Lesson1…が…希

  • FLOWER 公式ブログ/Lesson1…が…希 画像1



学校おわたん(=´∀`)人(´∀`=)


みなさま…





Lesson1…


オリコンデイリーランキング
1位!!!!!!!!!!!


なんだか、実感わかない…

いつも応援してくれる
ファンの皆さん、家族、
スタッフの皆さんに
一刻も早く恩返しできるように
もっともっともーーーっと



頑張ります( ̄^ ̄)ゞ!!


とりあえず、ほんと
びっくり…(°_°)


non



 
  • コメント(全66件)
  • みみちゃん 
    4/18 17:17

    おめでとう。゚(ノ□`。)゚。。E-girlsはやっぱり最高です!
  • ことみ 
    4/18 17:19

    おめでとう。・°°・(>_<)・°°・。わたしもすごいびっくり!!嬉しすぎる!Lesson1最高U+2661U+2661U+2661
  • 舞姫 
    4/18 17:24

    おめでとう

  • soul魂 
    4/18 17:28

    おめでとう♪
  • かなちぇる 
    4/18 17:33

    おめでとう

    うちもめちゃくちゃ嬉しいよ♡♡
    E-girls大スキー

    徳島/かなちぇる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/18 17:39

    おめでとう

  • ms@yu  
    4/18 17:41

    わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なほちん∞ 
    4/18 17:43

    おめでとう♡なほも嬉しいよー\(^o^)
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    4/18 17:51


    おめでとう
    (*゜▽゜)_□

  • 真由チャビン 
    4/18 18:02

    おめでとう(^ー^)
  • MIKU 
    4/18 18:05

    のんたん♡
    おめでと(´;ω;`)
    大好きだ。
  • きのりん*櫻* 
    4/18 18:05

    おめでとう

  • ユッキー 
    4/18 18:09

    のんちゃん学校お疲れ(^-^)v俺も学校おわっからカラオケなう(笑)こないだフラれてショックだったからヒマワリ歌ったよ(笑)
  • あきら 
    4/18 18:09

    おめでとう
    人生初めて買ったアルバムが一位って買って良かったよ!! これからもCD アルバム共にGETするよ

  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    4/18 18:13

    のんちゃんおめでとー!
  • りえ(*・ω・) 
    4/18 18:17

    おめでとう(*^^*)
    アルバムリピしまくってま

  • りなのん 
    4/18 18:20

    1位おめでとう!!毎日E-girls聴いてるよ♪♪
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/18 18:21

    おめでと!!

  • あき@さほりんず 
    4/18 18:26

    のんたんほんと良かったね(^o^)

    がっこお疲れっ☆
  • みさき 
    4/18 18:28

    のんちゃんおめでとー(*^^*)
    昨日届いたから今日PVみるよー♪
  • キムチ 
    4/18 18:31

    1位おめでとう〜☆今聴いてるよ
  • あいり 
    4/18 18:45

    おめでとう


  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/18 18:54

    ほんとにおめでとー

  • 愛知のちさと 
    4/18 18:55

    おめでとう( ´ ▽ ` )ノききまくって

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/18 18:57

    おめでとう〜(*^^*)♪道産子/はるか
  • 愛子 
    4/18 18:57

    おめでとう
    ント凄いよね

  • MOMOKO 
    4/18 19:05

    うぇーい、わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

    嬉しい嬉しい

    これからもずっと応援するよよよ

    大好き

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/18 19:10

    のんちゃんおめでと
    これからもいっぱい応援するね!!東京☆なな
  • みほのん 
    4/18 19:10

    のんちゃん♪学校お疲れ様でした!!私も今帰りました(´▽`)ノそしてそして!!「lesson1」オリコンデイリー1位!!おめでとうございます((((*゜▽゜*))))やったー(≧∀≦)♡私もめっちゃ嬉しいです(*´ω`*)私のほうがのんちゃんに恩返ししたいことたくさんありますよ!!いつも幸せありがとうございます♡これからも応援し続けるので、頑張ってくださいo(^-^)o本当におめでとうございます!!!!のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • 牛若丸 
    4/18 19:16

    学校お疲れ様!!希ちゃん(^o^)そして、オリコンデイリーランキング1位本当におめでとう☆☆☆

  • さおぴ 
    4/18 19:35

    ほんとにほんとに!おめでとう。聞いて
    ダイス
    北海道のおぴ
  • 美穂@神奈川 
    4/18 19:38

    おめでとう!
    これからも応援してるね♪

    神奈川/美穂(15)
  • あかねん。 
    4/18 19:42

    おめでとー!

    私も自分のことのように嬉しい(o´艸`)!!
    これからも応援し続けます

  • アイ 
    4/18 19:56

    おめでとう!!!
    のんちゃんのことは、FLOWERのプロモで特にすきになったなぁ(^^)(^^)
    これからもずっと応援した
  • Gunboy 
    4/18 20:01

    今日高校で、Twitterで知った。超嬉しかった
    そして、今日CD届いたんで早速聴いちゃうよ。
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/18 20:12

    やったねのんちゃーん!
  • ピットブル 
    4/18 20:24

    おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • りおん 
    4/18 20:29

    おっめでとー!!
  • だいちゃん 
    4/18 20:31

    やった
  • LaLa 
    4/18 20:39

    のんたんおめでとう(*´∇`*)1位やったね!
  • 莱夢 
    4/18 20:45

    のんちゃん、学校お仕事お疲れ様です(*^^*)1位おめでとうございますっ!!!!
  • E 
    4/18 21:13

    1位おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))私も買ったよ♪のんちゃんかわいい

  • 2014LIFE 
    4/18 21:45

    おめでとうございます♪
  • ネバギブ 
    4/18 21:52

    のんたんお疲れ様☆

    本当におめでとう(*^▽^)/★*☆♪明日からのイベントもますます楽しみだね


    日曜日に会いたいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/18 22:10

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))自分のことみたいに嬉しい

  • kana(●´ω`●)#12 
    4/18 22:10

    学校お疲れ様!笑
    学校から帰ったらmobileで予約してたアルバム届いたよ☆
    オリコン1位おめでとう(*´▽`*)*
    これからも、がんばれー←
    「希★かなLove真波☆ゆま」の香奈より!
    香奈もがんばるぞー(●´ω`●)
  • MIKU 
    4/18 23:21

    おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))
    毎日アルバム聞いて元気もらってます!

    のんちゃん♡♡𦘛IGLOVE♡♡
    みく*
  • ま い ん * 
    4/19 20:24

    おめでとーうU+2661( *`ω´)
  • ゆりのん@misaki 
    4/21 07:37

    学校お疲れ様でした(∩´∀`)∩あたしも、もっとのんちゃんにできることがあったらいいな(´U+E51U+2022ωU+2022U+E51`)☆*:.。.
  • #7 まーちん 
    4/21 12:03

    おめでとうーーー*\(^o^)/*私もすっごく嬉しいよーー
    れからもずっとだいすきだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)