あみあみ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/あみあみ。  千春 画像1






今日の髪型は、編み込み?しました(=゜ω゜)ノ





きょーかがしてくれました!








 
  • コメント(全48件)
  • miu*reina*LOVE 
    4/17 23:48

    かわいいね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/17 23:48

    めちゃめちゃ似合ってて可愛かったです

    会えて本間にめっちゃ嬉しかった❗❗❗
    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/17 23:48

    めっちゃ似合ってました!生で編み込みちーたん見れて幸せ(#^.^#)
    今日はありがとうございました!楽しかったで

  • やまはる 
    4/17 23:49

    ちーたん今日もお疲れ様でした♡
    早くつるちゃんのプレゼント見てほしいなー(笑)
  • ボラぁ 
    4/17 23:50

    カワユ

    きょーかさん器用ですね

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    4/17 23:50

    千春ちゃんお疲れ様です♪ 可愛いね

  • なかやん 
    4/17 23:51

    ちーたん!お疲れさま〜♪

    かわいい(*゚ー゚)v

    なかやん。
  • ☆偉都美☆ 
    4/17 23:51

    むっちゃかわいーておもててん

    にあいすぎ。かわいーよー

    更新ありがと
  • ☆偉都美☆ 
    4/17 23:52

    むっちゃかわいーておもててん

    にあいすぎ。かわいーよー

    更新ありがと
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/17 23:54

    アルバムデイリーチャート1位おめでとう(≧∀≦)
    ーちゃん編み込み似合っててかわいいー

  • 大阪☆咲子 
    4/17 23:54

    カメラロールちーたんばっかり

  • 片寄 
    4/17 23:55


    ちーちゃん

    全然コメント出来なくてごめんなさい

    編み込みで巻き巻き似合い過ぎててヤバいです
    ーちゃん何でも似合ってて羨ましいです


    ちーちゃん

    いつも幸せをありがとう.本当に毎日ちーちゃんに癒されてます

    何でも真剣なちーちゃんが憧れで大好きです


    ちーちゃん!
    ちーちゃんにまたまたリクエストがあります!!
    *ウインクしながらあっかんべー*して欲しいです.載せてもらえたら本当に幸せです


    ちーちゃんが!!
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love


    NO LIFE NO flower


    ちーちゃん リスペクト

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • やぎめー 
    4/17 23:55

    可愛い〜★
    きょうちゃん上手!!うちもしてもらいたい♪(笑)
    てかうちもそんな上手くなりたい(^^)
    今日ね、テレビで名前忘れちゃったけどなんとかプランってやつがあっててそれがめっちゃ面白くて見はまってたら11時なっちゃってて勉強ちょっとしか出来なかった…(笑)
    まぁ、いっか!!(笑)

    ちーたんおやすみ♪

    ちーたんBIG LOVE

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/17 23:56

    きゃわたん

    きょうたん器用だなー\(^o^)/

    ☆あや★京都16
  • ちーたん大好き/群馬/しょうま 
    4/17 23:56

    ちーたん可愛い(*^_^*)☆☆☆
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/17 23:57

    ほんとなんでも似合うなあ( ̄▽ ̄)♡またおさげ見たーい!
    ょーちゃん器用なんだね♪
  • あき(さほりんず) 
    4/17 23:58

    ちーたまおちかれたま!大阪のうまいもん何か食べましたか
  • n0-music.n0-life 
    4/17 23:59

    ちーたん 大人っぽいしきゃわたん(*´ω`*)

    きょーたん器用だね


    うちも色んなアレンジ出来るよーになりたぁい○゜
  • Hotaru 
    4/17 23:59

    ちーちゃんかわいーっ(〃ω〃)U+2661
  • にし 
    4/18 00:00

    杏ちゃんやるねー!編み込み似合ってるよ(^ ^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/18 00:00

    今日もリリイ

    お疲れ様でした!

    LIVE
    方も
    楽しめたかな


    ちーた
    マジ可愛過ぎるー


    編み込みヘア

    超ー
    〜感じ



    きょーちゃん
    上手す

    いつも優しい



    明日も素敵な一日になりますように…



    群馬//マイまい
  • ぐっち 
    4/18 00:01

    かわいい!ちはるBIG LOVE!!ふ

  • キムチ 
    4/18 00:03

    さすがきょーちゃん♪かわいいよ(^^)/
  • まあちゃん @浜松 
    4/18 00:11

    めっちゃ好き!やばい。可愛い♡♡♡♡♡♡
  • MOMOKO 
    4/18 00:19

    めっちゃ可愛い((o( ̄ー ̄)o))☆☆
    にあってる!!☆☆
  • まるたん。 
    4/18 00:27

    きょーたん上手♡♡
  • ゆぅ 
    4/18 00:33

    めっちゃ可愛い(*´∀`)
  • みほのん 
    4/18 00:38

    きょーちゃん上手ですね♪ちーたん可愛すぎです(*^^*)みほのん
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/18 00:38

    まさかの武田っち?
  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    4/18 00:47


    ちーたん可愛いよ



  • soul魂 
    4/18 00:54

    可愛い(^-^)
  • ことみ 
    4/18 00:56

    似合ってる(^_^)☆ちーたんかわいい!!
  • LDH TiAmo 
    4/18 01:00

    かわいい♡
  • りーな 
    4/18 05:22

    かわいいね♡
  • だいち 
    4/18 06:06

    めっっっちゃかわいいんですけど!!
    イ!!ちーた

  • 青森のしおり。 
    4/18 06:19

    可愛い(*≧∀≦*) にあうー♪
  • みぃまる 
    4/18 06:24

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • みつお 
    4/18 06:59

    べっぴんダゼ・・・綺麗ダゼ・
  • 牛若丸 
    4/18 07:15

    千春ちゃん大好きだぁ〜☆
  •  
    4/18 07:26

    かわいい(*´ω`*)
  • LDH xoxo 
    4/18 07:40

    編み込みかわいいーっ♡♡
  • 兵庫のえみちる 
    4/18 07:41

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん編み込み可愛い
    ちゃんきようやね!めっちゃうまいね!ちーたん21日のセルシーの髪型はねばえんのガーデンズのリリイベん時にやってた前髪あげてまきまきしてほしいなぁ!その髪型みたいなぁ♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 愛子 
    4/18 08:20

    千春おはよ
    愛いね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/18 08:58

    似合ってる(o^∀^o)
  • *WAKANA* 
    4/18 09:17

    その髪型ちょーすき!片側の時のもすき!真似したい(*´ω`*)編み込みできない…( ;∀;)きゃー
  • AYA★LDH 
    4/18 13:46

    超似合ってます!なにしても可愛いわー!!
  • 莱夢 
    4/18 21:17

    なんでそんな可愛いんですか...

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 20:59

    かわいーーー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)