ありがとう! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!  千春 画像1





握手会いってきました!





たくさんの方と素敵な時間を共有することができて、とても幸せでした!





ありがとうございました♪







 
  • コメント(全66件)
  • 青森のしおり。 
    4/17 17:17

    ちーたんと握手したいー♪♪ 今日もたくさんの人とちーたんが握手できてよかった♪ アルバムまだかなー☆
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/17 17:18

    お疲れ様でした(*^^*)
    昨日アルバム届きました〜(^^)/
    朝聴いてました(o^^o)
  • MIHARU 
    4/17 17:18


    ちーたん髪型似合っててかわい´・∀・*
  • あかねん。 
    4/17 17:19

    私も行きたかったぁ……
    またちーたんに会える機会あるかなぁ(><)???
  • だいち 
    4/17 17:28

    ちーたんお疲れ様どぇす!
    ントにちーたんかわいいですね!
    っくり休んでくださいね!!( ̄^ ̄)ゞヘイ!!ちーたん

  • soul魂 
    4/17 17:28

    お疲れ様♪
  • ゆりちゃぴ 
    4/17 17:31



    ほんまにちーたんに会いたかった
    今学校終わったとこや(T^T)
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • 美穂@神奈川 
    4/17 17:36

    お疲れ様!
    楽しめたかな

    神奈川/美穂(15)
  • みつお 
    4/17 17:46

    べっぴんダゼ・・・千里な・・・・アルバムダカラ・・・子供の分買えないカラ・・・子供に・・・握手を・・・ユズルゼ・・
  • #7はるぴょん 
    4/17 17:52

    今日も握手たくさん
    きてくれたのかなっ
    よかったです♡♡
    今日はおうちから
    応援してます!!

    はるぴょん*京都
  • みぃまる 
    4/17 17:56

    ちーたんお疲れ様*\(^o^)/*大阪*みずき
  • 24karats surf京都 
    4/17 18:05

    おつかれさん

  • ナナ 
    4/17 18:08

    お疲れ様でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱
  • キムチ 
    4/17 18:12

    お疲れさま♪
  • なほちん∞ 
    4/17 18:17

    お疲れ様(*'▽'*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/17 18:20

    おつかれさま♡♡道産子/はるか
  • きのりん*櫻* 
    4/17 18:21

    千春ちゃんお疲れ様です♪
  • ゆっち 
    4/17 18:25


    握手会お疲れ様(^-^)/
    岐阜/ゆっち
  • まあちゃん @浜松 
    4/17 18:29

    ちーたんお疲れさま(*^^*)今日アルバム買ってきたよ(^o^)全部大好き!E-girls大好き大好き大好き!
  • あすき 
    4/17 18:34

    ちーたん!その髪型可愛すぎます♡♡お疲れ様です!
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    4/17 18:34

    行かへんとか嘘やでー(笑)むしろ行く気しかなかった(笑)久々にいっぱい喋れてよかったあ(^^)誕プレおそなったけど見てなー(^^)
  • れいちゅん。 
    4/17 18:34

    お疲れ様♡昨日もめっちゃ楽しかったよ♪今日も楽しそうで良かった\(^^)/ 大阪/れいちゅん
  • 愛知のちさと 
    4/17 18:41

    お疲れ〜♪ちーまんにあいとーよ

  • 大阪のずきちゃん! 
    4/17 18:41

    お疲れ様ー(´・_・`)U+2661めっちゃ行きたかったあああっ今日のちーたんもまた可愛すぎる♪♪ 大阪/ずっきー(15)
  • あいり 
    4/17 18:41

    おつかれさま

    行きたかったなー(>_<)
  • \ちーたんらぶ/ 
    4/17 18:42

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノちーたんに会いたいよー(´U+F0EU+EB6U+6DDU+F0EU+EB6)泣 いまLessen1きいてる
    READY GO!なう
    ーたん大好き大好き
    分/ま
  • 兵庫*裕菜 
    4/17 19:00

    ちーたんのその髪型すきー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/17 19:17

    お疲れ様!ちーたんカワイイ!
  • やぎめー 
    4/17 19:52

    たくさんの人と握手できて良かったね♪
    うちもちーたんに早く会いたいな
    福岡にAyaさんとKARENちゃんとれいなちゃんが来てくれます!!でも平日だから行けないかな(T_T)
    贅沢だけどみんなに来てほしかった!
    ちーたんに会えるのを楽しみにして毎日頑張ります!!早く会いたいな〜

    ちーたんBIG LOVE

  • かっ彩 
    4/17 20:06

    ちーたぁぁぁ
    今回のイベントは握手できないんです(;_;)でも早く会いたいです;_;)

  • あき(teamさほりんず) 
    4/17 20:08

    握手会おつかれたま

    日曜日のセルシーは行きたいなぁ

  • かほやん 
    4/17 20:11

    千春ちゃん可愛いU+2661
  • 青森のしおり。 
    4/17 20:31

    アルバムの出荷メールきたよー♪♪♪ 明届くから楽しみだなぁー(*≧∀≦*) 歯医者だからそのあとのアルバムやばーい*(≧∇≦)☆☆
  • しゅーまる 
    4/17 20:32

    ちーたんの髪型可愛いU+2661
  • 莱夢 
    4/17 20:48

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 牛若丸 
    4/17 21:14

    千春ちゃん☆京セラドームでの2日間お疲れ様でした(^o^)♪関東住みなので、行けなかったけど、ダイバーシティ東京には行く予定です(*≧∀≦*)
  • shio&kr 
    4/17 21:26

    お疲れ様!
    そのちーたんの髪型すごいかわいい!またやって欲しいな\(^o^)
  • Naoto 
    4/17 21:27

    オリコンデイリー1
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • ネバギブ 
    4/17 21:38

    ちーたんお疲れ様☆

    どういたしまして
    言いたいけど平日は無理よ

    ましてやウィークリーマンションにはCDプレーヤーないからしばらく聞けない

  • 兵庫のえみちる 
    4/17 21:45

    ちーたかたんっ♪♪握手会お疲れ様でしたん(^^)/ちーたん楽しめたみたいでよかったねーー
    ーたんその髪型可愛いね(*^^*)21日のセルシーはねばえんのガーデンズのリリイベん時にやってた前髪あげてまきまきしてほしいなぁ!その髪型みたいなぁ
    ーたんに早くあいたいよーん。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • MOMOKO 
    4/17 22:13

    おつかれさまでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
  • あーりん 
    4/17 22:23

    ちーたんアルバム1位おめでとうo(^▽^)o♡♡
    E-girlsどんどん加速してくね♡
    握手会はやく行きたいな!!♡

  • 愛子 
    4/17 22:38

    お疲れ
    今日E-girlsの宣伝トラック見てめっちゃテンション上がったよ

  • 青森のしおり。 
    4/17 22:47

    オリコン1位おめでとう(///∇///)
  • 女王の番犬 
    4/17 23:30

    デイリー1位おめでとう御座います_(._.)_
  • ハマチ 
    4/17 23:31

    オリコン1位おめでとう!
  • 絢華 
    4/18 00:11

    行きたかった(T^T)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/18 01:01

    お疲れさまo(^-^)o
  • ひなちー 
    4/18 01:52

    お疲れ
    今回のリリイベ全部行けないから寂しいよー(;_;)またちーたんに会いたいな(・ω・)U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 21:05

    会いたいよーお。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)