    4/19 08:31

    mobileみたよー(´▽`)ノ茶髪似合いすぎ♡♡!*あやandかな
  • *Yuuka* 
    4/19 09:31

    みおちん、おはよう( ^ω^ )
    日ずっと寝ててブログ見れなくて今見たら茶色になったって書いててびっくりしたー(((o(*゚▽゚*)o)))とにかく今見てきて感想次のブログにコメントするね

  • cptk@ゆまてぃん 
    4/19 11:11

    mobileみにいくねー!!!たのしみ(丿^ω^ヽ)岐
    ゆまてぃん
  • 牛若丸 
    4/19 12:48

    まだ見てないけど、楽しみだみおちんの髪の色(^-^)v
  • MOMOKO 
    4/19 20:06

    イベントいきたいーー( ̄0 ̄)/☆☆☆
  • みほのん 
    4/19 20:24

    mobile見ました♡茶髪もやっぱり似合いますね( ´艸`)みほの
  • なっちむちやん、 
    4/20 11:20

    だよねー!

    EXILEPRIDEのとき
    パフォーマンスの終わり
    センターみおちんだったか
    みおちん!て叫んだー!笑


    初日だったし、熱気凄いし聞こえてないかー(´;ω;`)


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 11:28

    かわいい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)