1位!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/1位!晴美 画像1

1stアルバム、Lesson1がなんとデイリーランキング一位に!(>_<)

びっくり!
びっくり!

感謝感謝感謝。
本当に感謝。

ファンの皆様、ありがとうございます!!!

まだまだ未熟な私達ですが、これからも応援よろしくお願いいたします!!


 
  • コメント(全98件)
  • めりさ 
    4/18 03:10

    おめでとう。よかったね( ^ω^ )愛されてる証拠!
  • りーな 
    4/18 05:21

    おめでとう!♡♡
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    4/18 05:51

    晴美ー!おめでとう(>_<)!次はFLOWERや!!!
  • みぃまる 
    4/18 06:14

    おめでとう*\(^o^)/*大阪*みずき
  • 青森のしおり。 
    4/18 06:15

    おめでとう(///∇///) 嬉しい(*≧∀≦*)
  • (凌・ω・一) 
    4/18 06:18

    おめでとう♪

  • マツ☆ゲン 
    4/18 06:20

    晴美ちゃんおめでと

    昨日アルバム届いた
    これから聴きまくるよ!
    次はFLOWERのアルバム待ってます!(b^ー°)


  • かっ彩 
    4/18 06:35

    晴美ぃぃぃぃ
    まじでおめでとうございま
    ろんな方にE-girlsの良さを知ってもらえてうちも嬉しいです
    れからも応援します

  • やっぴー。 
    4/18 06:39



     おめでとうございます!!


     ひゃー、嬉しいで



     今日アルバム買いに行くの

     すぅごい楽しみだなっ



  • あすぼん(☆-☆) 
    4/18 06:43

    はるお、ほんとにほんとにおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡嬉しいなぁ。嬉しいなぁ
  • まいまい 
    4/18 06:45

    晴美ちゃんほんとにほんとにおめでとう(T_T)うちもめちゃくちゃ嬉しいよ!これからもずっとずっと応援していくからね(°∀°)☆次はFLOWER だあああ!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/18 07:03

    おめでとうございます♡♡♡
  • ☆プリン☆ 
    4/18 07:05

    ハルルおめでとう!
    私もすぐ買ったよ(*ゝω・*)ノノリがいいから、いいよね…!!次も楽しみにしています!
  • 牛若丸 
    4/18 07:11

    すごいよ♪1位本当におめでとう☆☆☆o(^o^)o☆☆
  •  
    4/18 07:25

    おめでとうございます♪
  • ゆーいちくん 
    4/18 07:29

    ほんとおめでとう(^o^)/
    こっちも嬉しいよー(^o^)/
  • E-Girls LOVE 
    4/18 07:32

    おめでとう♡
  • るりポン 
    4/18 07:34

    うちも嬉しい
    おめでとうー(*´∇`*)
  • きんふじごーるど 
    4/18 07:36

    一位おめでとう!! ずっと応援してるよ(*^^*)! この写真イイネ(^-^)
  • みな 
    4/18 07:37

    おめでとう(*^^*)
  • SAKI 
    4/18 07:41

    すごーい\(^^)/
    おめでとう!
  • Kumi 
    4/18 07:54

    ケーキに書いてあったの叶って良かったですね!おめでとう((((*゜▽゜*))))
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/18 07:58

    本当に本当に本当におめでとう
    しいですっ!次はFlowerで1位お祈りしてますっ
  • なほちん∞ 
    4/18 08:07

    おめでとう♡本当に嬉しい(;_;)
  • ネバギブ 
    4/18 08:09

    はるおお疲れ様☆彡

    凄いじゃん
    めでとう(*^▽^)/★*☆
    でもホントファン増えましたね


    自宅には届いてると思うけどまだ聞けません

  • あゆみ 
    4/18 08:09

    はんみちゃーんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ嬉しいです♪ 夢が叶ったね\(^o^)
    これからも応援します(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • 愛子 
    4/18 08:19

    はるお、おは
    おめでとう
    聴きながら通勤してるよ

  • さおぴ 
    4/18 08:31

    おめおめおめおめでと!!!ほんっとに!嬉しい!ほんっとに!北海道のおぴ
  • megchi 
    4/18 08:37

    本間におめでとう!
    次はFLOWERだね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/18 09:02

    おめでとう
    熟じゃないじゃん(*^o^*)
  • まぁちゃん 
    4/18 09:36

    本当におめでとう!これからもずっと応援してるよ(^O^)はんみちゃん大好きっU+2661
  • kossy_ 
    4/18 09:39

    やったね!おめでとう!
  • diggydai 
    4/18 09:41

    Congratulations!
    夢の扉の第一歩ですね。
    ずっと応援していきます。
  • 笠間太郎 
    4/18 09:45

    おめでとうございま

  • さきっちゃん 
    4/18 10:10

    おめでとう\(^o^)/受験生だから買えなかったけど、お兄ちゃんが買ってくれるかも

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/18 10:50

    おめでとう!
  • キムチ 
    4/18 10:53

    おめでとう♪♪ヘビロテしてます〜☆
  • ゆーま 
    4/18 12:16

    ほんとうれしいね!おめでとう( ^ ^ )/□
    イベントにライブにリハにリアルバービー業に忙しいけど頑張ってね(^O^)/
  • ユカザイル** 
    4/18 17:19


     1位おめでとう(*^o^*)

  • あき(teamさほりんず) 
    4/18 18:35







    はるみーの可愛いさ
    JUST IN LOVE♪


  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/18 18:59

    おめでとうー♡♡道産子/はるか
  • 美穂@神奈川 
    4/18 19:34

    おめでとう!
    これからも応援してるね♪

    神奈川/美穂(15)
  • tomoe 
    4/18 19:42

    おめでとうおめでとうおめでとう!!!!!!!!
    ほんとに嬉しい!
    これからも応援し続けます(U+E05♡ω♡U+E05U+E51)
    FLOWERとしてもがんばってね!
  • あかねん。 
    4/18 19:46

    おめでとー!

    自分のことのように嬉しい

    これからも応援し続けます

  • 莱夢 
    4/18 21:10

    はんみちゃん、おめでとうございます♪ずっと大好きです

  • りさこ 
    4/18 21:44

    おめでとう!!あたしも昨日知ったときほんと興奮した(*゚∀゚*)1位すごすぎる!おめでとう!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/18 22:29

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいね!!!わたしも嬉しいも

  • #13.遊 
    4/18 22:35


    本間におめでとう((∩^Д^∩))! CD、品切れの所もあったみたいやね! すごい! 嬉しい♡
  • あきゃね 
    4/18 23:04


    おめでとうございます!
    私も嬉しいよ(´^ω^`)


    あきゃ
  • #7 まーちん 
    4/21 11:57

    おめでとうーーー*\(^o^)/*私もすっごく嬉しいよーー
    れからもずっとだいすきだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)