Lesson 1! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/Lesson 1!  杏香 画像1
杏香です!

Lesson 1デイリー1位でした!

やばいやばいやばいやばい!

めちゃくちゃ嬉しいです!

みなさん本当にいつもE-girlsを応援してくださってありがとうございます(^^)(^^)

もっともっと進化していけるようがんばります(*^^*)

ショート風な杏香でごんす!
Eポーーズ(^^)
ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全60件)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/18 00:30

    おめでとう!!これからもずっとついていきます( ´ ▽ ` )ノ♡
  • ゆぅ 
    4/18 00:31

    おめでとう('∀`)
    杏ちゃんライブで見れてよかったー!
  • るい 
    4/18 00:32

    おめでとう(〃∀〃)ゞ
  • みほのん 
    4/18 00:32

    オリコンデイリー1位!!おめでとうございます((((*゜▽゜*))))やったー(≧∀≦)♡私も嬉しいです!!これからも応援し続けるので、頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • にし 
    4/18 00:33

    本当っにすごいね!さっき1位って見て感動した(^ ^)おめでとう!これからもずっと応援しております♪
  • ZekiSawa*K 
    4/18 00:37

    まだまだE-girls の活躍まってるよ((o(^∇^)o))きょーちゃんの歌もたくさん聞きたいな!!E-girls らーぶ、
  • EXILE魂 
    4/18 00:38

    おめでとう(*'▽'*)
    これからも大好きだよ(o゚▽゚)o
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/18 00:40

    ヤバーい、うれしー\(^-^)/ ぴゃーーーーー!笑 ついに来たね♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/18 00:41

    おめでとう*\(^o^)/*嬉しい

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/18 00:48

    ほんとにおめでとー
    しいばい(*´∀`)

  • あや 
    4/18 00:48

    おめでとう(´;ω;`)本当に嬉しいです(´;ω;`)E-girls大好き!(群馬のあーたん。
  • ことみ 
    4/18 00:51

    本当におめでとう!!わたしもすごいうれしい。・°°・(>_<)・°°・。E-girlsがどんどん人気になっていく…!すごい…
    これからもずっとだいすきだよ

  • soul魂 
    4/18 00:56

    おめでとう♪
  • WhiteBoard 
    4/18 00:57

    すごいすごい おめでとう(^o^)
  • LDH TiAmo 
    4/18 00:59

    いぇい♡おめでとーっ(*°艸°)
  • みさき 
    4/18 01:15

    おめでとヽ(*゚∀゚*)ノ今聞いてるよー
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/18 01:29

    わぁあああ♡おめでとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))ずっとずっと応援してるよ♡
  • ひなちー 
    4/18 01:54

    おめでとーうo(^▽^)oもちろん買ったよー☆
  • 2014LIFE 
    4/18 02:18

    おめでとうございます♪
  • 神戸のれいりーな 
    4/18 02:25

    いっちきちー!!!きょーたんおめでとぉー(^0^)/怜も買ってLesson1なう!
  • れいちゅん。 
    4/18 02:31

    おめでとう(´;ω;`)♡♡ほんと嬉しい♪この調子でFLOWERも!頑張ってね♪ 大阪/れいちゅん
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    4/18 05:53

    きょうちゃんおめでとう( ^ω^ )ほんまに嬉しい(T_T)FLOWERのアルバムはいつ?(笑)早く聞きたいー(>_<)
  • さりりん 
    4/18 05:55

    おめでとうー
    これからもずっと応援するからね!!
    大好きやで(;_;
  • みぃまる 
    4/18 06:16

    おめでとう*\(^o^)/*大阪*みずき
  • 青森のしおり。 
    4/18 06:17

    おめでとう(///∇///) 日々みんなが頑張ってるからだね♪ やはり、努力は報われる♪ これからも更なる活動期待してます(*≧∀≦*)
  • かっ彩 
    4/18 06:43

    おめでとうございま
    E-girlsの良さがもっともっともっといろんな方々に伝わりますよう

  • 牛若丸 
    4/18 07:14

    E-girlsやっぱりすごいよo(^o^)o本当に1位おめでとう☆☆☆
  •  
    4/18 07:26

    おめでとうございます♪
  • Naoto 
    4/18 07:29

    こちらもヤバしヤバしヤバし♪

    きょうちゃん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • ゆーいちくん 
    4/18 07:29

    ほんとおめでとう(^o^)/
    こっちまで嬉しいよー(^o^)/
  • E-Girls LOVE 
    4/18 07:32

    おめでとう♡
  • ゆりひろおみ 
    4/18 08:00

    おめでとう(*⌒▽⌒*)

    E-girlsだいすきっ


    きょーちゃんめっちゃかわいい(^O^)
  • なほちん∞ 
    4/18 08:08

    おめでとう♡なほは嬉しいよー(〃'▽'〃)
  • あゆみ 
    4/18 08:10

    きょーちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) 夢が叶ったね\(^o^)/ E-girlsらぶ。 埼玉県♢あゆ
  • ネバギブ 
    4/18 08:12

    きょーすけお疲れ様☆彡

    ホントにおめでとう(*^▽^)/★*☆♪胸張っていいですよ


    これからも頑張っていこう

  • 愛子 
    4/18 08:19

    杏ちゃん、おはよ
    めでと
    今聴きながら通勤してるよ

  • わらちゃん 
    4/18 08:23

    おめでとう!!!
    やっと1位だね♡
    うれしすぎる(>_<)
    リリイベがたのしみだな!
    兵庫のわらちゃんよ
  • さおぴ 
    4/18 08:32

    めちゃくちゃうれしい!おめでとう。これからも応援してる!北海道のお
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/18 09:01

    おめでとう
    ちゃめちゃかわいい(o^∀^o)
  • kossy_ 
    4/18 09:40

    おめでとう!めっちゃ嬉しいよ!
  • さきっちゃん 
    4/18 10:11

    おめでとう\(^o^)
  • さんはる 
    4/18 10:15

    おめで

    うちも嬉し*^^*
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/18 10:54

    きょーちゃんおめでとう!
  • キムチ 
    4/18 10:54

    ほんとにおめでとう〜☆ヘビロテしてますよ(^^)/
  • ユウリ 
    4/18 11:35

    1位おめでとう↑↑\(^o^)/
  • 美穂@神奈川 
    4/18 19:28

    おめでとう!
    ショート風の杏ちゃん、かっこい


    神奈川/美穂(15)
  • あかねん。 
    4/18 19:56

    おめでとー!

    自分のことのように嬉しい(*≧∀≦*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/18 22:32

    おめでとー\(^o^)/さいこーだねー♡ふー♪♪♪てかきょうちゃんかわいーー

  • KほのちゃんI 
    4/20 11:30

    おめでとーっ
    このきょーたんかっこいぃ(〃〃)U+2661

    茨城県 ほの
  • #7 まーちん 
    4/21 11:56

    きょーちゃん、よかったね
    当におめでとう*\(^o^)/*これからもずっとだいすきだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)