See you:) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/See you:)   千春 画像1





最近の悩みは、


感動したりするとすぐに泣いてしまうことです。


しかもボロボロと涙が出てきて止まりません(T_T)笑





今日も感動的なシーンを目の前で見れて感動して泣いてしまいました!


幸せをわけてもらいました(*^_^*)





色んなことを感じれて、吸収できる環境があることが幸せてます!





明日も素敵な一日になりますように。






おやすみなさい。








 
  • コメント(全63件)
  • まあちゃん @浜松 
    4/18 00:10

    感動して泣けるって、心が素直な証拠だよね!悲しくて泣いちゃってたら心配だけど、感動して泣いてるのはすごいいいことだと思う(^_^)私も今日、ただいま!聞いて泣いちゃった(;_;)
  • ぐっち 
    4/18 00:14

    感受性豊かなんだな(^-^)自分もいつもちはるちゃんから幸せもらってまーす
    やすみみみみみみみみ〜
  • すずか*神戸 
    4/18 00:14

    ちーたん今日ライブでみえたよー!\(^o^)/
    おつかれさまー!♪
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/18 00:16

    ちーちゃんの言ってること凄くわかる(;o;)
    イリーチャート1位もほんとにおめでと
    ちーちゃんにとっても素敵な一日になりますように
    やすみ

  • さりりん 
    4/18 00:16

    さりなも涙もろいの(;_;)
    なんかすぐ、もらい泣きするし
    大変だよw歌でも感動して泣いてまう!ただいま!あかんよねあれ。涙とまらんもんー・゚・(*ノДノ)・゚
    あ、今日のe-ma占い千春ちゃんだったよ♡
    幸せだなー!うふふ
  • やぎめー 
    4/18 00:18

    ちーたん!!うちも最近涙もろいです…(笑)感動ってすごいですよね!!感動することってとっても良いことだと思います!!涙もろいちーたんも大好きです(^з^)-☆今思ったんだけど感動させる側にもなってみたいな〜(^_^)なんかかっこいいよね!!感動させたいーーー!!(笑)
  • kasumi 
    4/18 00:18

    うちもすぐ涙出るよー(°_°)笑
  • やぎめー 
    4/18 00:19

    ゆっくり休んでください(^_^)おやすみーみーみーそしる!!(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • MOMOKO 
    4/18 00:21

    悩みか
    (笑)
    明日も素敵な日になりますように
    ゆっくり休んでな

    おやすみ。
  • ちーたん大好き/群馬/しょうま 
    4/18 00:21

    ちーたんのそういうところも好き(≧Д≦)
  • 北海道JK3/あんな 
    4/18 00:27

    ちーちゃん尊敬する。ほんとに大好き
  • ☆偉都美☆ 
    4/18 00:27

    あちゃちゃ。かわい

    一位おめでと
  • ゆぅ 
    4/18 00:32

    ちーたん握手会にライブお疲れさま(*^^*)
    握手会は行けなかったけどライブでばっちりちーたんをみました笑

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/18 00:34

    すぐ感動しちゃうのはちーたんがまあるいこころだからだね
    んて言えばいいかわからないけどそうゆうとこも尊敬してます(´・_・`)♡♡ あゆみも涙もろくて大変だよー(笑
  • みほのん 
    4/18 00:36

    ちーたん♪感動はいいことだと思います(´▽`)私は逆に、泣きたいのに泣けない派なので、少し羨ましいです!!涙もろいちーたんも大好きです♡ではおやすみなさい☆彡ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • ZekiSawa*K 
    4/18 00:38

    ちーちゃん女優になれそう((o(^∇^)o))
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/18 00:42

    ちーたんは感情が豊かなんですね、きっと(*^^*)今日もお疲れさまでした!楽しかったです
    やすみなさい(#^.^#)
  • ことみ 
    4/18 00:54

    悪いことじゃないからいいけど、友達と映画観に行ったりした時恥ずかしくなる(笑)わたしもそうだから…(笑)わたしもボロボロと一度泣いたら止まりません( ̄▽ ̄)
  • soul魂 
    4/18 00:55

    同じ♪
  • もかちゃん 
    4/18 01:12

    ちーちゃんの心が綺麗な証やね(o^^o)♡ おやすみなさい!
    愛知/もかちゃん
  • まいちゃん 
    4/18 01:14

    ちーちゃん素直で純粋だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    あたし感動しても悲しいことが
    あっても涙が出ない(;_;)
    ちーたんが羨ましいよお☆

  • くるっくー 
    4/18 01:21

    素敵め(`・ω・´)
  • やまと 
    4/18 01:23

    涙もろい千春ちゃんも素敵やっ!(*^^*)
    お休み
  • さきちょん 
    4/18 01:42

    ちーたん♡おつかれさま!ライブめっちゃ楽しかったよ(^^)ちーたんの笑顔めっちゃ輝いてた!遠くにいてても見えてたよ♡日曜大阪で会えるのたのしみ!おやすみ
  • ひなちー 
    4/18 01:53

    感情豊かなんだよー!素敵な事だ

  • 2014LIFE 
    4/18 02:19

    ステキ
  • 神戸のれいりーな 
    4/18 02:28

    怜も涙もろい!!!ちーたんに握手会で見えてたよ!って言われて号泣したし、今年のliveの初日でも広さんの背中をみて、笑顔を見て泣いてしまいました。泣くほど目が輝くからちーたんもっと、泣いても大丈夫だよ!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/18 04:25

    ちーたんお疲れ様!

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    4/18 05:56

    私も感情がすぐ出ちゃうねんなー(>_<)涙すぐ出よる(笑)
  • だいち 
    4/18 06:04

    ちーたんおはようです!!
    情が豊かなんだね!( ´ ▽ ` )ノ感動して泣くって、いいことだと思います!!( ̄^ ̄)ゞ今日も頑張ってぇぇ!!
    イ!!ちーた

  • 青森のしおり。 
    4/18 06:18

    ちーたんおはよー♪ なくということは涙もろいのもあるけど、感情豊かやな♪ 羨ましい(笑) 今日も頑張ろう
  • みぃまる 
    4/18 06:22

    みずきも涙もろい!感動して涙するのはいいこと*\(^o^)/*素敵♪大阪*みず
  • みつお 
    4/18 06:58

    べっぴんダゼ・・・千春・・・やっぱ好きだわ・・・千春・・・その力を・・・世界の苦しんでる・・・・子供達に・・・与える事は・・・・できないか?
  • Mi- 
    4/18 07:13

    そんなとこも全部可愛い♡
    感情豊かなんやね(*^^*)きっと、ちーたんは優しいんやね♪♡
  • 牛若丸 
    4/18 07:18

    涙もろい千春ちゃん素敵だと思うよ(●^o^●)そんな千春ちゃんが大好きだぁ〜☆\(^^)/
  • Naoto 
    4/18 07:26

    ちぃ〜たん☆おはよう、

    ちぃ〜たん、そのことは悩みではなく、ちぃ〜たんの個性、持ち味です。

    大切にしながら、更に育んでくださいね

    今日もちぃ〜たんのココロに響く素敵な出来事、起きますように(^人^)
  • 兵庫のえみちる 
    4/18 07:37

    ちーたかたんっ♪♪おぱよーーん(^^)/ちーたん最近の悩みはすぐないちゃうことなんだぁ!でもぜんぜーーん良いことだと思うよ。感情豊かですぐ泣いちゃうおちゃめなちーたんがみんなだいすきだと思う
    ーたんほんま可愛いすぎーー!ちーたん今日も1日頑張ってね(^o^)/えみちるも今日もまあるいこころでがんばらなきゃ!ちーたんにとって素敵な日になりますよーに。兵庫のえみちる
  • ゆりちゃぴ 
    4/18 07:51


    ちーたんおはよう('-'*)
    それ、悩みじゃないって♪
    めっちゃいいことやと思う!!
    感情豊かやからほんまに!!
    めっちゃ尊敬してんねんで

    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • ネバギブ 
    4/18 08:14

    ちーたんお疲れ様☆

    そういうのって大事だよ
    情がないより感情が豊かな方がアーティストらしいも


    さて仕事始めますか

  • あゆみ 
    4/18 08:15

    ちーたんの考え好き
    私も涙もろい(T_T)
  • 愛子 
    4/18 08:20

    ウチも大人になってからめっちゃ涙もろくなっ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/18 09:00

    ちーたん良い子だ(≧∇≦)
  • さきっちゃん 
    4/18 10:12

    泣くのはいいことだと思うよ( ^ω^ )あたしはよく悔し泣きするよ(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/18 11:11

    感受性は…いいけど…喜怒哀楽をコントロールしてイキマショウ!ちーたんファイト!
  • あすき 
    4/18 13:10

    それ分かります!ちーたんみたいな心が綺麗な素敵な人と共感出来て嬉しい(;_;)♡♡
  • AYA★LDH 
    4/18 13:45

    分かる!!!
    そして、このちーたん待ち受けにします!!!(*^^*)
  • RYOYA 
    4/18 14:16

    俺も35歳の高校生で泣いた!call聴いてないた!男のくせに涙もろいんです(泣)
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    4/18 17:51

    感情豊かなんやね(^_^)
  • 莱夢 
    4/18 21:15

    私も本とか読んでると学校でも泣くときがあります、笑ま、まあ感動して泣くのはいいことですよね、汗
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/18 22:32

    わたしもだよー(;_;)涙もろくて嫌だっ!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)