Lesson1 伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/Lesson1 伶菜 画像1

今日は私のオススメの曲を
紹介したいとおもいます(^ ^)



アルバムの三番に
収録されている、

Loving bell

この曲はErieさんと川本瑠と三人で
歌わせてもらっている曲で、
恋愛にたいするとても素直な気持ちだ
ったり
少し切なさも入っていたり
とてもキュンとくる曲です

サビの始まりの

「ねぇ どうしよ?」
から始まるところも
とても覚えやすくて
直球で
いいですよね。

すきな人に言えない
口に出しては言えない気持ちを
歌った曲なので

ぜひきいてみてください


れいちぇる

 
  • コメント(全106件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/18 19:45


    全部いい曲ばっかりで最高の一枚です!
    リピりまくりーー!

    その2曲も大好き!!!
    一曲一曲にきっといろんな想いが詰められてると思うから、
    れいちぇるが歌ってる曲のこめられた"想い″教えてほしいです



  • 美穂@神奈川 
    4/18 19:49

    KAEDEちゃんもYURINOちゃんも好きって言ってたよ
    その三人珍しい組み合わせだね(*^^*)
    早く聴きたい


    神奈川/美穂(15)
  • あーちゃん 
    4/18 19:52

    この曲やばーい☆もうれいなちゃんの声に癒されまくりです!好きですか?もれいなちゃんかなり歌っててやばいです!(*^^*)毎日れいなちゃんの声で癒されまくります!ほんと大好き〜☆
  • かなちぇる 
    4/18 19:52

    Loving bellめちゃくちゃスキ

    学校から帰ってきてからずーっと聴いてるよ(*^o^*)
    ほんといい曲ばっかり♡♡
    Loving bellはもうやばすぎる(*´▽`*)
    ねぇどうしよ?ってとこ大スキ

    今もずーっと聴いてるよ♡
    朝もLoving bell聴いてからじゃないと学校行けなくなっちゃった(^o^;
    学校でも頭からはなれなくてほんとやばいよ

    もうほんと最高♡♡♡♡♡
    大スキーーー

    徳島/かなちぇる
  • #7 TAKAわか 
    4/18 19:53

    さっき届いたよー
    から今日寝るとき聴くね
    ね、高校でゎダンス部に入るんだ
    礎身に付けて、少しでもうまくなりたい

    わかなより。
  • 群馬/あきら 
    4/18 19:58

    これから聴こ
  • #10 今市あややん 
    4/18 20:07

    早くアルバム買わなきゃ(T_T)下関のあややん(18)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    4/18 20:07

    やばいー、れいなちゃんかわいすぎーー!!(*^^*)明日CD届くと思うから、届いたらたくさん聴くねーー!!\(^o^)/
  • SYOUTA 
    4/18 20:10

    これから聴こう\(^o^)/
  • Anna*Mio/.? 
    4/18 20:13

    今度聞いてみます♪
    ドーナツおいしーっU+2661w
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/18 20:15

    九州だと…えっ、どげんしたん? ただね♪笑
  • 鷲尾伶菜 
    4/18 20:26

    ずっと聴くよ*(^o^)/*
    なんたって伶菜ちゃんが
    おすすめした曲だからね

  • Gunboy 
    4/18 20:28

    さっき聴いた。めっちゃいいじゃん。E-girlsのこういう曲好きだわ。ウィークリー一位とってくれ〜。
    デイリー一位おめでとう
  • りおん 
    4/18 20:29

    ちゃんと聞いておくね♪
    今、部活の帰りだよぉ!
    埼玉/鈴音♪
  • だいちゃん 
    4/18 20:31

    俺は好きですか?やなあ♪
  • 優 し く 笑 う 君 が   
    4/18 20:32

    キティーちゃんのドーナツだ(o^∀^o)オススメ、聴いてみます!!
  • ちびERiiii 
    4/18 20:36

    Luving bellでたん好きU+2661U+2661
    ちょっと切ない感じとか歌詞が
    すごい共感できてやばたん((ノд`*)っ))
    りぴしまくるーU+2661U+2661北九**ちびERiiii
  • ぐってぃー 
    4/18 20:38


    オススメ聞いてるよ

    めっちゃいい曲だね


    この歌詞めっちゃ好

  • 莱夢 
    4/18 20:42

    りょーかいです( ̄^ ̄)ゝ聞けるの楽しみにしてます!!
  • めぐちん@れいちぇるる 
    4/18 20:56

    れいちぇるの声大好き!16日に届いてからずっと聞いてるよ(*_*)

  • なみちぇる 
    4/18 21:02

    それだーいすきでずっときいてるようU+2661
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/18 21:11

    今聴いてます(o^^o)
    ほんといい曲ですね
  •  
    4/18 21:21

    Loving bell大好きです♡♡♡
  • れいちゅん。 
    4/18 21:22

    れいなも大好き!鷲尾の記事読みながら、ねぇ どうしよ?ってとこ頭のなかで流れ出して、ここが好きやなって思ったら読んでると鷲尾も書いてた!笑笑 何人で歌ってても鷲尾の声すぐ分かるねん!踊ってる時も、遠いときも一瞬で見つけれるの!こんなに好きになれてほんと嬉しい。みんな、ファンのみなさんありがとうって言うけど、こちらこそありがとうだよ。いつもいつも幸せにしてくれるもん。鷲尾の事考えてるときがいちばん幸せで、素!笑「あなたに会えて私はやっと 真実の自分へと変わったんだ」出逢えて良かった! 大好き♪ 大阪/れいちゅん。
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/18 21:24

    何回も聴いてるよ(*∩ω∩)すごいいい曲ですきです(*∩ω∩)毎朝きいて学校いってまぁぁす!れいなちゃん!あだ名考えたんだけど「れいにゃん」どーですかぁ?ヾ(゚▽゚*)よかったらウインク写メくださいΣ(●゚д゚●)れいなちゃんLOVE(о´∀`о)--愛知、ゆか☆★--
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/18 21:25

    れいちぇるんるん♡♪そーなんだー(((o(*゚▽゚*)o)))聴かなきゃー!!!!てか、そのきてぃちゃんのドーナツ、ゆまも食べたーー\(^o^)/おいしいよね♡♡まさかれいちぇるもイヤホンジャックもらったー( ´ ▽ ` )?
    まはねえ、5でイヤホン下だけどつけてるよー
    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • 2014LIFE 
    4/18 21:44

    いいね♪ かわいい
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/18 21:49

    れいちぇるお疲れ〜〜〜!!!
    聞いてみるね

    やすた
  •  
    4/18 21:58

    E-Girlsのアルバム買ったよ!
  • ネバギブ 
    4/18 21:59

    伶菜お疲れ様☆彡

    デイリー1位本当におめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    頑張ってきた成果が目に見えるわけですから喜びもひとしおでしょ


    ただ自宅には届いてるだろうけど
    玉に帰るのは10日後だし
    曜の大阪イベントで買って
    広島のウィークリーマンションにはCDプレーヤーなんて置いてないのよ


    なので感想はしばらく後に

  • soul魂 
    4/18 22:02

    良いね
  • うさぴょん 
    4/18 22:07

    れいなちゃんがオススメならあたしもめっちゃ聴く*\(^o^)/*♡握手したいからイベントで買うからまだGET出来てないんだよね(u_u)はやく聴きたい⊂((・x・))⊃♡買ったらすぐれいなちゃんオススメの聴くね!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • あーりん 
    4/18 22:11

    Loving bellいちばん好きーー♡♡れいちぇるのねえどーしよかわいすぎる(>_<)♡♡
  • きむこう 
    4/18 22:13

    さいこーです
    鷲尾さん(^_^)
  • まなおみ 
    4/18 23:06

    お姉ちゃん(;_;)♡♡曲聴いた瞬間、すごくキュンキュンしたよヽ(;▽;)ノお姉ちゃんの声にもキュンキュンした(;_;)そばで歌ってくれてるかのように聞こえるんだもん(;_;)早く生の声が聞きたい(;_;)そしてお姉ちゃんに会いたい(;_;)大好き
  • みつお 
    4/18 23:14

    べっぴんダゼ・・
  • ムッチー 
    4/18 23:20

    この曲スーパーリピートして聞いております!今もきいております
  • かおんさん 
    4/18 23:42

    れいなちゃん♡こんばんは!1位おめでとう(>_<)!!ほんとすごい♡土曜日あいにいきます♡かお
  • みおちん 
    4/18 23:43

    Loving bell1番お気に入りの曲ですU+2661
  • けん 
    4/18 23:45

    毎日聞いてるよーo(^o^)o

  • もかちゃん 
    4/18 23:58

    ずっとリピしてるよ♡ ほんといい曲やね(。-_-。)!れいちゃんの歌声にめっちゃ合ってる♪♪
    愛知/もかちゃん
  • まゆか ++FLOWER* 
    4/19 00:12

    もちろんきーくきーくきーく!

  • TOM 
    4/19 00:23

    Loving bell一番お気に入りです(^-^)
  • ((⊃*´I`*⊂”)) 
    4/19 00:35

    ねぇどうしよ?のところめっちゃ好きです(*´`*)♡
  • りらっくま 
    4/19 00:56

    れいちぇるお疲れ様(*^^*)

    可愛すぎる(〃ω〃)

    アルバム1位おめでとう(*^o^*)

    今日届いて聴いてます♡

    Loving bell 1番大好きです!!!


    いつか生で聴きたいなぁ(´`)

    ほんとれいちぇるの歌声
    可愛くって大好きです♡
  • せーは 
    4/19 01:46

    ねぇ?どうしよ?
    のところで他界←
  • まほりん 
    4/19 02:25

    れいなちゃーん(^_^)もしかしてまほの質問に答えてくれたのかな?そうだったらうれしー(*^^*)まほもLoving bellすき!3人の歌声に胸の奥がギューンってなった(>_<)♡まほ伶菜ちゃんの高音が好き。もうね、たまらんの!あ、アルバムデイリー1位おめでとー(*'▽'*)ほんまにこのアルバム内容濃くて大好き♡寝る前にきくのが日課。そんな今日もLesson1聞きながら眠りにつきます。おつかれさま!おやすみー(*^^*)
  • ヒロ 
    4/19 07:12

    れいちぇるおはよー♪昨日は、お疲れさまです1位おめでとう!!今日東京だから頑張ってね。れいちぇるかわい
  • なおきーん 
    4/20 11:04

    Loving bell 大好きです(^-^)/アルバム届いてからずっと聞いてます

  • #7 まーちん 
    4/21 12:04

    れいちぇる〜!アルバム一位おめでとうーーー*\(^o^)/*私もすっごく嬉しいよーー
    れからもずっとだいすきだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)