るんるんー希

  • FLOWER 公式ブログ/るんるんー希 画像1



るんるん。



みなさん!



私たちの夢の夢の夢の


FirstAlbum、

Lesson1


今日発売です!!!!!


いぇーーーーーーーーーい

もうほんとにアルバム出せて
光栄です。





どんどんE-girlsのパワーを
伝えていけるように、
わたしたちもがんばります!


みなさんぜひ
アルバム聴いて下さいね(^ ^)



ちなみに今日も、
京セラドーム9階スカイホール
で握手会やりまーす(=´∀`)人(´∀`=)

non

 
  • コメント(全38件)
  • ☆キリーク☆ 
    4/17 14:04

    昨日モバイル予約したのが届いたよ〜\(^^)/最高〜(*≧∀≦*)握手会いいなぁ〜(^O^)今日も頑張ってね(^^)/

  • 青森のしおり。 
    4/17 14:06

    おめでとう(///∇///)
  • れいにゃん 
    4/17 14:08

    買おうかまようよー(。-_-。)
  • のすけ 
    4/17 14:11

    朝イチで買ったよ!
  • キムチ 
    4/17 14:14

    昨日届いたよー♪ヘビロテです(^^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/17 14:15

    本当におめでとう〜(^ ^)

    のんちゃんかわいすぎる〜

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/17 14:15

    nonちゃんかったよぉー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/17 14:41

    Flowerもアルバム発売して(≧∇≦)
  • デンタル@ 
    4/17 14:52

    もちろん、アルバムは買うんだけどね! 坂東にゃん
  • soul魂 
    4/17 15:01

    届いたよ♪
  • Rio 
    4/17 15:11

    アルバム発売めっちゃ嬉しい!
    うちも夢やったU+2661!
    のんたんloveU+2661
  • TakafumiFujii 
    4/17 15:55

    おめでとー!!のんたんのコップやべーな(笑)ほんとやることツボだわー(笑)土曜行けるかもーいぇー
  • みぃまる 
    4/17 15:56

    早く届いてほしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みず
  • あかね 
    4/17 16:34

    昨日アルバム届いたよー♡
    早速DVD見てCDも聞いたよ!めっちゃ良かった
    今回はイベント行けない…
    めっちゃ残念
    イベント頑張ってね
    大阪/あかね
  • みほのん 
    4/17 16:52

    firstアルバムリリースおめでとうございます(*´ω`*)昨日届きましたよ((((*゜▽゜*))))何回も聴きまくりますね♪♪私もいろんな人に宣伝しときます!!笑 これからも応援し続けるので、頑張ってください♡あと、イベント20日行けたら行きます!!のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • かなみち 
    4/17 17:17

    のんちゃんー\(^o^)/アルバムもちろん予約して手にしてあがってるよー( ^ω^ )U+2661のんちゃんのかっこかわいいダンスいっぱい見れて幸せー\(^o^)/
    顔で、優しいのんちゃんだいすき!!今日も握手会お疲れ様!会いたいなぁ( ; ; )静岡県.かなみち(18)
  • ももちん 
    4/17 17:22

    のんちゃん!アルバムリリースおめでとう♡(*бωб*)U+A0もうかったよ!聞いてるよ!次はFLOWERのアルバムのリリースも期待してます♡♪のんちゃん会いたい〜。゚(。ノω\。)゚。ももちん▽愛知
  • あかねん。 
    4/17 17:24

    「lesson1」1位になってほしい

  • ☆美咲☆ 
    4/17 17:24

    りさちゃんとのツーショットみたいです
  • 美穂@神奈川 
    4/17 17:28

    発売おめでとう!
    これからも応援してるね♪

    神奈川/美穂(15)
  • りなのん 
    4/17 19:28

    昨日、mobileで頼んだのが届いたよ!のんちゃんかわいすぎる♪
  • かっ彩 
    4/17 20:16

    もちろんgetしましたよー
    方なほと一緒に頼んだので今度会ったら渡さなきゃ

  • さおぴ 
    4/17 20:17

    ほんま!おめでとお!買ったよ!!!!たのしみ!!!北海道のお
  • ゆりのん@misaki 
    4/17 20:45

    のんちゃんパワーめちゃめちゃ欲しいっす(U+25CD′U+25E1U+2035U+25CD)
  • かなみち 
    4/17 21:00

    のんちゃんー\(^o^)/
    ルバムオリコン一位、おめでとうー!U+2661うち、いつもいっぱいパワーもらってるの!のんちゃんが笑顔だと私もハッピーになれるし、ほんとにのんちゃんが活躍してる姿見て頑張ろうって( ; ; )U+2661ほんとありがとう*静岡県.かなみち(18)
  • 莱夢 
    4/17 21:02

    いつもE-girls,FLOWERに次の日のパワーをもらっております!!!!今もコメしながら充電です、笑
  • MIKU 
    4/17 21:19

    アルバムreleaseほんとに、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからは、
    リリースイベントで大変だとおもいますが、応援してます (U+E05•ω•U+E05)♡
    ふぁいてぃん (U+E51U+648•U+300ω•U+301)U+648

    のんたん♡♡𦘛IGLOVE♡♡♡♡
    みく*(o>ω<o)
  • あかねん。 
    4/17 21:23

    デイリー1位おめでとう!

  • あみ 
    4/17 21:57

    最高すぎるよ(*^^*)★
    ありがとう♪
  • MOMOKO 
    4/17 22:18

    はやくほしーーい( ̄0 ̄)/

    アルバムうぇーい、わーいヽ( ̄▽ ̄)

  • 愛子 
    4/17 22:39

    リリースおめでとう
    日E-girlsの宣伝トラック見てめっちゃテンション上がった

  • 牛若丸 
    4/17 22:40

    ファーストアルバムのソロアナザージャケットになりそうな写真だね(笑)
  • 2014LIFE 
    4/17 23:19

    良いアルバムだなぁ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/18 00:33

    次はFlowerのアルバムかな?笑
  • かおんさん 
    4/18 08:30

    のんちゃん♡まだ聴いてないからアルバム早く聴きたい( ̄ー ̄)!かお
  • yuuki 
    4/18 11:03

    ずーーとっ応援してます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 21:11

    おめでとーーー(((o(*゚▽゚*)o)))さいこー

  • ゆりのん@misaki 
    4/21 07:39

    アルバム発売おめでとうU+A4B0U+204EU+2C3 U+962U+A1F4 U+962U+2C2U+204EU+A4B1U+27B4U+DC6U+20DBまだ見れてないけど、聞いたよーぅ!!!
    DVDも課題終わったら見るね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)