ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1


握手会参加してくださった方ありがとうございました(#^.^#)!


パフォーマンスはなかったけど皆さんと握手できて幸せでした\(^o^)/


次はパフォーマンスも兼ねて大阪いきますねー!


待っててやー( ̄▽ ̄)!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全39件)
  • 大阪☆咲子 
    4/17 23:47

    てぃんみおー

    日曜日千里いきたい!(;_;)
    片道840円!全財産4000えん!笑
    お財布の紐がゆるゆるです。笑
  • ボラぁ 
    4/17 23:48

    今度、新潟に是非来てください
    ≧▽≦
  • *Yuuka* 
    4/17 23:48

    みおちん大阪2日間お疲れさまでした( ^ω^ )
    うちは土曜日行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))サンシャインぶりのみおちん、ものすごく楽しみにしてる

  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    4/17 23:48

    お疲れさま(* ^ー゜)ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/17 23:49

    めっちゃ楽しかったです(OvO)
    つもよりたくさん話せたので嬉しかったです!
  • やまはる 
    4/17 23:49

    FLOWERほんとに大好き♡
    リリイベ行けない分握手だけだったけど今日は幸せもらえました♡
    明日から頑張ります
  • きのりん*櫻* 
    4/17 23:50

    みおちゃんお疲れ様です♪
  • 水野可奈子 
    4/17 23:53

    ひさしぶりーの大阪どうやった?

    みおちんまってるわ

    ずっとずっとまってるわ

    ニキビ消えたな!ニヒッ
  • ☆偉都美☆ 
    4/17 23:53

    更新ありがと。おつかれさん。
    大阪待ってるでーー

    早く会いたいよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    LOVEだをーーんんんw
  • 埼玉 さっちん* 
    4/17 23:54

    ピスタミオ♡
    今日もお疲れ様でした:)
    おやすみなさい♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/17 23:55

    こんばんは!

    今日もリリイ

    お疲れ様でした!

    LIVE
    方も
    楽しめたかな

    しっかりケアをして
    ゆっくり身体を休めて下さいね!


    みおちんの髪

    新鮮

    マジ可愛過ぎるー



    今週のリリイ

    頑張ってね



    そして
    E-girls 1st album
    「Lesson 1
    が、
    4/16付
    オリコンアルバムデイリーランキング
    1位獲得!!
    本当におめでとうございま


    イェー

    ヤッタゼィ



    私達ファンとしても
    本当に嬉しい気持ちでいっぱいで

    ルンル



    今夜はお互い
    良い夢見れそうだね



    明日も素敵な一日になりますように…



    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • 神戸のちほまる 
    4/17 23:55

    みおちんみおちんっ!!前髪あげてるね、可愛い
    ほもあげよっかなー。あ"無理だ。ちほは、無理だ。おでこめちゃ広いん( ̄ー ̄)今回は、学校あったから握手会行けへんかったけど…また、みおちんに会いに行きますっ
    おちんだーいすきですっばいちょろりー

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    4/17 23:55

    今日もお疲れさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ *ピスが今日も幸せでよかった♡♡♡おやすみー!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/17 23:55

    LIVEでのパフォーマンス最高だったよ

    単独LIVE待ってます♪
    そきて、アルバム1位おめでとう⊂((・⊥・))⊃


    ☆あや★京都16
  • 2014LIFE 
    4/17 23:56

    アルバム発売いぇい
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/18 00:00

    美央ー*\(^o^)/*お疲れ♡リリイベ行くよー!!!早く会いたいな♡その髪型FANTASYのとき思い出す(O_O)
  • キムチ 
    4/18 00:04

    オリコン1位おめでとう☆今日もお疲れさま!
  • ゆーいちくん 
    4/18 00:04

    昨日と今日はほんま幸せやった(^o^)/
    日曜も行くから待ってるねー!!
  • Anna*Mio/.? 
    4/18 00:06

    おつかれさま♪♪
    大阪まってまーすU+2661
  • ともちゃん 
    4/18 00:12

    みおちんお疲れ様

    今日もゆっくり休んでねヽ(*^ω^*)ノ

    次も頑張ってーっ

    私はずっと名古屋からPower送ってます

    私も頑張ろっと!みおちんらぶっ
  • MOMOKO 
    4/18 00:18

    行きたかったなん((o( ̄ー ̄)o))☆☆☆
    待ってるで〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
    楽しみにしてるでー☆☆☆
  • きゃねこ 
    4/18 00:26

    この写真一瞬石井あんなちゃんに見えました!
    そして、なによりアルバム一位おめでとうございます

    金曜日のダイバーシティいきます!!
    めちゃめちゃ楽しみです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆぅ 
    4/18 00:34

    握手会いけなかったけどライブで美央ちん見れてHappyです♪笑
  • みほのん 
    4/18 00:39

    お疲れ様でした(*´ω`*)20日行けたら行きます!!みほのん
  • soul魂 
    4/18 00:54

    待ってるよ♪
  • ことみ 
    4/18 00:59

    名古屋で待ってるよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪た!の!し!み
  • もかちゃん 
    4/18 01:14

    お疲れさま!ゆっくり休んでね♡ みーちゃん大好き(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • ななち♪ 
    4/18 01:36

    みおちゃん今日もお疲れ様でした!髪型かっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うわーそんな髪型でオラオラ踊られたらわたしはもうイチコロです。← Lesson 1オリコンデイリー1位おめでとう\(^o^)/凄い(T_T)1st albumから1位やなんて(T_T)!本当におめでとう!!次はFLOWERとしてのアルバム待ってるね(^ ^)ずーっと応援してます!それではゆっくり休んでください!おやすみおー(*^_^*)兵庫/ななち♪
  • 青森のしおり。 
    4/18 06:20

    お疲れ様(*´ω`*) 青森でまってるよー(笑)
  • かっ彩 
    4/18 06:45

    美央ちん(;_;)可愛いし会いたいしアルバム一位嬉しいし…とにかく大好きです(;_;)
  • みぃまる 
    4/18 06:56

    お疲れ様*\(^o^)/*大阪*みず
  • みつお 
    4/18 06:59

    べっぴんダゼ・・
  •  
    4/18 07:27

    おつかれさまです!
  • 愛子 
    4/18 08:20

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/18 08:58

    お疲れさまo(^-^)o
  • ひなちん 
    4/18 09:27

    みおちゃんその髪型、大人っぽい\(^o^)/美人さん♪みおちゃんと握手したいー!会いたいな(^-^)/
  • 牛若丸 
    4/18 09:50

    京セラドームでの2日間お疲れ様でした(^o^)
    明日からもまたリリースイベントありますが、頑張ってね〜
  • なる* 
    4/18 11:40

    ねぇねぇみおちーん、可愛いよー(;_;)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 21:01

    あいたーーーい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)