Dance! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/Dance!   杏香 画像1
一人で音楽かけて踊ってるー(*^^*)

やっぱ踊るの楽しい(^^)

ダンスうまくなりたい(._.)

ならねぇー(*^^*)

 
  • コメント(全40件)
  • 陸 北海道!!!! 
    4/18 18:46

    きょーちゃんかわゆい(о´∀`о)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/18 18:46

    杏香ちゃんのダンス、セクシーで好きですよ

  • ボラぁ 
    4/18 18:46

    頑張って下さい♪
    毎日、お疲れ様です

  • あいり 
    4/18 18:47

    私もきょうかちゃんみたいにダンスうまくなりたい!
  • きのりん*櫻* 
    4/18 18:47

    きょーすけ可愛い(*^^*)
  • にし 
    4/18 18:48

    自主練だね(^ ^)なんだかんだ自主練って1番大事な気する!ガンガン音かけて踊っちゃいなー♪笑
  • cateye 
    4/18 18:49

    可愛いぃ(((o(*゚▽゚*)o))) 杏香ちゃんの踊り好きだよ 頑張ってね\(^o^)/
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/18 18:55

    きょーちゃんかわいい♡♡道産子/はるか
  • WhiteBoard 
    4/18 18:55

    めっちゃかわいぃ(*^o^*) 早く杏香ちゃんのダンスみたいなぁ〜♪
  • 愛子 
    4/18 18:56

    お疲れ

  • みほのん 
    4/18 19:01

    私も今E-girlsのPV見ながら1人で踊ってます!!笑 きょーちゃんみたいに上手じゃないけど、踊るの私も好きなので、みなさんを見ながら研究中です(*^^*)まだ先だけど、大学ではダンスサークル入りたいな♪みほのん
  • 大阪☆咲子 
    4/18 19:01

    ダンスうまいやーんU+2661
  • MOMOKO 
    4/18 19:02

    きょーかちゃん、可愛い((o( ̄ー ̄)o))☆☆☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/18 19:04

    きょーちゃんファイト!
  •  ななたろす 
    4/18 19:04





     きょーちゃんダンスすっごく
     うまいですよ(;∇;)/~~

     なのに、まだまだ上を追求する
     きょーちゃんかっこいい(T_T)




     ななたろす
  • あゆみ 
    4/18 19:07

    きょーちゃん可愛い(*^^*) きょーちゃんダンスめっちゃ上手いじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    だまだ上を目指すんだね
    も応援します(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/18 19:09

    Dance
    Dance
    Dance

    ルンル



    きょーちゃんのキレッキレなダン

    早く観たいなぁ〜


    あっ!
    歌声も聞きたーーい


    練習
    頑張ってね



    ならねぇー(*^^*)

    群馬//マイまい
  • 牛若丸 
    4/18 19:11

    杏香ちゃんのパフォーマンス本当にいつも惚れ惚れするよo(^o^)o
    頑張ってね(o≧▽゜)o
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/18 19:12

    きょーたんのダンス大好きだもんにー♡♡♡りなもよく一人で音楽かけて踊ってる♪♪♪
    踊るってほんと楽しいよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/18 19:12

    自主練かー(((o(*゚▽゚*)o)))
    いいね

    きょうたんのダンス見たいー♡♡

    ☆あや★京都16
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/18 19:12

    きょーちゃん今度一緒に踊ろーよー♡(笑)
  • きょうれんちゃん 
    4/18 19:18

    わ!えらい〜(*^_^*)!ダンス楽しいよねU+2661!大好き\(^o^)/!きょーすけぽにちゃん似合うわ〜U+2661またるんるん更新待ってるねん♪きょーすけ愛してるーんるんU+2661U+2661
  • なほちん∞ 
    4/18 19:19

    きょうちゃんダンス上手いよー(*´ω`*)自主練えらいね(*'▽'*)
  • ゆっち 
    4/18 19:22


    きょーちゃん
    頑張ってるね

    きょーちゃんきゃわ


    岐阜/ゆっち
  • あきら 
    4/18 19:27

    俺もダンス上手くなりたい!! お互い頑張ろう!!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/18 19:30

    杏ちゃんだいぶまーえの週刊EXILEでFLOWERの寮メンバーで杏ちゃんの部屋にメンバーが来たとき
    廊下でおどりよるっていいよったよね?(*^^*)
    今は廊下でおどりよると??わら

    danceすきな気持ち
    ものすんごく伝わってくる
  • あ い   
    4/18 19:57


    きょーちゃん
    ほんとダンス好きってのが分かる

    あたしもダンス大好き!

    がんばろーね
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    4/18 20:21

    きょーた可愛い!本当にダンス好きなんだね(*^ω^*)佑莉も頑張らなくちゃ!明日のレッスンも頑張ろうって改めて思えた!きょーちゃんみたいに上手くなれるように頑張る!沖縄/佑
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/18 20:52

    うちもダンス上手くなりたい!!きょーちゃん見習ってうちも頑張ろ

  • 青森のしおり。 
    4/18 21:03

    頑張るねー♪ 応援しとるよ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/18 21:21

    おつかれさま\(^o^)/かわいー
  • キムチ 
    4/18 21:30

    応援してます(^^)/今日もお疲れさまね〜♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/18 21:34

    今も上手い(o^∀^o)
  • soul魂 
    4/18 22:03

    可愛い(^-^)
  • みみちゃん 
    4/18 23:06

    わかる〜!私全然踊れないけど好きな音楽ガンガンにかけて暴れてるう(笑)
  • しゅーまる 
    4/18 23:32

    うちもダンス上手くなりたい!杏ちゃん見習って頑張る☆
  • みおちん 
    4/18 23:42

    きょうちゃんのダンススタイル大好きU+2661憧れなの♪みおもダンスやってるからきょうちゃんみたいにかっこよく踊れるよーに頑張ります!
  • RYOYA 
    4/19 06:54

    ろうかで?(笑)
  • KほのちゃんI 
    4/20 11:29

    お疲れさまです!
    きょーたん今でもDANCE 上手だょU+2661
    これからも追及していってね!

    茨城県 ほの
  • 大阪のかすみ@きょうかすみ 
    4/20 17:38

    きょーちゃんのダンス大好き!憧れ!まだまだ上手くなりたいって思うきょーちゃんほんまに尊敬T^T 大好き!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)