アルバム!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/アルバム!晴美 画像1

Lesson1の発売日です!

発売できるこて、本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも、色んな自分達を届けていけるように精一杯頑張ります!


是非みなさん、手にとってLessonしてください(*^^*)



 
  • コメント(全39件)
  • りーな 
    4/17 14:02

    たくさん 聴くね♡
  • 青森のしおり。 
    4/17 14:06

    おめでとう(///∇///)
  • ☆キリーク☆ 
    4/17 14:09

    昨日モバイル予約したのが届いたよ〜\(^^)/何回も見るよ〜(^^)/ついはんみちゃんを目で追ってしまう(#^.^#)今日も可愛いよ(#^.^#)イベント頑張ってね(^^)/

  • お芋のゆっちゃん 
    4/17 14:10

    はるおたん
    めでとうございます\(^o^)/もう,GETしたよーん♡家に帰ったらLessonするね!笑 びっぐら
    芋のゆっちゃ
  • キムチ 
    4/17 14:14

    昨日届いたよー(^^)/ヘビロテです≧∀
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/17 14:14

    おめでとう!!!!!!!

    そしてまだまだリリースいっぱいりりしてね


    早く見なきゃ!!!!!!!

    楽しみ

  • るい 
    4/17 14:21

    はい(*゚▽゚*)笑
    します!!
  • りさ@ 
    4/17 14:22

    アルバム発売おめでとーーーーー\(^o^)/アルバムの発売、うちもめちゃくちゃ嬉しいです!!!lessonするね(^.^)(笑)今後もFLOWERとしてのアルバム発売も今から楽しみにしてます♪♪♪今日も1日頑張ってね!!!応援してます(*^^*)
  • 一途にHARUMI 
    4/17 14:39

    お互い頑張りましょう!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/17 14:39

    アルバム発売良かったねo(^-^)o
  • E-Girls LOVE 
    4/17 14:57

    昨日届いたよ
    ファイルめっちゃ嬉しかった♡
  • soul魂 
    4/17 15:01

    届いたよ♪
  • 姉妹*みくまゆ 
    4/17 15:02

    昨日届いたよぉ(*^^*)♪
    アーシャのはるみ可愛すぎるよっ
    ほんとにほんとにアルバム
    おめでとう(*^^*)
    FLOWERとしてもアルバム
    絶対出してね(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • えーし 
    4/17 15:26

    発売おめでとう\(^o^)/昨日届いたよ(^ ^)新曲とかずっと聴いてるよ♪♪
  • みぃまる 
    4/17 15:57

    早く届いてほしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みず
  • みほのん 
    4/17 16:54

    firstアルバムリリースおめでとうございます(*´ω`*)昨日届きました(*^o^*)lessonしときます!笑 みほのん
  • ☆美咲☆ 
    4/17 17:25

    アルバムおめでとうございます♡‼握手会行きたかったです(T . T)あっ‼リクエストお願いします‼梨沙ちゃんとのツーショットみたいです‼お願いします♡
  • 美穂@神奈川 
    4/17 17:27

    発売おめでとう!
    これからも応援してます(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • きんふじごーるど 
    4/17 17:44

    アルバム発売おめでとう!! もう少しでうちにも届くかな♪ ずっとずっと応援してるよ(*^^*) Flowerのアルバムも楽しみに待ってます+* 北海道/きんふじごーるど
  • みつお 
    4/17 17:49

    べっぴんダゼ・・
  • みき 
    4/17 17:57

    買った
    今日とりにいくー

    楽しみやー

  • あきら 
    4/17 18:04

    アルバム買って改めてE-girls 好きになって良かったって思います。 曲一つ一つが元気もらえ

  • ナナ 
    4/17 18:09

    買いました

  • \ちーたんらぶ/ 
    4/17 18:43

    買った
    売おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノこれからもずっと大好きで
    Lessonしてるよ\(^o^)

  • y u z u p i 
    4/17 19:45

    届いたよー♡
    いっぱい聞いてLessonするね( ^ω^)
  • さおぴ 
    4/17 20:18

    買った
    めでとう!ほんと!北海道のおぴ
  • かっ彩 
    4/17 20:19

    晴美ぃぃぃぃ
    家にあるのに渋谷のTSUTAYAでもlessonしました

  • #13.遊 
    4/17 21:02


    発売おめでとう! モバイルで買ったんやけど、まだ届いてない(T_T) はやく聴きたい×× 届いたらLessonする! 楽しみ楽しみ♪
  • 莱夢 
    4/17 21:04

    はんみちゃん、おめでとうございます♪getしたらずっとリピってると思います
  • あかねん。 
    4/17 21:24

    デイリー1位おめでとう!

  • あきゃね 
    4/17 21:33


    おめでとう
    **!
    私まで嬉しいです(´^ω^`)笑


    晴美ちゃん誤字が!
    晴美ちゃんらしい!

    lessonしちゃいますね(^o^)


    うぇいうぇいヽ(・∀・)


    あきゃ
  • あみ 
    4/17 21:58

    すっごい元気もらえるよ♪
    ありがとう(*^^*)
  • MOMOKO 
    4/17 22:34

    更新ありがと

    ほんで、発売うぇーい、わーい

    はやくほしーーい

    やばいやばい。嬉しい。
    いつも、幸せありがとうね

    大好き大好き大好きだよよ

  • 愛子 
    4/17 22:40

    リリースおめでとう
    日宣伝トラック見てめっちゃテンション上がったよ

  • 牛若丸 
    4/17 22:42

    ファーストアルバムリリース本当におめでとう☆毎日リピートで、聴きまくるよ
  • 2014LIFE 
    4/17 23:17

    良いアルバムだぁ♪
  • Harumi☆NORI 
    4/17 23:44

    おめでとうございます☆★
    アルバム届いたら速攻見たよね

    ほんと元気もらえる♪♪
    E-girlsだいすっきーU+2661U+2661
    最近まぁちゃんと2ショット多いね★
    2人ともかわいいU+2661やっぱその髪型好きだーーいU+2661U+2661HMみの
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/18 00:33

    Eーgirls好きってサイコー(^-^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 21:11

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))これからも応援してます!!!大好きーーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)