サマンサの財布とともに!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/サマンサの財布とともに!絵梨奈 画像1
レッスン2つめも頑張ります!(*^^*)

 
  • コメント(全57件)
  • みほのん 
    4/18 18:57

    お財布可愛いですね(*^o^*)えりぽんレッスン頑張ってください♪みほの
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/18 18:57

    えーかわいい
    えりすけオシャレ♪あたしもそろそろ新しい長財布買いたい(>_<)でもね、財布買うと財布の中にいれるお金がなくなるの(笑)2つもレッスンあるんだ!頑張ってね
    _埼玉のたえりな.14
  • MOMOKO 
    4/18 19:01

    いいなっっいいなっっ( ̄0 ̄)/☆☆☆
    可愛い((o( ̄ー ̄)o))☆☆☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/18 19:03

    えりちゃんファイト
  • あゆみ 
    4/18 19:08

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) レッスン頑張って下さ
    サマンサのお財布だぁ(^^)
    もお財布サマンサだ
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • 牛若丸 
    4/18 19:10

    Fight♪絵梨奈ちゃん(^o^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/18 19:11

    ファイトー( ̄▽ ̄)

    財布可愛すぎー♪

    ☆あや★京都16
  • なほちん∞ 
    4/18 19:18

    お財布可愛い((((*゜▽゜*))))レッスン頑張ってね(*^^*)
  • あいり 
    4/18 19:20

    かわい

    頑張ってね(*^^*)
  • 大阪のもえりな 
    4/18 19:21

    財布かわいー☆〜(ゝ。∂
  • ゆっち 
    4/18 19:21


    レッスン2つ
    頑張ってね

    えりぴょんた可愛い(*´ー`*)
    大好き(^з^)-☆


    岐阜/ゆっち
  • *ゆみ* 
    4/18 19:24

    サマンサの可愛い(*´Д`*)

    頑張ってね!

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • さきっちゃん 
    4/18 19:24

    あたしもお財布サマンサだよ\(^o^)/
  • あきら 
    4/18 19:25

    頑張って!! 布カッコいい
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/18 19:27

    レッスン頑張ってね

  • ちっぴー 
    4/18 19:28


    財布かわいいですね(*^^*)

    絵梨奈チャン、レッスン
    ファイトです(^-^)v
  • みかずき 
    4/18 19:30

    素敵!!!レッスン頑張ってねヽ(^0^)ノ
  • あいちん? 
    4/18 19:30

    サマンサの財布可愛い♡絵梨奈ちゃんカバンもサマンサやんな確か!サマンサとかいつも通り過ぎるだけでおわりやからな(笑)2つ目のレッスン頑張ってね(*^^*)
  • (香織´-ω-`) 
    4/18 19:36

    サマンサの財布欲しいなー

    lesson2もふぁいとです!
  • 広島★Saki 
    4/18 19:38

    サマンサの可愛いですよね(^O^)!バックでキレイメなのあって欲しいなあって思ってる♡レッスン応援してるよー
  • MEGUMI★★ 
    4/18 19:41

    頑張って下さい(*^^*)!
  • ゆーいちくん 
    4/18 19:44

    えりぽんファイトー!!
  • Rio 
    4/18 19:50

    頑張ってね☆
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/18 20:08

    財布可愛い♡♡ サマンサの財布は女子の憧れ!! 杏菜の憧れの絵梨奈ちゃんと憧れのサマンサの財布♡♡笑 やっとね、アルバム届いたよ!! 嬉しすぎてさっきからずっとみてる♡♡ 絵梨奈ちゃんのロング可愛い♡♡ もちろん今の髪の毛も可愛いよよよ!!!
  • Shizuka 
    4/18 20:10

    可愛い

    サマンサ(o^^o)
  • ピットブル 
    4/18 20:23

    お疲れ様!レッスン頑張ってね\(^o^)
  • Naoto 
    4/18 20:24

    チャケバー(^-^ゞ
  • 大阪のかな 
    4/18 20:27

    絵梨奈ちゃん

    今日もがんばってください!!
    ずっと応援してます
    あーヽ(;▽;)ノ♡♡私もサマンサの財布使ってます(#^.^#)
    デザインは違うけどうれしいな♪
    絵梨奈ちゃんのかわいいですね(((o(*°▽°*)o)))
    今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)
    ELINAちゃん大好き♡!大阪のか
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/18 20:27

    お疲れ様です( ^o^ )♡
    財布可愛いですね♪
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    4/18 20:29

    ひかるも財布サマンサ使ってるねん(°▽°)

    そしてそしてオリコン一位おめでとーっ!!E-Girls旋風まきおこせー♪ヽ(´▽`)/
  • だいちゃん 
    4/18 20:30

    お疲れちゃん
  • ゆづき☆:) 
    4/18 20:34

    可愛い!!サマンサの財布、今めちゃくちゃほしい(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってね!

  • 莱夢 
    4/18 20:36

    お疲れ様ですっ!!2つめもふぁいてぃんです(^-^)v
  • えなり 
    4/18 20:54

    お疲れ様です

    今日のレッスンは何かな〜

  • 青森のしおり。 
    4/18 21:02

    お疲れ様(*´ω`*) 次のlessonもファイトー☆ サマンサ、埼玉の大宮駅の駅ビルにありましたー(≧∇≦) かわいいのばっかりだった♪
  • E 
    4/18 21:11

    お財布かわいい(*^^*)レッスン頑張ってね

  • みほ..* 
    4/18 21:12

    頑張ってね(^_^)v
    サマンサのお財布かわいい☆彡
    私も違う種類だけどサマンサ使ってます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/18 21:17

    かわいー♡
  • キムチ 
    4/18 21:30

    サマンサいいね〜♪頑張ってください(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/18 21:34

    がんばって(*^o^*)
  • soul魂 
    4/18 22:05

    頑張ってね(*^^*)
  • ひなちー 
    4/18 22:08

    お疲れ様ー
    マンサ羨ましい(^_^)今、サマンサの財布買うために頑張って貯金してるんだー♪ドラマにレッスンに大忙しだけど、身体に気をつけてね

  • カオス 
    4/18 22:25

    レッスンがんばです!!。。

    僕も先週、財布変えましたw

    【埼玉@カオス】
  • しゅーまる 
    4/18 23:31

    頑張れ(^o^)/
  • あき@さほりんず 
    4/19 00:00

    えりぽんの財布ってサマンサだったのね(^o^)
  • あき@さほりんず 
    4/19 00:14


    この財布って

    日本ぢゃ発売されてないモデルなんかなぁ…

    男子でも持てそぅなんだけどなぁ(≧ω≦)
  • 兵庫のもっつん 
    4/19 01:06

    毎日お疲れさまです(*^^*)
  • *夏希* 
    4/19 01:21

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 毎日撮影お疲れ様です! 今週の35歳の高校生楽しみ! 大阪府/夏希
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/19 07:51

    えりぽんおはよ♡♡ なかなかコメントこれなくてごめんね(T_T) サイフかわいい♪みゆもサマンサのサイフだよー(*^-^)えりぽんえりぽん!4日にナガシマでEgイベントだね(´;ω;`)
    ばい。嬉しいよ(T_T)
    えりぽんくる??撮影かな?会いたいー!けど、撮影だったら頑張ってね(>_<)
    古屋からパワー送るから!! 明日で部活引退です(´・ω・`)最後の試合。まだ全然実感ないけど、今までやってきたことだしきれるようにがんばります!ラストの練習がんばる
    えりぽんだいすきです♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • まあさ☆ 
    4/19 09:39

    水野ちゃんおはよ♡
    かわいいー^ ^
    今日学校終わったらダイバーシティ行くからまっててー!(≧∇≦
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)