Flower. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Flower.  千春 画像1






今日のFlower!!!




えりぽんはいませんが…




えりぽんに会いたい(T_T)


会えない分メールしまくってます♪






Flowerだいすき(*^_^*)






 
  • コメント(全52件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/17 23:59

    セルシーでは来てくれるかな?

    めっちゃいい写真❗❗❗
    私服姿もめっちゃ可愛かっ

    あんなん着こなせるのちーたんだ

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/18 00:00

    えりぽん最近すごい忙しそうで寂しいけど他のお仕事頑張ってるえりぽん応援します( ´ ▽ ` )ノ
  • きのりん*櫻* 
    4/18 00:01

    Flower仲良しで羨ましい♪ めっちゃイイ雰囲気(*^^*)
  • あき@さほりんず 
    4/18 00:01






    やっぱ…今日もえりぽんは居なかったのね(T_T)
    日曜日はえりぽん来るのかしら?


  • にし 
    4/18 00:01

    えりぽんはいないけど、素敵な写真だなー( ´ ▽ ` )ノFlower最高!間違いない!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    4/18 00:02

    やばいー(T_T)Flower大好きすぎる。大好きすぎてやばい。会いたいよ。。
  • キムチ 
    4/18 00:02

    FLOWER大好きー(>_<)
  •  ななたろす 
    4/18 00:03





     千春ちゃん!!!!!(T_T)


     久しぶりになってしまいました〇rz

     実は強制退会くらっていたんです…。
     でも、なのに!なぜか!いつの間にか

     できるようになってる(((((゜Д゚;)))))


     コメントできなくて泣きそうでした。
     でも、これからはまた、たくさ
     コメントができるから幸せです


     なんでか分からないけど
     (出戻りもしてないのに…笑)
     とにかく、千春ちゃんの
     ブログにコメントできるのが
     本っ当に幸せです_| ̄|〇




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 片寄 
    4/18 00:04


    ちーちゃん

    絵梨奈ちゃんいなくて寂しいけど

    うちもflower大好きですよ〜

    みんな仲良くて、ファン思いで本当に大好きで
    flowerに出逢えて本当にうちは幸せ者です

    *NO LIFE NO flower*いつも幸せと元気をありがとうございます


    ちーちゃんが!!
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love


    ちーちゃん リスペクト

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • ゆーいちくん 
    4/18 00:06

    俺もえりぽんに会いたいー(>_<)
    昨日と今日はほんま幸せやった(^o^)/ありがとう(^o^)/FLOWER大好きー

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/18 00:07

    Flowerダイスキー


    みんな
    マジ可愛過ぎるー


    Flowerとしてのリリイベ
    楽しみにしてるよ



    群馬//マイまい
  • やまはる 
    4/18 00:07

    FLOWERみんな元気でいてくれるだけで幸せだよ(*˘︶˘*).。.:*
    9人のパフォーマンスみたいな…
  • ともちゃん 
    4/18 00:10

    私ももちろんもちろんFLOWER大好き

    FLOWERのみんながみんなのこと大好きなところも大好きヽ(*^ω^*)ノ

    早くえりなちゃんに会えるといー

    えりなちゃんも頑張ってるもんね

    今日もお疲れ様〜
    ちーちゃんらぶっ♪
  • さりりん 
    4/18 00:13

    えりぽんと会えてないのかー・゚・(*ノДノ)・゚・
    えりぽんもえりぽんで忙しそうだもんね(;_;)
    FLOWERホンマに大好き!
    出会えて良かった!
    出会えてなかったら今頃どうなってたのかなー?(笑
    これからも応援するからね
    いつも幸せありがとう(;_;)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/18 00:17

    FLOWER大好きー(ノд<)

  • kasumi 
    4/18 00:19

    えりぽんと会えてないんだ…えりぽんドラマ忙しいもんねU+2048FLOWER仲良しだね
    好きU+669U+A4B0U+E51U+275BU+25BFU+275B U+962U+329U+A4B1
  • MOMOKO 
    4/18 00:19

    Flower大好き。
    大好き大好き大好き(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆☆
  • ちーたん大好き/群馬/しょうま 
    4/18 00:20

    FLOWER大好き(*^_^*) NEWSingle早く出して欲しいよ〜(>_<)
  • まるたん。 
    4/18 00:27

    ふらちゃんだいすき。・゚・(ノД`)・゚・。♡
  • ☆偉都美☆ 
    4/18 00:28

    同じくFlowerだいすき

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/18 00:29

    えりぽんも寂しだろうけどお互い頑張ってるから大丈夫だもんね♡あーほんとFLOWER大好き♡好きすぎ♡
  • まあさ☆ 
    4/18 00:30

    FLOWERもうほんとに大好きすぎて辛いよ(;_;)
    水野ちゃん全然あってないのー?(;_;)
    わたしも水野ちゃんにもちーたんにも会いたい(;_;)
  • ゆぅ 
    4/18 00:33

    FLOWERほんまに好きー!
    今日は絵梨奈ちゃんいなかったけ
    次は9人のパフォーマンス見たいです!
  • みほのん 
    4/18 00:37

    仲良しですねー(´▽`)やっぱりFlower大好きです♡♡♡またみんな揃ったら写メアップしてほしいです♪みほのん
  • ZekiSawa*K 
    4/18 00:39

    えりなちゃんわドラマだね(。´Д⊂)うちもflower大好きだよ〜〜〜((o(^∇^)o))
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    4/18 00:50

    えりぽんお仕事頑張ってるんだね
    私もFLOWER大好き
    き甲斐やで♪
  • りか? 
    4/18 00:50

    Flowerビッグラブ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    4/18 00:55

    FLOWER 大好きやで
  • ことみ 
    4/18 00:55

    FLOWER集合写真多い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*仲良しだね♪♪
  • LDH TiAmo 
    4/18 01:00

    FLOWER愛しとるばい♡
  • もかちゃん 
    4/18 01:13

    FLOWER大好き♡ みんな仲良しでほんと素敵なグループだよ(*^_^*)
    愛知/もかちゃん
  • Tobby◎Flower 
    4/18 01:30

    私もFlower大好きです

    この想いがみんなに伝わるといいなぁ〜
  • 2014LIFE 
    4/18 02:20

    イェイ
  • れいちゅん。 
    4/18 02:33

    れいなもFLOWER大好き(っ〃'ω')っれいなの活動力!ほんとに支え!これからも応援してるね! 大阪/れいちゅん
  • だいち 
    4/18 06:05

    自分もFlower大好きだぜ!!
    ーたん大好きだぜ!
    イ!!ちーた

  • 青森のしおり。 
    4/18 06:19

    おー♪♪ flower大好き♪
  • みぃまる 
    4/18 06:23

    Flower大好
    阪*みずき
  • かっ彩 
    4/18 06:48

    うちもFlower大好きです
    ーたん。ちーたん。インコがギャーギャー騒いでます(笑)
  • 牛若丸 
    4/18 07:17

    Flowerの9人最高〜(^o^)♪♪♪
  • ちゃそ 
    4/18 07:18

    Flower大好きです

  • 兵庫のえみちる 
    4/18 07:40

    ちーたかたんっ♪♪Flowerほんと仲良しさんやね
    んなFlowerがだいすき!そしてそしてそしてあるばむデイリーチャート1位おめでと
    みちるもめっちゃうれしいよーー!これからもE-girlsとしてもFlowerとしても頑張ってね(^o^)/ちーたんにBBS書いたからよんでね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 愛子 
    4/18 08:20

    えりちゃん撮影頑張ってるもんね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/18 08:58

    絵梨奈ちゃん大好きなんだね(*^o^*)
  • RYOYA 
    4/18 14:16

    俺もflower大好き
  • あいり 
    4/18 18:49

    仲良しなflower大好き

  • 美穂@神奈川 
    4/18 19:26

    えりぽんはドラマが忙しいんだよね(>_<)
    全員揃ったらまた写メ載せてください♪
    FLOWER大好き。

    神奈川/美穂(15)
  • 牛若丸 
    4/18 19:27

    何て言っても、9人揃ってのFlower だもんね( ☆∀☆)早くえりぽんに会えますように(^-^)v
  • あかねん。 
    4/18 19:56

    FLOWER=9

  • 莱夢 
    4/18 21:16

    FLOWERは9人ですもんね♪明日イベで揃いますかね?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 20:57

    離れていても心はひとつっ♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)