今日は 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日は  杏香 画像1
Lesson 1のリリース日です!!

いぇーい!

もう聴きました??

キョウカもすきな曲がたっくさんある盛り沢山なアルバムとなってますので是非きいてね(^^)

ならねぇー(*^^*)

 
  • コメント(全84件)
  • かなみち 
    4/17 20:45

    オリコン一位おめでとうー( ; ; )!EG、だいすき\(^o^)/静岡県.かなみち(18)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/17 20:47

    オリコン一位おめでとうございます♡夢がまた1つ叶っていくのが自分のことのように嬉しいですのととおにななつなったね(>_<)♡明日CD届くからまだ聴けてないんだ(¨;)でも、記念すべきfirst アルバム、そしてオリコン一位を取った素敵な作品たくさん聴くからね!杏香ちゃんおめでとう
  • あかり 
    4/17 20:56

    家帰ったら届いてたーーU+2661U+2661U+2661
    今からきくねん♪♪
    めっちゃ楽しみにしてたからわくわくしてまーーす(ノ∀゚*)

    岐阜☆明里
  • ゆう【※なしすいませんm(_ _)m】 
    4/17 21:00

    聴いてるなう♪ Follow Meサイコー(≧∇≦)
  • あき(さほりんず) 
    4/17 21:10




    ハート バキューン


  • 牛若丸 
    4/17 21:12

    めちゃめちゃリピートで聴いてるよ♪d=(^o^)=b
  • わらちゃん 
    4/17 21:18

    もちろんかったよー
    この写メの杏ちゃんなんか若い笑
    メイクこいのかな笑
    杏ちゃん21日大阪のイベントくるー?
    あいたいなぁ
    兵庫のわらちゃんよ
  • stranger 
    4/17 21:18

    デイリー1位
  • あゆみ 
    4/17 21:20

    昨日フラゲしたよー
    沢山聴いてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    か、オリコンデイリー1位おめでとー
    が叶ったね\(^o^)
    私もめっちゃ嬉しいです♪ 埼玉県♢あゆみ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/17 21:22

    もー聴きました(*∩ω∩)そしてデイリー1位(v´∀`*)もー嬉しすぎる!!!
    これから毎朝電車でききまーす♪
    --愛知、ゆか☆★--
  • あかねん。 
    4/17 21:23

    デイリー1位おめでとう!

  • Naoto 
    4/17 21:26

    オリコンデイリー1
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • ネバギブ 
    4/17 21:35

    きょーすけお疲れ様☆彡

    聞きたいんだけどさ……ウィークリーマンションにはCDプレーヤーなんて置いてないのよ


    きょーすけのいじわ

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/17 21:39

    1位おめでとう!!
    E-girlsどんどんおっきくなってくね!

  • 陸 北海道!!!! 
    4/17 21:42

    オリコン1位だょ!( ☆∀☆)

    嬉しい( ☆∀☆)
  • 舞姫 
    4/17 21:46

    今聞いてる!
    全部いいね

  • みお 
    4/17 21:47

    のんちゃんとツーショットよろしくー♡今日握手会で着てた服で☆
  • ぽぽちゃん 
    4/17 21:48

    昨日届いてずーーーときいてる♡
    週刊EXILEみたよ!
    かわいーーー\(//∇//)\
    これからも大好きだぁ♡
  • RYOYA 
    4/17 21:50

    まだ届いてない(泣)

    でもすごいたのしみ
  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/17 21:52

    買ったよ♡
  • あみ 
    4/17 21:52

    きいたよー♪♪♪
    全部めちゃ良かった(*^^*)
    家族みんなだいすき
    CD貸しまくってる(^^)/笑
    そしてフォトブック?
    すっごいかわいかったー( 〃▽〃)
  • 勇之介 
    4/17 22:00

    杏香がんばってるみたいだね(^-^)アルバムのイベントも頑張ってね!俺もイベント行きたいなー!次のイベント行けるように今は大学頑張るわ!byよーへい
  • きょーたん@大阪みさき 
    4/17 22:05

    きょーちゃんはなんの歌がすきなのー?

  • MOMOKO 
    4/17 22:09

    はやくほしーーい( ̄0 ̄)/☆☆
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    4/17 22:17

    聞きたいよぉー(*^_^*
    )
    きょーちゃんマジ可愛いで

  • サオリ 
    4/17 22:18

    きょうちゃーん!さっき外出る用があったからCDも買おうと思ったら品切れだった( ; ; )悲しいけど人気ある証拠だね
    明日も寄ってみるねー!明日こそ買えますように!

  • 田崎@えりりん♪ 
    4/17 22:22

    杏香ちゃん歌ってるかと
    思ったのに残念だったよ(´・_・`)
    いつもパフォーマンスばっかで
    たまには歌ってる杏ちゃんみたいU+203C
    アルバムGET出来たのは
    嬉しかったけどね(≧∇≦
    今日の夜寝る前に聴くね♪
    愛知県/16/英理
  • ☆モエカレン☆ 
    4/17 22:26

    オリコン1位!おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/17 22:30

    お疲れ様ー

    会えて嬉しかった

    手振りかえしてくれて、ありがとー❗❗❗
    セルシーも楽しみにしてる

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/17 22:31

    オリコンデイリー1位おめでとうございます\(^o^)/♡♡
  • 美穂@神奈川 
    4/17 22:35

    発売おめでとう!
    まだGETできてないの(;_;)
    杏ちゃんはなんの曲が好きなのかな?

    神奈川/美穂(15)
  • 愛子 
    4/17 22:37

    リリースおめでとう
    日は仕事が遅くまであってまだ家に着いてないから、帰ったら聴く

  • soul魂 
    4/17 22:39

    聴いてるよ♪
  • 青森のしおり。 
    4/17 22:47

    オリコン1位おめでとう(///∇///)
  • 手羽先の美代 
    4/17 22:49

    オリコンおめでとう(^ω^)勉強やりながら子守唄ながらにきいてるよ
  • RYOTA 
    4/17 22:50

    遅くなりましたが、1位ですね!!おめでとうございます!聴いてますよ!!
  • 2014LIFE 
    4/17 22:55

    良いアルバムだわぁ
  • アム 
    4/17 23:05

    オリコン1位すごいね^^そしてiTunesでは2位。しかも、いまだにcandy smileとfollow meが4位5位キープしてる。
    FLOWERのアルバムいつ出す
    今でし

  • イハ 
    4/17 23:09

    アルバム品切れ状態でした
  • cateye 
    4/17 23:19

    杏香ちゃん 週刊EXILEみたよ‼ めっちゃめっちゃ可愛かったぁ 早くあいたぁ〜ぃぃ(≧∇≦)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/17 23:25

    1位おめでと

  • 女王の番犬 
    4/17 23:30

    1位おめでとう御座います_(._.)_
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/17 23:46

    1位おめでとうございます (☆^ω^★)
    もちろん聴きましたよ〜♬
    週刊EXILEもめっちゃかわいかったです
  • キムチ 
    4/18 00:06

    オリコン1位おめでとう☆ヘビロテしてます(^^)/
  • ゆぅ 
    4/18 00:34

    今日届いたよー!明日ゆっくり聴いてみるね♪
    一位おめでとう!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/18 00:37

    まだ届いてなーい!笑 頼むの遅れた… でもEーgirls、ばぁり好いとぅばい(^-^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/18 08:57

    かわいい(≧∇≦)赤ちゃんだし(^w^)
  • AYA★LDH 
    4/18 13:46

    聴きまくってまーす!!!(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 21:01

    1位おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KほのちゃんI 
    4/20 11:31

    聴きまくってます(笑)
    きょーたんのオススメ教えて\(//∇//)\

    茨城県 ほの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)